サーヴァント、バーサーカー。雷電為右衛門にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:35

    土俵を展開して戦う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:32

    固有結界で?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:36:10

    >>2 

    陣地作成かも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:36:49

    宝具は確実に雷電の四禁とかそういうのが入ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:46

    >>2

    ネロみたいな建築系かも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:43

    >>2

    土俵の直系に等しい4.55メートルの固有結界。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:36

    >>6

    固有結界って展開する範囲が狭いと持続時間が長かったりするのだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:56:02

    バーサーカーなので「鉄砲(突っ張り)」「張り手」「閂」「鯖折り」の禁じ手(真実性はさておきそれを禁じ手とされたという逸話がある)を使う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:58:43

    修羅と二度戦う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:00:50

    某人類VS神の漫画に出てた人か

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:02:10

    この人に限らずこ大豆も売ってなにかとキックのイメージが強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:03:11

    >>10

    そんな印象でしかないの…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:06:22

    >>12

    まぁ雷電力士って名前は聞く機会はあっても

    それがどんな人かってのは割と読んでる漫画に左右されると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:55

    喧嘩商売であばら骨が極太な凄い人だって事は知った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:26:42

    >>7

    世界の修正力が働きづらいとは、切嗣の固有時制御の説明で語られていたはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:52

    >>15

    それは体内で展開してるからだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:58

    横綱は神の依代+雷電という四股名から
    武御雷の依代とか設定が盛られそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:48

    固有結界ではなく、荒耶宗蓮みたいな相撲という結界術のエキスパートぐらいの方が丸いんじゃなかろうか
    土俵だけに

    日本における共通した基盤であり土俵際の徳俵でささやかな奇跡を齎すみたいな
    神事としての相撲を行うための異界とつなげるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:21

    四股を踏むとその辺のゴーストとかゾンビとか悪霊系は全部霧散する

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:45:02

    食堂に入るとキッチン組に緊張感が走る

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:58

    なんかもう名前からしてロボットにされそう感がすごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:51

    >>14

    喧嘩商売だと禁じ手を課して戦ってという話の方は金隆山のモデルにもなってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:36

    勝率96.2%とかいう怪物

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:37:20

    クソでかい力士が住んでいる変なストームボーダー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:55

    野見宿禰vs雷電為右衛門の最強力士決定戦やって欲しい 

    プラトンと金時も混ぜて


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:20

    バレンタインのお返しは無論ちゃんこ鍋

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:00

    >>16

    父親のほうはもともと体内限定だったのを昇華させてて、最終的に眼の前に覗き穴くらいの大きさでめちゃくちゃ硬い固有結界を作って、結界内の時間を無限加速させて終わりを観測するとかだったような……?


    宇宙の終焉までってなると、加速し続けても人の一生じゃ足りないから死徒化しようとしてたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:57

    はい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:48:21

    相撲で雷電と言ったら彼のイメージもある

    雷電真太郎『イナズマイレブン』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:17

    なんかテイガーみたいな鬼ロボットになりそうな予感

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:28

    >>25

    相撲取りはやっぱ逆三角形だと痩躯に見えちゃうのが難点だなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:01

    土俵展開して相撲のルールで完全に勝敗決する事が出来る能力?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:36:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:11

    この化け物に力比べで勝った平山行蔵とかいう意識高い系頑固親父
    なお自慢のクソ長刀を佩いて襲撃者を居合で返り討ちにしようとしたら案の定抜けなくて半抜きの刀でやり過ごした遠坂家レベルのうっかりな模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:58

    流石に女体化はされないだろう系の偉人

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:47

    >>13

    自分は「修羅の刻」で初めて知った。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:13

    >>35

    さすがに相撲取りなので女体化は色々まずいからな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:18

    >>34

    案の定抜けなくて半抜きの刀でやり過ごした


    やり過ごせたの!?そのせいで討ち取られたとかでなく!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:26

    >>37

    力士型の絡繰『雷電』に乗り込んだ少女とか面白そう

    まあ個人的にもし出るならそのままがいい派ではあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:21

    長野県東御市に雷電くるみの里っていう道の駅あるけどそこにある持ち上げてた岩と手形が別次元で怖かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています