アメトーークはオレが作ったんやで!もうちっとリスペクトしてくれや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:08

    振りでこのネタを咄嗟に出せるとは…見事やな…(ニコッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:28

    一人になってからホトちゃんの頑張りと目に見えて変化を具合を良い意味で感じますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:34

    >>1

    ケンドーコバヤシ

    土田晃之

    そしてスレ画だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:40

    ホトちゃんすげぇ…

    一人でボケとツッコミ行けるしな(ヌッ)になってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:03

    あの焼肉屋がいなくなった方がスムーズに話が進んでる気がするのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:12

    ぶっちゃけ宮迫は好感度うんぬん抜きに
    いちいち「えちょっと待ってちょっと待って!!え、○○やん!」みたいなこと言ってテンポ崩すから要らなかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:22

    応援したくなりますね…ガチでね…(グッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:37

    ちょっと待って!ちょっと待って!(宮迫書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:07

    昨日のアメトークおもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:23

    ホトちゃんは宮迫を目立たせる為にあえて実力無いふりしてたってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:37

    >>8

    8.6秒バズーカ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:58

    >>8

    ◇お兄さん…?

    ◇ラッスンゴレライってなんですの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:04

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    まさか今噛んだってワケじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:08

    (ホトちゃんのコメント)
    これだけ色々あれば人格も変わるよバカヤロー

    お見事ですホトチンコスープボー
    やはり私が睨んだ通りあなたは強い芸人だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:49

    蛍ちゃんはコンプリート芸人だからね。回しはもちろんボケも得意なのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:32

    ホトちゃん単騎でもおもしれーよだけどそこに扱い方を分かってるベテランがゲストに来る

    もう普通に最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:16:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:18

    >>17

    ああ 今考えたらずっとあの男の隣に居たことが何よりも負担だっただろうから問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:27

    宮迫・井上のスキャンダル・西野のイジリが昨日のアメトークを支える…ある意味最強だ

    村本はネタに出来ないから荼毘に付したよ…
    骨はニューヨークに置いてある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:07

    宮迫と対比されているからそういう印象強いのかもしれないけど、あのアクの無さはメンバーが固定じゃないアメトーークみたいな番組ではうってつけだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:30

    やっぱ付き合いが長くて上手い芸人だとホトちゃんへの"解散"や"宮迫弄り"もいい塩梅でおもしれーよになるよねパパ

    そしてホトちゃんの返しもめちゃくちゃおもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:10

    解散報告でわざわざSP回をやってくれたって事は
    スタッフ達は俺に早くアメトーーク!に復帰して欲しいって事やん
    ムフッ まずは解散SPでしっかり爪痕を残そうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:29

    アメトーク限定か他もそうなのかは忘れたけど宮迫はホトちゃんのボケに回数制限設けてたらしいんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:51

    じゃあけど宮迫である必要でなければ蛍ちゃんである必要でもないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:23

    ホトちゃん・・・聞いたことがあります
    ほっとくとボケ倒すから加地さんからボケる回数を制限されていると

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:14

    >>22

    爪跡が致命傷になったんスけど・・・いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:17

    一人の時の方が個性出まくってて近年の方がなんか楽しそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:46:40

    ネタと言うより本当にアメトークを作った功労者だから涙が出てくるという感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:38

    一人になってしばらくはハッキリ言ってつまらなかったが今はぶっちゃけ焼肉屋いた頃より面白くなってる気がしてんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:48

    >>29 解散直後はホトちゃん…メンタル面大丈夫?ってのが目に見えてたんだァ 心配も深まってたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:56:16

    >>25

    加地さんのコメント「ハッキリ言って蛍ちゃんのボケは滅茶苦茶ヤバイ。フリも流れも関係無しに突飛なボケをするんだから扱いづれーよ。しかも面白いから切りづらい…!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:40:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:05

    まっ 
    宮迫の枠ゲストで有吉とか土屋が来る率が上がったからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:44

    録画分溜まってるんスよ 最近で面白い回を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:30

    久保田「視聴者の一部はですねぇ…蛍原さんは宮迫さんがいなくなってから人格が変わったと思ってるんですよ」
    蛍原「当たり前やん!ほいだらおどれもやってもらおかあーん?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:38

    >>35

    今週のやつ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:50

    >>14 変わる?進化したと言うてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:12

    お見事です蛍原ボー
    やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしいティーヴィーショーマンだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:52

    蛍原さん正気ですか!?
    これだけ色々あったらそりゃこうもなるよバカヤロー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:15:27

    >>10

    さあね、だがソロになった今の方が確実にキレてるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:13

    今週のアメトークは麻薬ですね…
    キンコン弄りや山里の切れっぷり面白くて…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:28

    リンカーンの頃からだいぶ高度なボケをしてた男なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:34

    >>43

    競馬好きなのはわかるけどトウカイテイオーを家で飼おうとする発想が普通思いつかないんだよね

    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:32

    ちなみによく勘違いする人がいるけど元雨上がりは宮迫がボケでホトちゃんがツッコミだったらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています