身長が1ミリ伸びる代わりに、どこかで知らないおっさんの髪が30本抜けるスイッチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:18

    押せるかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:51

    おっさんを指定させてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:19

    知ってるおっさんの毛が抜けないなら押す

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:22

    “知らないおっさん”なんだね?
    じゃあ押しまくるわ
    知らないおっさんには悪いけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:07

    100回押す

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:10

    お前のせいか
    絶対許さんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:32

    100回押してようやく10cmか…


    >>6

    ごめんね…ハゲwwwwwwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:16

    よし!10cmくらい伸ばすか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:27

    これ気が済むまで押したら次は知らないおっさんの手に渡る奴?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:48

    世にも奇妙な物語ならこれ最後は自分に全て返ってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:19:19

    >>10

    知らないおじさんとは未来の自分でしたってか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:19:20

    まわりまわって自分の毛が抜けてほしくないから押さない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:14

    >>11

    知ってるおっさんになるんじゃねえかそれは

    押した当時は知らないから条件には該当するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:46

    一杯押してすべて抜けたら逆に気にならないのでOK

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:01

    別に同じおっさんじゃないんだろ? だったら1日30本なんて誤差よ誤差 ポチッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:41

    効能を証明できるなら金稼げそうだな
    友達料ならぬ知り合い料

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:24:37

    人間には10万本も髪の毛が生えてるのよ!30本くらい何よ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:21

    身長1ミリ200万で伸ばせますって商売すれば儲かるな
    デメリットなんて無いに等しいわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:28:10

    彼女「紹介するね、私のお兄ちゃん」

    彼女兄「ども…」

    ワイ(めっちゃイケメンなのに頭皮がけっこうキてるな…)

    彼女「お兄ちゃん、この前までフサフサだったんだけど3ヶ月くらい前?から急に大量に髪が抜け始めてさ…これで彼女にも振られちゃって…」

    彼女兄「余計なこと言わなくていいから…」

    ワイ(3ヶ月前…? ワイがあのボタンを手に入れた頃だ…いやでも…そんなわけ…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:00

    50回くらい押させてもらおうかな
    150本くらい誤差よ誤差

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:45

    >>19

    これから知ってるおっさんになるから押し放題やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:14

    抜けまくったら逆にバグっていきなりふさふさおっさんになったりせんかな
    マリオ残機が127→-128になるような感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:13

    「抜ける」だけなら押す
    誰しも毎日髪の毛なんて抜けてるしな
    毛根が死ぬまでいくのはちょっと罪悪感がね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:00

    >>22

    毛の量の領域超えて違うメモリー領域に影響し始めそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:01

    身長低くしたいんだけど……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:55

    >>25

    逆パターンとしてお前の身長縮める代わりに知らんおっさんがふさふさになるとかそんなことあっていいわけないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:04

    >>10

    笑ゥせぇるすまんでもそんなオチになりそうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:49:46

    いっぱい押すわ
    どんなおっさんがハゲになろうが知らねーーー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:41

    どうせ未来の自分が禿げるオチなんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:43

    身長が伸びる要因は抜けた毛が身体の一部になるからだろうな
    ほら、押した人は足の裏をみてごらん…皮膚の下に髪の毛がびっしりと埋まっているから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:51

    50回押すわ
    これでちょっと低めの身長ともおさらばだぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:51

    押した奴ら同士で毛が抜けてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:55

    この世の全てのおっさんと知り合いになったらどうなんの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:51

    >>33

    製作者が例外処理をきちんと作っているかどうかデバッグしてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:47

    別に知ってるおっさんでも良いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:39

    知ってるおっさんの毛じゃないなら大丈夫だな
    身長18mになるまで押しまくるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:54

    >>33

    毛を減らす為の誰も知らないおっさんが生み出される

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:13

    何でおっさん狙い撃ちなんだよ
    老若男女から抜け

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:53

    1mmだけか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:39

    見た感じ、スレの流れが「スイッチを押すたびに髪が抜ける、知らないおっさん」は一人に固定される前提で話が進んでるな
    まぁ、そうでないと身長を1m伸ばして化け物レベルになっても髪が誤差レベルで減ったおっさんが1000人出来るだけだから面白くないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:28

    もしかして数十年後自分がやられる可能性ある?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:41

    俺知ってるよ
    まるで他人に被害が及ぶみたいな物言いだけどどこかの誰かって未来の自分なんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:25

    >>17

    じゃあなんスか

    剥げてる人はその10万本が消し飛んだって言うんスか

    結構なボリュームだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:33

    ハゲてるから未来オチとか関係なく遠慮なく五センチ分押すわ。悪いなお前ら

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:41

    実はこのボタンを使ったことがある奴が次の生贄になるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:24

    女子が使う場合は未来の自分に影響しないからお得だな
    身長伸ばすメリット少ねぇかもしれんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:34

    >>44

    ハゲが5センチ身長伸ばしたからって何さ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:00

    むしろ知ってるオッサンがハゲばっかりだから知らないオッサンから抜けるほうがリターンが確実に保証されてる感じさえするので俺は押しまくるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:33

    人間1日に100本は毛勝手に抜けるらしいし誤差でしょ
    抜けるだけでもう生えてこないわけじゃないんだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:49

    >>47

    他人をハゲに出来るんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:13

    体重減るボタンだったら押すわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:19:37

    >>37

    もうSCPだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:04:25

    >>38

    若い女性が禿げるのは流石にしのびないので…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:06:24

    身長が一ミリ減る代わりにハゲのおっさんに毛が生えるなら押す

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:44:53

    >>53

    おっさんにもしのべ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:46:20

    >>53

    おじさん差別😠

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:39

    >>7

    >>6は未来の貴方自身なのです……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:31

    毎回同じおじさんだったらなんか悪いし押さないけど毎回違うおじさんからランダムなら連打するわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:00

    おばさんからも抜け(過激派)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています