厳正なる審査とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:59

    物凄く宛にならない言葉

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:43

    放送初期はクソスレ乱立されまくってたなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:53

    人気投票なんてもん何万通も来るからドラフトと同じくくじ引きや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:40

    厳正なる審査(サポーターの趣味)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:06:50

    >>1

    別に当たっても嬉しくない厳正やもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:29

    >>4

    ゲームマスターが多少選考してるだろうけど、はた迷惑な選出基準よな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:24:36

    オーディエンスのチョイスでした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:47

    >>2

    失礼な放送後もクソスレは建ち続けてたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:25

    勝手に選ばれ戦わされ負けたらジャマトの肥料とかふざけんな未来人デザグラぶっ潰す

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:48:36

    幼女誘拐殺人犯も選ばれてるのはねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:51:26

    >>10

    クソエンタメとかいう事実陳列

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:42

    別になりたいなんて言ってないのに勝手に審査して勝手に参加させる
    未来人クソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:15

    何がおめでとうございますだよ
    まだお悔やみ申し上げますの方がいいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:14

    >>13

    過去の人間なんて未来人のオモチャみたいなもんやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:01

    >>10

    願い自体は本当に叶うし人によっては参加するだけの価値はあるのがなんともいえない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:02

    酷いんだけどライダーバトルよりマシって意見見て笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:50

    >>17

    選ぶのが一方的なのは同じだけど、リタイアも許されずラスボスには基本勝てず挙げ句の果てに願いが叶わない可能性もあるライダーバトルに比べれば随分優しいからね‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:42

    >>17

    実際龍騎やエグゼイドよりは大分マシだから困る。比較対象が悪すぎるって言われればそれまでだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:05

    >>17

    リタイアみとめられてるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:41

    どんな願いでも叶うに過言ないのはデカい
    仮に北岡や蓮みたいなキャラがいたら運営の裏を知っても参加したいと思うだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:56

    >>4

    厳正なる審査

    (変身する本人じゃなく、サポーターの希望を番組が考慮した結果)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:13

    >>21

    報酬はきっちり出るからな

    なんなら運営が頭抱えるようなのでも出しちゃった実例あるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:20

    推しを作ってはそいつが死んだら秒で忘れて次の推しを作る薄情者
    スパチャ渋いくせに文句だけは一丁前の厄介ストーカー
    英雄観念押し付けおじさん
    露悪な物が見たいクソ女
    物語が進んで改心したりしなかったりしたが当初の未来人揃いも揃ってアレな奴らしかいねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:21

    エースみたいな一強がいなきゃいつか勝てるんかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:20

    一瞬就活のお祈りメールがよぎったよね…デザグラに当てはめるとなんでそんな事わざわざ言いに来たんだってなるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:51

    マジの奇跡でも叶えられる代物だから他の部分がどれだけクソでもギリギリ成り立つバランス
    というかあれくらいクソじゃないと人間に都合が良すぎるとすら思える

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:12

    >>14

    それはその…実質死刑執行だから

    結局どっちもどっちなんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:56

    >>25

    いつか勝てる

    とはいえ英寿が裏技みたいな願いで連続参戦してるだけで普通は単発参戦しか出来ないからな


    入れ込み様で忘れてるがケケラもキューンも景和と袮音に参加希望出してないっていう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:44

    >>15

    お前、さては未来人だな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:33:16

    エースを除いても同じ人間が短期間でずっと選ばれる時点で不特定多数から選びましたじゃないよねっていう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:12

    チュートリアルとルール説明ちゃんとして欲しい
    英寿が教えてくれなきゃ無理ゲーだった場面が多々あったような

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:37

    >>31

    ケケラ激推しの景和ですら連続参戦出来なかったのに継続して何回かデザグラ出てる道長は多分結構ファンいるよね

    おそらくベロバに目をつけられる前からそれだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:35:55

    >>32

    ギロリのゲームだと変身すらできないままジャマトに惨殺されてた一般参加プレイヤー結構いたよね

    悪趣味〜って思いながら見てた あの辺も楽しんでたオーディエンスいるんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:16

    >>32

    そこはまあデスゲームあるあるだからなあ

    ルールを探るところからがゲーム

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:39

    >>32

    何が酷いってドライバーの付け方すら教えてくれないから参加すらできない可能性があるってこと(変身講座の景和)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:17

    >>34

    >>35

    しょうがないよ、モブキャラの分のマスク作るのも大変なんだからさっさと変身前の状態で退場してもらうしかないのさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:05

    >>33

    英寿 初手で連続参加の願いを叶える

    袮音 親のコネ

    景和 純粋に参加したのは一回のみ

    道長 推定3回くらい選ばれて参加してる

    こんな感じかなメイン4人は

    道長はギーツ連勝にストップかけたいギロリとかが参加させてたのかもしれないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:20

    >>24

    こう見るとキューンはなんだあいつ

    キモいこと以外いいやつすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:15

    ギーツスレは全部クソだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています