アウトサイダーズって主役ライダーとか出ないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:10

    今のところサブライダーばっかりだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:01

    アウトサイダーって意味わかる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:07

    バイスが出たじゃん()

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:17

    そういうコンセプトだからで終わり

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:27

    そもそもアウトサイダーな奴らが集まるからアウトサイダーズなのであって主人公はアウトサイダーじゃないから出てこないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:46

    寧ろ主役出さないのがウリだろう
    一応ゼインが理由づけもしてるんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:12

    龍玄出てください

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:07

    -完-

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:19

    主役を出すとしてもアマゾンズとかBLACK SUNみたいな作品そのものが(シリーズの枠的に)アウトサイダーズみたいな理屈がないと難しいんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:33

    >>7

    鎧武組そういやいないね出すならグリブラで露骨匂わせたヘルヘイム亜種絡むかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:01

    >>12

    本気で言ってるならバカじゃないの?

    沖一也と南光太郎は今でも立派なヒーローなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:01

    >>12

    演者が出なきゃ関係ねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:37

    >>12

    ネタだとしても不愉快

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:55:11

    >>13

    これはわかるが

    >>14

    これはわからん

    アウトサイダーズって演者出ること前提の作品では…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:10

    召喚系除いたらワンチャン(変身者変えれば)ネクストファイズが出れそうくらいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:36

    >>17

    それよりネクストデルタ出んのか?アークオルフェノクが変身者で

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:30

    アマゾンネオなら出られるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:34

    或人が出る!或人がさらにゼロスリーにパワーアップ変身する!ってずーっと食い下がっていたヤカラを思い出す
    主役をアウトサイダーズ関連扱いはまずいだろって言ったら悪堕ちは一時期してたから…とかいって
    ひいきのつもりかもしれんがアンチに片足つっこんでるぞってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:55

    一番アウトサイダーっぽい主人公は世界の異物ディケイド

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:32

    変化球で言うなら本来は「仮面ライダーレジェンド」という自分が主役の番組を持ってる(と思われる)けどなんかバリバリガッチャードのライダーやってるカグヤ様とか?
    アウトサイダーズ恒例の新フォームもレジェンダリーにくっついてるカードを最強フォームに置き換えるとかでやれなくもないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:27

    ドゥームズギーツあたりならワンチャンあると思ってるけど一応主人公だしさすがに存在感デカすぎるしないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:40

    加古川出てきて欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています