ペルソナ6はいつ発表されるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:57

    いつになったら発表されるんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:14

    しつけーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:52

    その前にメタファーとペルソナ4リメイクを発売する必要がある
    少し長くなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:21

    ニコニコでペルソナ6の動画あったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:07:50

    あの…P4のリメイク出す前に異聞録と罪罰の再リメイクしてほしいんスけど
    いい加減放置するのやめてもらって良いスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:09:23

    ソウルハッカーズ3をですねぇ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:14

    >>5

    リマスターとかでスイッチとかに移植だけすればいいと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:52

    >>6

    もう…2を存在抹消してデビルサマナーの新作を出すしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:59

    アバチュのリマスターくれよ
    ライドウのリマスターと新作くれよ
    いいやデビサバのリマスターと新作も出すことになっている
    世界樹…待ってるよ

    そしてアトラスは絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:39

    アバチュのリマスター要望とかあるんスか?
    人修羅やサタンと戦ってみたいだけのタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:28:29

    >>5

    罪罰は3以降に入ってきたユーザーが荼毘に付すので無理です

    無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:43

    >>5

    (めんどくさいファンが騒ぐからやりたくても)無理です

    もう一生メガテンやってろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:20

    >>10

    さあね…ただ俺はクォンタムデビルサーガのゲーム化を一生待ち望んでいるのだけは事実だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:31

    めんどくさいファンってお前のことか?>>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:28

    P3以前なんてゲームも儲もゴミを超えたゴミですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:55

    >>15

    へっ 何がP3以降や

    所詮中身ペラペラのギャルゲーな癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:35

    >>13

    無理です

    アバチュの時点で結構ギリギリなのに更にゴアと難解さと宗教臭さが超強化されてる小説版のゲーム化映像化は無理です

    まあ銀髪ホモやクソキモルシファーやセラ食い殺してからの最終決戦とかテイヤールとの問答とかを声付きで見たい気持ちは分かるんやけどなブヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:16

    向こう五年くらいは無理です
    P5Xもメタファーもありますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:06

    5年も新作出せなかったらアトラスも荼毘に付すかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:00

    このPQをみなさい
    ペルソナのお祭り作品なのに二度も参加出来てないということは大げさに言えば異聞録罪罰はペルソナではないということ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:27

    PQ2みたいなチンカスゲーに出ても嬉しくないから負けたとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:38
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:26

    PQ2の3作品クロスですらキャラを持て余してたのに異聞録と2のキャラまで放り込んでまともにシナリオが成立するわけねーだろ(ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています