ここだけプロヴィデンスに何度か乗っててもっと操縦が上手くなってるクルーゼと戦う世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:51

    初ドラグーンであれでもっと巧みになってたらどうなってたかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:23

    この場合、キラとアスランでボロボロになりながらクルーゼを斃す展開になるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:57

    とりあえずムゥさんが逃げ切れることはなかった気がする
    というかディアッカとかも対応できなかったドラグーンを避けてるムゥさんおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:44

    >>2

    それはそれでめっちゃ熱いな!スパロボの合体攻撃みたいになりそう!


    問題はジェネシスだが

  • 5二次元好き匿名さん24/06/28(金) 16:39:46

    >>3

    オールレンジ攻撃はムウの方が先輩だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:54

    コロニーメンデルにプロヴィデンスで来てたら第三勢力被害やばかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:59

    割と総力戦だったからキラの援護できるのがほとんどいないんだよなぁ
    アスランにルージュの操縦してもらう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:30

    その場合こういう風に動き自体を抑える役がいないと無理だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:05

    ラクスの曲に合わせて撃てるようになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:50

    ドラグーンへの攻撃もドラグーンが避けるようになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:58

    >>6

    コロニーメンデルってよくよく考えるとメンデルさんへの風評被害ががすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:56

    「ひどい!?僕が何をしたって言うんですかッ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:03

    それを言い出したらコーディネイターですらない地上のザラさんやクラインさんの風評被害も凄いぞ
    住まう地域次第ではお前親戚かぁ!?と魔女狩りのごとくリンチ待ったなし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:10

    >>13

    なんだいつものナチュラルだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:56:01

    >>7

    というかそもそもであのレベルの戦闘についていけるやつがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:57:45

    ドミニオン三人組は体調万全ならドラグーンと戦えるんだろか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:10:28

    3人という数の利がプロヴィデンス相手だと発生しないからな
    クルーゼは初手殺しに来るだろうから慣れる前に落とされるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:03

    シンは(性能同じだとして)機体的にも苦戦しそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:32

    クルーゼがぶっつけ本番で乗り込んだ本編でさえキラは辛勝だったからな
    機体やドラグーンシステムに馴れた状態で挑まれたらキラもアスランもタイマンで勝つのは無理だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:47

    クルーゼ戦だけはキラに完全初見のドラグーンを仕掛けられる爆アドがあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:24

    仕方ないからムゥさんにアカツキを授けよう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:17

    アスランがクルーゼと戦うとどういう感じになったかは前から気になってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:38:46

    ドラグーンは手動?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:28

    初搭乗であれなクルーゼが慣らしてたらしねるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:40

    中破で終わったフリーダムが大破するぐらいじゃないの?
    最後らへんの准将後ろ取ろうが振り返りレールガン砲口に撃ち込んでくるレベルだから無理だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:41

    ドラグーン初動かしのディスアドはドラグーン完全初見の圧倒的なアドで相殺どころか後者が上回ってるんすよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:34:37

    >>25

    なぜアニメ通りに最後らへんまでいけると

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:13

    >>2

    3馬鹿の抑えは全部イザークにやってもらおうw

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:40

    プロヴィデンスvs3馬鹿シーンをちょっと見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています