峨王が22人いりゃそれがドリームチームだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:30

    【急募】このチームに勝つ方法

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:00:08

    ドン22人のドリームチームをぶつける

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:16

    >>2

    これかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:02:23

    >>2

    死人が出そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:02:46

    めっちゃ足速いクオーターバックにガン逃げさせればよくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:03:30

    真面目に峨王22人だと敵ラインが耐え切れず壊されまくって途中棄権にしかならん
    ランとかパスとかもはやどうでもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:04:15

    >>5

    試合時間全部ガオウに捕まらないスピードを維持し続けられるならね


    そんなことやってたらセナですら脚保たんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:04:51

    攻撃はともかく、守備はダメだろ
    QBへのチャージ以外に何もできない
    レシーバーに対しては最初のバンプ以外ボール取るまで触ったらいけないわけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:05:15

    そもそもあのガタイとパワーで40ヤード走5秒4とかわりとふざけんな案件

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:05:17

    >>5

    問題なのは1回抜いて終わりじゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:09:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:09:37

    なんだかんだ22人全員同じで総合力一番高そうなのは日本だと阿含な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:08

    峨王とぶつかって壊れないラインマンがそもそもほぼいないからな
    栗田かドンくらいでしょ
    しかもΔダイナマイトまで出せるようになったらドンですら負けるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:09

    >>8

    つまるところキャッチして倒れ混むまでアタックされない位置まで峨王から離れなきゃいけないしそれをゲーム中常にしなきゃ壊されるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:36

    仮に勝てても選手生命終わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:59

    >>5

    守備ラインマン峨王4人、そこから後衛守備峨王が襲ってきたらクォーターバックはすぐバテてて捕まるので、峨王を多少止められるやつでチーム組まないと無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:28:45

    >>2

    二十二芒星(エイコサジグラム)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:17

    >>16

    神龍寺みたいに投げられる奴が複数いるチームなら?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:01

    >>18

    一人ずつへし折られて終わりじゃねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:19

    スフィンクスという例があるからね…
    ライン破壊されて棄権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています