不思議ですね あれほど焦がれていた童貞卒業なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:47

    マチアプで出会った姉さんに騎乗位で筆下ろしボボパンされて人肌の心地よさは知れたし長さと太さは過去一だと褒められてトータルだと+なのにいつものシコ猿から一変してオチンチンが激エロ女体目の前にしても完全に勃ちきらなかったり尿漏れ程度しか射精できなかったり終始介護されてたように思える 

    今度は少し前からオナ禁してみと姉さんに教えてもらったんスけどそんなに変わるもんスか師匠 コキッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:03

    一般男性はケンゾーケンゴにはなれないんだ くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:57

    ウム…ワシも捨てた時意外と疲れるしなんかちょっと休憩しただけで急速に萎えるし言うほどかこれ…って思ったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:48

    もちろんオナ ニー
    極限までオ ナニー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:48

    好きでもない女とのボボパン<オ.ナニーが現実なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:39

    おそらくオナ.ニーの時と違って相手がいるから緊張して無理に立たせようと躍起になったからだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:42

    どのマチアプで出会ったのか教えてくれよ ワシめちゃくちゃ童貞卒業したいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:17

    お…俺を裏切ったのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:49

    ボボパンみたいなもんオメコにオチンチン入れるだけの作業ヤンケシバクヤンケ 
    オナ・ニーは快楽の為だけに最適化されたフルコンタクト一人ボボパンだ 勝てる訳がないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:26

    粗チンは醜い!ワシに譲れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:09

    >>8

    紹介しよう ハッピーハッピーやんケメールだ

    ネカマと業者と詐欺師が少ないと聞いてんなわけないヤンケと3日前に入れて写りのいい写真ポイっと投げたら今日ボボパンできて驚いてるのが俺なんだよね



    年上好き女子・ハイスぺ男子と本当に出会えるマッチングアプリ10選happy-match-style.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:23

    俺と違う意見だな……
    3ヶ月エロ禁+毎日養命酒&サプリ+pc筋等のトレをして8万くらいの高級ソープでめちゃくちゃ美人と筆下ろしボボパンしたらキンタマが爆発するかと思うくらい気持ちよかったんだよね
    ソープやデリは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:14

    >>12

    あざーっス これで一皮むけた男になってくるっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:30

    >>12

    マサイの戦士騙されない このご時世メスブタ入れ食いなんてないからよほどハイスペに書いたかなにか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:09

    ウム 単純に手首だけでも動かせれば出来るおっ なにっと比べてボボパンは体力を使うんだナァ
    はっきりいって普段仕事やら勉強で疲れてだらだらネットしか出来ないとか言ってるような貧弱さだと疲労が勝るから
    お前死ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:09

    >>1は普段どのくらいの頻度で一人スパーリングをしているのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:15

    ちなみに好きな人とするとすごく気持ちがいいらしいよ

  • 19124/06/28(金) 16:43:15

    >>15

    悪いねぇ正直に身長180cm フットワーク軽 大学生と書いたらどしどしマッチングしたんだよ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:17

    >>19

    あざース 試してみるっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:27

    >>1

    どうしてワシを置いていくの?

    強きものはされ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:15

    >>19坊は光ある場所へ行け

    こんなところさっさと卒業しないとお前人生終わるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:46:10

    >>19

    180cm以上は高身長でハイスペに入るだろうがよえーっ

    ぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺す

  • 24124/06/28(金) 16:47:21

    >>17

    もちろん1日数回オナ ニー 

    極限まで1日数回オナ ニー


    冷静になってみたら1日くらい貯めてもそら本番に残っとらんわって話なんだ 猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:39

    1よお前は離の段階にあるようだ
    タフカテを離れ自立する時だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:22

    非童貞はタフカテから去れ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:44

    >>12

    えっ胡散臭い代名詞みたいな所でもヤリモクできるんスか

  • 28124/06/28(金) 16:54:41

    >>25

    嫌だ なんやかんや気持ちは良かったしマネモブにもこの体験をシェアしたくなったから愛の伝道者になってマネモブ全員尻丸するまで離れたくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:58:47

    ワシなんてマッチングアプリで出会えるようなスペックしてないんや
    このまま一生卒業できないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:33
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:56

    >>28

    まさか初体験の失敗から死なばもろともでゲイに目覚めたわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:15

    >>1

    そのお姉さんに鍛えてもらえ…鬼龍のように

    色んなメスブタに手を出すよりもみっちり鍛えてもらったほうがテクは上達するはずだ

    デカチンでもテクなしなのは女で言うところの顔と体が良いだけのマグロ女なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:02:16

    >>1は醜い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:03:03

    >>33

    オトン…なんで自分が托卵された万年童貞だからってすっぱい葡萄しとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:05:34

    凄い数の童貞の嫉妬が集まってきている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:10:03

    童貞卒業後の定石だ 多くのオスブタがいや…聞いて欲しいんだ気持ち良くなかったとかそういうわけじゃないけどなんかね…と賢者モードやグロッキー気味になってそれが俗にいう卒業後の雰囲気変化に繋がったりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:54

    お姉さんの年齢を教えてくれよ

  • 38124/06/28(金) 17:15:11

    >>37

    27歳…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:12

    >>37

    20代…後半…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:07

    >>24

    現実にはマジカルチンポはないからね

    貯められるとしても股の下にあるタマタマのサイズが限界なんだ

    お姉さんもわりかしいい人みたいだしまたお相手してもらえるといいのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:07
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:31

    はーっなんだかクソスレだなぁ
    チビハゲデブのオッサンが多いタフカテでで爽やか高身長大学生が「アイラブユーの一言でグチョグチョに濡れた尻を突き出してくるぜ」と言ってるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:21:15

    >>32

    待てよ 一人とうまくやれたからってテクが身に付いたとか調子に乗ると逆に痛い目に遭うんだぜ

    人間の身体なんて人それぞれなんだ

    ある程度の傾向ややる上で相手を気遣うみたいな慣れも必要だがゲームみたいな攻略法があるなんて思わない方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:39

    PC筋トレーニングをしろ…本山先生のように

  • 45124/06/28(金) 17:24:10

    >>32

    >>43

    ウム…相手がいることだし姉さんとの話で女性の方が負担は大きいというのも聞いたし賢者タイムが終わって金に余裕ができたら相手へのリスペクトを忘れずボボパンしてみようとは思うんダァ 


    ワシめっちゃ姉さんにまたヤろうやと言ってもらったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:26:30

    不特定の相手で脱童はいいけど…病気とかは大丈夫か

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:26:36

    >>45

    マネモブとは思えない謙虚さ 俺が女なら股を濡らすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:13

    このスレは懐かしむ非童貞と気になる童貞が入り混じった虹色スレでヤンス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:35

    テクなんてない童貞相手にサイズを褒め介護し次回のアドバイスまでする
    そんなお姉さんを誇りに思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:29

    >>49

    いい感じに褒めてアドバイスしとけば自分好みに調教したオスブタゲットのチャンスだからね

    優しくするにはするだけの理由があるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:48

    >>50

    まぁ細かいことは気にしないで

    お互いに気持ちよくなれるならWINWINの理想的な関係ですから

    イキりがオ◯コするだけの道具とか言ってるより手のひらで踊らされてようと楽しいならそっちの方がよっぽどいいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:44

    >>50

    打算ありでも筆下ろしボボパンからのアフターサービスしてほしいよバカヤロー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:53:02

    ボボパンはスポーツとまで言われるからね!
    そら疲れるし素人がいきなり上手くできるものでもないのさ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:55:03

    ふうん 6万円支払ってソープで童貞卒業したワシ(39歳)はマヌケということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:23:10

    >>54

    お前…なんであと1年我慢したら魔法使いになれたのに卒業したんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:31:42

    オトン…ボボパンって気持ちええんかな?
    オトン…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:23:06

    >>56

    知らない!たぶん大したことない!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:33:26

    >>55

    いいや九年前ということになっている

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:40:19

    >>姉さんに騎乗位で筆下ろし


    なんだかマネモブのくせに激エロシチュエーションでそのうえこの後もセフレとして面倒見てくれるとかエロ漫画みたいで腹立つんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:58

    はーっ!ワシも騎乗位ボボパンから再教育してくれる年上お姉さんとオメ.コしたいのぉ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:21

    >>54

    まぁまぁ

    プロのテクニックを学べますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:24

    結構贅沢な経験をしたけど実感が無いって感じなんスかねこの>>1

    しゃあけど羨ましいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています