ちょこ先輩とかいう薄着になった瞬間シコられ率が跳ね上がるマスコット

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:43

    子供っぽい印象から繰り出されるみくにゃんと同レベルのバストでクラスメイトを悩殺する小悪魔チョコ番長
    個人的に脱いだ時のインパクトが凄いシャニマスアイドルNo.1の称号をあげたい
    未だに谷間と太ももでお世話になるしアッチの世界でも意識しちゃった同級生は絶対いる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:46:43

    ちょこぱいの破壊力が高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:27

    改めて見ると服装が破廉恥すぎる
    上着脱いだらほぼ水着ぐらいの露出なの珍しいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:52

    で、でも普通だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:34

    お前のような普通がいるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:06

    これ出た瞬間シコられ率跳ね上がったろ絶対
    普段ガキっぽいと思ってた子が谷間太もも出しまくって誘惑してるように見えるのは刺激が強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:13

    園田のグラビア買ってる同級生概念

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:56:29

    愛羅武紅蘭偉魔空珠好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:44

    あの世界のアイドルの同級生達は色々歪まされてるという風潮

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:54

    >>7

    「お前園田のグラビアなんか買ってんのかよwww(俺も持ってるけど)」

    「園田のことそういう目で見てんだwwwエロじゃんww(俺も昨日2回抜いたけど)」

    「うるせwww目についたから漫画のついでに買っただけだしwww(予約して発売後即受け取りに行ったけど)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:35

    ハロウィンの淫魔先輩とかいう身も蓋も無いあだ名

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:24:23

    >>11

    甘奈だと思ってたんだけどなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:54

    普段からえっちなのより普段は色気もないタイプがえっちな衣装着ると破壊力が高いんだ…
    勿論普段からえっちな子も好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:15

    脱いでなくても1日2発持ってかれるだろいい加減にしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:20

    × 薄着にならなくてもえっちなため

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:30

    園田のスク水姿はヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:53

    よく食べる美少女は他の欲求も強い説提唱してる
    つまりちょこ先輩は

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:06

    >>17

    背が低い女性は性欲が強い説もあるな

    つまり…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:40

    シコ勢そこそこ多くて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:16

    こんなの実質裸じゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:37:25

    >>12

    おなかで甘奈さんだと判断した人は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています