未来トランクス…神 青を基調とした衣装+剣はメチャクチャカッコいいんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:45

    このトランクス…神 一人戦う戦士はカッコいいんや

    ガキットランクス…神 ちんまいし声も相まって可愛いんや

    長髪トランクス…神 ベジータと過ごした時間を感じさせるんや

    超サイヤ人トランクス…神 超サイヤ人が嫌いな奴は存在しないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:09:55

    なにっmadネタじゃなくて純粋なファンスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:06

    嘘か真かは知らないが 初登場時のインパクトは多くの漫画に影響を与えたという者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:18

    普通に属性過多なんだよね
    顔だけじゃなくて来歴までイケメンなのはやばいんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:19

    あれっ?
    GTトランクスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:24

    イケメンのスレは一瞬で伸びる…分かっているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:23

    >>5

    お前はやたら負ける…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:37

    あれっスーパーヒーローあたりのトランクスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:02

    お言葉ですが剣が強いだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:13

    やっぱり剣が似合うっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:22

    あれ?スーパーヒーロートランクスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:26

    イケメンでやねぇ未来から来てやねぇベジータとブルマの息子でやねぇ敬語キャラでやねぇ剣持っててやねぇ初登場でパワーアップしたフリーザ親子をボコボコにしてやねぇセル編が終わったらおまけの漫画で17.18号を倒して未来セルとの決着をつけるのもうまいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:19:04

    強さも人格もマジの救世主っスからね
    まぁ超で自分の世界を守れなかったんやけどなぶへへへ
    ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:14

    あれっ元気剣トランクスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:39

    噓か真か知らないが悲しき未来を生きる剣士という造形に脳を焼かれたクリエイターも多いという識者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:03

    トランクスに恰好良いイメージを植え付けた元凶なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:28:53

    元ネタジョンコナー(ターミネーター2)だけどジョンよりもヤバいのはこいつぐらいやろうな
    まあジョンも役者みんなヤバいんのでそこ含めると同じぐらいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:12

    >>17

    それはなんの語録ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:55

    そして俺は別の時空のトランクス達から力を受け取ってザマスを倒すトランクスだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:05

    >>19

    >左下

    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:53

    超のトランクスの年齢はいくつなんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:42:50

    >>9

    気で力量差を感じ取れない者の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:58

    設定的には今の青色の方が正しいらしいけど前の薄紫色だった頃のが印象に残りすぎてて今の髪色に違和感があるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています