(CPネタ閲覧注意)📞×🗽を嗜む Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:20

    絶対に名前避けをすること、CP色が強いものは隔離してくれると助かります。
    また📞と🗽以外で2頭が絡むCPの話題と荒れそうなコメは削除します。スクショは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:40

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:17

    リンクは一レスに纏めると上手く貼れないこともあるのでご注意を

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:05

    スレ立ておつかれです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:39

    >>8

    勉強になります!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:05:02

    >>9

    いえいえ

    スレ立てありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:13

    🗽が男物のファッション雑誌を買って付箋付けてるの見て「ついに🗽ちゃんにもそんなお相手が…厚かましいけど、ちゃんとした人か一応見ておかないとな」する📞と、📞を着せ替え人形にする準備をしてるだけの🗽

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:54:40

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:56

    髪型変えたり新しいコスメ使うとかいつもよりオシャレしてるみたいな細かい事には気づくのに、なぜ自分の前で変えてきているのにかは気づかなそうな📞…
    気づけよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:13

    電話くんさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:46

    前スレで夏祭りの話あったじゃないですか。
    🗽の浴衣の帯が解けかけてるのに気付いて慣れた手つきで帯を結び直してくれる📞と、密着してるのドキドキと丁寧に結ばれるソワソワでうっかり持っていた綿飴に思いっきり顔を突っ込んじゃう🗽…
    🗽が帰ってから帯を解こうとしたら、覚えのない帯飾りが後ろに付けられてて…みたいなのアリだと思いました。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:43

    夏祭りで楽しそうにしてる🗽を見て、君が楽しいなら僕も嬉しいから、なんて台詞を吐いちゃうけどそれは親心からなのか、それとも…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:58

    ⭐︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:13

    多分お祭りも🗽から行こうって言い出すし📞は最初は普段着で行こうとしてる
    金魚すくいで一匹も掬えないままムキになりかけた🗽ちゃんに屋台のおっちゃんから情けをかけられて参加賞として貰った金魚一匹が後日金魚鉢に入れられて家具と本はあっても観葉植物などの飾りが一切ない📞の家の唯一のインテリアになるまでで怪文書ができる
    というところまで考えて📞さんちは一軒家なのかマンションの一室なのかどうなんだと思い悩んだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:58

    北海道旅行とかしてるのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:11

    >>19

    📞は、新築でもないオンボロでもないけどセキュリティーが少し心配になるような所に住んでそう

    🗽に冗談で「この子に私の名前つけてもいいんですよ!」と言われたのを間に受けて本気で付けかけたところを、友人達に必死に止められ「確かに…年頃の可愛い女の子には失礼かもね」の一部始終が🗽の御実家に伝わるまでもうすぐ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:50

    🗽の実家は🗽をアイドルとして売り出したいけどそれ以上に一人の女の子として可愛がっているイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:06

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:01

    美味しいもの沢山食べて欲しい
    🗽には行きつけの小さな喫茶店に2人で行って、📞の前だからいつもより少なめに!と思ってたのに店員さんに「今日は大盛りケーキセットじゃなくていいの?」と言われてしまって恥ずかしくなってて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:35

    🗽ちゃんが遠慮したらさりげなく📞が「自分が食べたい」って言って頼んでそう、後で分けてあげてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:40

    >>25

    なにやらこの男は良いことをしたような面構えをしていますが目の前にいる女の子は海に行くために身体を絞ろうと頑張っているところです

    (前スレ参照)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:27:54

    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:25

    >>25

    >>26

    気遣いのできる優しい男なんだ、優しい男なんだが…っ!

スレッドは7/3 03:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。