一部キャラの扱いを除けばGBAスパロボ最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:46:52

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:24

    アクセル以外は馬鹿が騒いでるだけなので何でも良いですよ
    まぁogsでアクセル関連大幅に変えられたんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:15

    過去作やったこと無かったから冷徹なアクセルも結構気に入ってたのは俺なんだよね
    ボス張るだけの強さもあったしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:42

    情報完全に絶って遊んでたのでインスペクターの登場からスレードゲルミルやベルゲルミルの登場はめちゃくちゃテンション上がったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:04

    おいおいGBA最高傑作はDでしょうが!

    ワシめっちゃHEARTS好きやし

    SRW D - HEATS


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:54

    W…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:02:48

    なんじゃあこのスカスカなBGMは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:26

    >>5

    シャアが本気で地球つぶそうとした作品やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:29

    >>7

    悔しいが...これがGBAの限界だ

    だから据え置きに行ったんじゃねぇかって思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:31

    実際総合的にはJに勝ってるんじゃねぇかって思うんだ
    jはシナリオがカスやからなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:42

    さすがに洗脳と誘拐展開n度打ちし過ぎなんじゃねぇかって思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:18

    >>6

    俺は父親としてお前のことを…


    あっそういえば女の子になったお前みたいな存在の子がいるのん後よろしくなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています