し、シロちゃん…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:08:07

    こ↑こ↓はまずいですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:08:36

    まあシロちゃんだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:09:35

    7歳だしお年頃なんだよ
    ピンポイントでどうしてしまったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:10:48

    これは言い逃れできませんね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:19

    アイちゃんだって日本でバズったのは淫.夢からだから原点回帰よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:23

    >>3

    だからって小学生男子みたいなことすなーっ 👆💦

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:21:38

    シロちゃんなりのニコニコへの応援メッセージかもしれないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:26:03

    昼頃のTLが妙に困惑してたのってここが震源地だったのか
    いや何してんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:53

    これもしかしてコピペしたのを消し忘れたんじゃねと思ったけどもしそうならすぐに訂正してるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:44

    なんだこれは……たまげたなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:52

    >>9

    ここって書くためだけにコピペする必要がそもそもなくてぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:02

    めめめも挨拶から-規約違反-民説とかあったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:26

    インターネットに精通し活動しているという事は114514%の確率で“あの先輩”を通過しているという事
    今更何を隠す必要があるのだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:36

    重度のニコ厨だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:16

    昔からデデドンとか言ってたし今更っちゃ今更

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:44

    清楚ってなんだぁ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:36

    シロみととかいうVTuber界隈の清楚を作った人達

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:30

    アップランドで一番このネタが通じないのは恐らく馬

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:10

    >>18

    例のアレどころか百合もエッッッも知らない始末

    ピュアがすぎるぞちゃる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:13

    シロちゃん「イキスギィイクイク!🐬ーッ!枕がデカすぎます!」

    シロ組「(苦笑)」

    ばあちゃる「はいはいはいはいはい!シロちゃん淫.夢ごっこ?はですねぇ、ばあちゃるくんにはよく分からないんすけど恥ずかしいことだからやっちゃいけないんですよ!アップランドでは淫.夢ごっこは恥ずかしいことなんでね、やめて欲しいですねはいはいはい」

    シロちゃん「おほ〜大丈夫か大丈夫か〜?バッチェ冷えてますよ〜アップランドでの淫.夢は流行ってるってはっきりわかんだね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:47:54

    7でこれとか8はどうなるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:52

    ホモイルカ…(小声)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:26

    少なくともピノ様ともこ田は確実に知ってるはずだし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:22

    >>22

    ホモガキとホモは違うからより正確にはホモガキイルカだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:57

    元ネタを知らなくて語録を使ってる場合もあるからなぁ
    シロは間違いなく知ってて使ってるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:31

    >>21

    8周年には4章、10周年には空手部再現してくれるんでしょ

    810周年にはインタビュー再現だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:57

    推しがホモガキみたいなことをしてる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:35

    いうて思い返してみたけどこれとデデドンくらいしか思いつかないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:21

    >>28

    でもシロちゃんなら確実に知ってるだろうなという謎の信頼感がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:18

    ノムリッシュ【規約違反】動画漁ってたらシロちゃんがノムリッシュ絵描き歌してる動画に遭遇したの思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:28

    例のアレを公然としてネタにできるのは
    犬山たまきと詩子お姉さんだけなのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:14

    V界ホモガキの始祖が動き出しちゃった
    まさか野獣で繋がってしまうなんて…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:37:20

    >>22

    最近タイムラインで見たなイルカは交◯ごっこするって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています