酒を飲むと次の日元気でいられる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:31

    同じような人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:25:32

    逆なんだな
    酒飲むと次の日また酒飲むまでだるくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:44

    酒飲むと眠くなって思いっきり眠れるので元気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:36

    >>2

    それアル中なりかけてない?大丈夫…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:13

    心の栄養って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:32

    眠剤で寝るよりスッキリする気がするんだよな
    酒のほうが眠りが浅くなりそうなのに
    なんでだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:16

    酒を飲むと元気になるならまだ分かるけど次の日ってのは分からんな
    アル中でも飲んだ直後や当日はともかく次の日には元気切れそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:48

    元気になってる感じはないけど飲んだ次の日はうんちよく出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:36

    酒飲んで寝て目覚めるとなんだかスマホ再起動したようなスッキリ感があるんだよね
    気のせいかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:30

    >>4

    アル中にはなってないけど肝臓やばかったので禁酒してます……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:49

    >>11

    禁酒してるの偉いわ

    頑張ってね

  • 13デカクリプライド◆uV9Jsn4Xl624/06/28(金) 16:48:39

    養命酒なんてものもあるんだし適度に取れば栄養よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:41

    昔少しだけ養命酒バズってたよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:57:41

    飲まないとつらいってならなければアル中ではないのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:17

    >>15

    自分の感覚としては仕事前とか朝からとか飲まなければ大丈夫だと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:06:17

    ちょうど今朝グラスに残ってた酒飲んでから出勤しちゃったわ
    まあでも酔うほどではないからセーフかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:06:22

    飲んだ日は明日に響くとまずいから早めに寝るかーってなるから逆に翌日元気出る
    飲まない日はまだ起きてられるなと限界ギリギリまでスマホぽちぽちしてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:10:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:42

    飲酒が毎日の習慣になってるとそう思うけど飲んだ翌日より何日も飲まないほうが確実に体調はいい
    ソースは毎日飲んでたけど今はたまにしか飲まない俺
    今は翌日体ダルくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:25

    吐くほど飲むと脳細胞が死滅してピーリングしたみたいにスッキリする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:19

    アル中予備軍の親を見て育って酔っ払いが嫌いだったはずなのに今じゃ自分が飲みまくってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:12

    アルコール関係なく寝れるからスッキリするのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています