【ブルアカ】別衣装がない生徒まとめ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:08

    ハニバも近いので調べてみた
    コラボキャラ・未実装・実装半年以内は除外
    ★=サービス開始当初からガチャにいるキャラ

    次から

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:39

    (SRT)
    モエ

    (アリウス)
    ミサキ
    ヒヨリ
    サオリ
    アツコ

    (ゲヘナ)
    イロハ
    カスミ
    セナ
    メグ
    ★ジュリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:46:33

    (トリニティ)
    イチカ
    サクラコ
    ナギサ
    ナツ
    ミカ
    ミネ
    レイサ
    ★シミコ
    ★スズミ

    (ミレニアム)
    コユキ
    ★スミレ
    チヒロ
    ノア
    ヒマリ
    ★マキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:15

    マキマキはそろそろ来てもいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:31

    (レッドウィンター)
    マリナ
    メル
    モミジ
    トモエ

    (山海経)
    ココナ
    ミナ
    ルミ

    (百鬼夜行)
    カエデ
    カホ
    キキョウ
    ツクヨ
    ユカリ
    レンゲ
    ★フィーナ
    ミチル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:16

    以上
    ↓別衣装どころか別立ち絵もなくて一番意外だった子

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:41

    >>4

    キャンプイベ復刻まで待とう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:10

    アリウスはまあ実質内定か
    復刻で来そうなのモエとナツとマキとあといたっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:48

    >>8

    カエデとフィーナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:57

    初期メンで残ってる奴は申し訳無いがもう救えなさそうなのしかいないよ…強いてスズミ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:00

    イロハは戦車のイメージが強すぎて新衣装来ても他の戦闘スタイルが想像つかないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:14

    >>6

    サクラコ様もって思ったが、一応あの覚悟衣装が別衣装扱いなのか

    アイドル衣装みたいなんは来そうではあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:20

    >>11

    戦車のデザインも変えればいいのでは?

    虎型ゾイドとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:57

    今後部単位のイベントで衣装出すなら温泉か百花繚乱か自警団あたりか
    アリスクとセミナーは内定したし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:06:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:08:01

    忍研の2人も出番の割に意外とデフォ立ち絵しかないな
    トリ祭で絡むっぽいからそこで出るかもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:23

    ★付きでもフィーナはちゃんと掘れば面白くなりそうだとは思う
    ちゃんと掘ればって前提が重い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:36

    モエ、マキ、チヒロ、フィーナ、カエデは復刻時に9割型実装されるだろうからそれ待ちかな
    アリウスとセミナーもPV的に年内に来そうではある
    他の実装が新しめのキャラは仕方ないとして…ジュリ、シミコ、スズミ、スミレの4人はいつになるのやら

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:24

    >>18

    トレーニング部メインのイベントなかったはずだし、スミレはまだ他三人より来そうじゃない?

    あと三人は……どうしようねえ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:47

    >>19

    でも未実装のレイ込みで現状2人しかいないし単独でやるのはきつくない?

    こう言ったらなんだが、人気的にも期待出来そうなレイサと一緒に来るか

    文化祭関係でワンチャン狙えそうなスズミに方が可能性ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:14

    >>20

    いやまあ流石に今すぐ来るとは思ってないよ

    あとメインでイベントやってねえのは自警団も一緒か

    ……でも自警団も図書委員会も給食部もネームド二人しかいないんだよなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:10

    図書委員会って2人だけって何処かで言われたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:14

    ノア…待ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:20

    まあネームド不足に関してはコノカみたいに無から生えてくるやつ作ればなんとかなるし…
    待機列が増えるという点に目を瞑れば

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:42

    図書委員会も給食部も現状2人しかいないのに他の部と一緒に衣装貰っちゃったからね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:33

    ノアは放っておいてもどうせ来るし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:07

    シミコは水着貰えんかなぁ 無理だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:32

    >>22

    二人ってのはネームドの話ね?

    それ言い出したら別に自警団もスズミとレイサだけって訳じゃねえでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:49

    ノアはどうせユウカ3着目の時にオマケしてくれるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:23

    >>27

    水着シコは今のところ2/2で人権だからきっとそのうちめちゃくちゃ高性能で実装されるぞ楽しみに待ってろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:10

    >>30

    せめて

    シとコの間に

    ◯を挟め

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:41

    >>23

    来年はセミナーのみんなが

    水着来て先生達の股間を破裂して欲しいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:15

    >>32

    ……そういや生徒会的組織で水着持ってるところすくねえな

    いやそもそも実装されてる生徒会が少ないだけか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:09

    >>28

    給食部は二人だけって言ってるから、もしかしたら図書委員会も二人だけいるかどうか確認したかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:37

    ジュリはフウカがハルナと関係作られてるのが割と終わってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:54

    2人未満の部はどうしても話作りづらいよな
    今回のカンナも別部と新キャラで賄ってるわけだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:23

    >>33

    生徒会実装人数

    ミレニアム……3/4

    ゲヘナ……3/5

    トリニティ……2/3

    アビドス……5/6

    百鬼……2/3

    赤冬……3/3

    山海経……1/2

    全員実装は赤冬(ユメ先輩カウントしないならアビドスも)しかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:21

    シミコは知識解放戦線に絡みに行くべき
    トリニティの図書館の話出てたし
    結局他との接触が無いから出番もなくなるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:05

    美食+フウカみたいにアリウス+自警団で別衣装来ないかな
    トレーニング部もどこかの部とセットで別衣装いこう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:48

    >>35

    そんなこと言ったらウイがヒナタと仲良しなシミコも宇沢が名誉スイーツ部5人目になってるスズミも大概……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:00

    スズミ新衣装がどんなに絶望的でも
    俺は石貯めて待ってるからよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています