【クロス】とある妖精星へやってきたカルデア御一行

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:25:28

    そこにいたようせいたちは みんなやさしくてあたたかかったけど
    あるひ とてもわるいやつが ほしごとのっとって ようせいたちをくるしめちゃったの
    でもかるであが わるいやつをたおしてくれたおかげで みんなかいほうされました
    こうして ようせいたちのらくえんにへいわがおとずれ じょうおうさまもえがおがもどりましたとさ 

    おしまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:13

    次回、『大団円』編

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:56

    知らんと思って知らべたら俺が生まれる前のゲームじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:16

    BBちゃんとかが不思議な力で時間戻してやり直すみたいなパターンだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:07:22

    1じゃないけど簡易解説

    『星のカービィ64』
    Nintendo64で発売された、シリーズ唯一の「ミックスコピー」ができるカービィのゲーム
    妖精の星リップルスターが黒いモヤの襲撃で暗黒に染まり、国宝「クリスタル」だけでもとリボン(スレ画左)の少女が持ち出すも、敵の追撃で粉々になって6つの星に散らばる
    そしてポップスターのカービィと出会ったリボンは、彼・ワドルディ・アドレーヌ・デデデ大王の協力の下にクリスタルを集めていく

    なおスレ画右は妖精の女王
    怪しい顔をしている理由は……、自分の目で確かめよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:07

    ヒント:このムービーの時点で粉々になったクリスタルは不完全な状態(未コンプ)です

    それを考慮した上で改めて>>1を見てみましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:27

    >>3

    は?なんか言ったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:29

    ちなみに64は2000年発売。
    生まれてから小中高4年制大学といって
    社会人3〜4年目くらいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:42

    ゼロツーはクラス何になるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:18

    >>10 存在が謎だからセプテムやオケアノスの魔神柱みたいに?が良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:19

    >>10

    メタ的なクラス相性はフォーリナーと同じかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:10

    てかカルデア一行ってどうやってリップルスターに辿り着けたんやろか。リップルスターってたしかダークマター達に覆われててクリスタル集めて浄化しないと入れなかったよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:35

    >>13

    集めたんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:45

    >>13

    いや入るだけならカービィ達も普通にクリスタルの作ったワープホールで突入してる

    浄化はボス倒してクリスタル集めないと駄目

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:31

    >>13

    ツッコむなら虚数潜航でどうにでもなる障壁のうむじゃなくてしれっと異星行ってることやろがい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:51

    >>16 それもそうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:23

    >>14 あのメンツならヨガン以外は楽に勝てそうだしそうかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:43:53

    >>18

    ミラクルマスターいけるか?

    あいつシステム面で守られてる無敵持ちだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:51

    >>19 無敵貫通で何となると信じたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:45

    >>19

    >>20

    しっかりとシステム面に落とし込んでクラスが変わるミラクルマターを

    同クラスで殴らないとダメージが入らない(or入りが悪くなる)とかの特殊な防御性能持ちとして

    何回かラウンドを分けて戦う(一戦につき変化するクラスが決まってる)面倒なボス格として出るかもしれない

    トゥルーエンドのじゃないだけで一応のラスボスだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:39

    >>3

    これぼく

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:48

    >>22

    ガキが…💢

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:15

    >>21

    そのシステムだと下手したらラスボスより強そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:14

    >>21

    セイバーモードだとセイバークラスからの干渉しか受けないみたいな戦闘システムになるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:03

    >>23

    そんなに興奮しないでください

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:11

    wiiでやってクリスタルコンプしないと真エンド見れなさそうで投げ出したのが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:09

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:03

    >>25

    アペンド3で同クラスに対してダメージアップ持ってる鯖が輝きそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:37:56

    >>21 とりま殴って次のラウンド➡確認したら撤退して同じクラスのキャラ入れて再出撃で比較的楽に行けそうだからそれが良い塩梅かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています