トカゲのしっぽ切りを喰らった〜ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:38

    虐殺開始だGOーーーーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:21

    ニュース番組で出るたびに黒岩が頭によぎるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:19

    あわわお前は如く世界でも有数の狂気に満ちたラスボス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:27

    >>2

    アルツハイマーってま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:17

    うぁぁぁ く・・・黒岩が渡り廊下を撃ち歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:18

    >>2

    >>4

    ヌーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:18

    ヒャハハ全員殺してやるでェ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:21

    どわーっ 証拠隠滅としてモグラが殺されそうやん!!は…はよぅ向かわな!!

    どわーっ モグラが暴走して生野殺しに行こうとしてるやん!!は…はよぅ止めな!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:12

    やったらわかるけど最終決戦のこいつ強いんだ
    名刀ふかふかの椅子が周りに転がってるの開発の優しさ感じたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:36

    ラスボス戦の時点で黒岩はもう社会的に詰んでるんだよね
    ま、悪あがきで警官隊を殺しつつ逃げようとするのはモンスター映画の怪物のそれなんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:44

    チィッなんだって冷やし中華感覚で殺しを始めてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:42

    >>11

    どう考えても積んでる状況なのにコイツここで逃がしたらマジで逃げ切るんじゃないスか…?って迫力があるよねパパ

    ただの汚職刑事がしていい貫禄じゃないんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:47

    >>12

    なんでって…その気になれば出来るからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:49

    龍が如くシリーズではいなかったタイプのラスボスで面白かったですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:51

    >>5

    ◇この廊下に無造作に置かれた可燃性ガス管は・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:12

    トカゲの尻尾切りされたせいで今までの悪事が晒されるからね 死刑確定だからもう何人殺そうがお構いなしで生野とアドデック9に縋るしかないのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:25

    >>13

    そういえばこいつ警官だったっスね

    如く0にいたC国の殺し屋よりよっぽど怖かったんだ 怪演が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:25

    取調室でのター坊との会話、怖すぎを超えた怖すぎなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:46:03

    歴代ラスボスで唯一悪事の動機が一切分からないんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:05

    馬鹿みたいに強い純粋な悪やん
    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:07:38

    「できるからやった」がきっかけでここまでネジ外れた悪行を成すのは才能を超えた才能
    おそらくこいつのWikipediaは名作になると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:16

    >>20

    終盤での支離滅裂な逃亡計画を見るに若年性アルツハイマーだったのかもしれないね

    アドテック9への執着も納得いくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:51

    目をくり抜いたのってま、まさk

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:32

    >>8

    証拠隠滅を防ぐ為に助けに行ったはずなのに重要な証拠を粉砕する凶行に走ったから止めに行くことになるってそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:15

    は…話が違うであります
    モグラは星野のはずであります

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:29

    >>12

    黒岩「なんか情報屋のワシに殺しの依頼来てるけどどないする?まあ殺ってもええやろ」パンッパンッ

    こんなキッカケなんだよね怖くない?

    マジで中華料理屋がメニューにない冷やし中華頼まれたから作ってみるかみたいなノリで殺しを始めてるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:50

    >>23

    そんな深い理由はあって欲しくないんだ

    コイツはひたすら薄っぺらいから怖いんでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:06

    昔は出会いが最悪だけど徐々に仲を深めていく相棒枠かと思ったのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています