これはジャスタウェイのストレスが溜まってそうなので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:19:35

    「今日は大奮発! ゴルシちゃんが1日お前の言う事を聞いてやるぜ!」
    と言った所、要望が「甘えろ」だったときのゴルシ
    甘えさせろではない、甘えろと言ったのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:39

    間違いかと思い聞きなおしても同じこと言われたゴルシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:57

    ゴルシの面倒見るのがリフレッシュとかそういうことか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:26:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:00

    >>3

    単純に甘やかす・甘えられたいのが好きってタイプなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:01

    >>3

    クリークとかがいい例

    ああいった行為が本人のリフレッシュになってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:42

    ゴルシに甘えられるとか普通にご褒美だもんな
    わかるよ世界一

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:54

    👹⚾etc(●REC)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:41

    >>8

    カメラは🎥が用意した模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:49

    >>11

    これネタスレだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:59

    もしかしたらゴルシがなんか遠慮して落ち着いてるのが変な感じするからいつも通り絡んで来いってことだったりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:52

    >>12

    ネタでも言っていいことと悪いことがあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:43:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:31

    こういう展開の時割とゴルシはガチ困惑して例のお嬢様モードになってたりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:43

    多分これを見たヴィルシーナがドンナに同じことしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:29

    甘えろって何すりゃ良いんだよ…
    ってなるゴルシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:58

    >>22

    すっとガラガラを出されて「いやいやいや…」ってなった後で「冗談だってば」と返された後で「まぁたまには付き合ってよ」と言われて絵本読んでもらったりとかすればいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:17

    どんな空気になろうと自分のしたいことをするスタイル

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:50

    まあ過激なことじゃなくて意表を突くって辺りが実にジャスタウェイっぽいイメージ
    ちなみにドンナも甘えさせられた(人参バーグを作ってくれた、しかも美味しかった)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:40:19

    甘えるって具体的になんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:08

    >>26

    甘え方を忘れた悲しき人間?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:39

    💣(じれったいお二人へのいい刺激になりましたかね……?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:41

    ゴルシが普段やりたいようにやっているようにこっちもやりたいように振る舞ってる可能性はある
    方向性は違うかもしれんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:28

    >>27

    一緒にのんびり過ごす、みたいなのは想像できる

    甘える姿が想像できないだけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:01

    マックイーンの水着イベントのなでろってやるやつが甘えスタイルなのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:39

    >>31

    たぶん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:44

    >>32

    最高じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:49

    ……やっぱ母性の象徴は小さいんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:58

    >>34

    安産型のデカ尻があるであろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:02

    なんです??デカくないと甘え甲斐が無いとかいうんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:29

    🚢「ジャスー撫で撫でしてくれよー」
    ギュー
    🐴「…(無言で撫でてる)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:48

    途中からつむじとか観察し始めそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:53

    これは朝起きたらどことなくジャスのたいどがよそよそしいことに気付いたゴルシ
    寝ている最中になにかやらかしを感じ取った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています