死.にたい時どうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:20

    色々災難(自業自得)が重なると罪悪感に潰されそうになる
    みんなどうやって立ち直ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:25

    一人言スレに行く
    共感してもらえそうな文章として抽出してる間に治ること結構ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:51

    死にたいなーって思う経験から立ち直る機会が増えると厚顔無恥になって死にたいと感じなくなるんだよね
    死にたいじゃなく死ぬ!と思い計画的に動く以前の感情労働は無意味に思いてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:24:30

    自殺の仕方を調べる
    見てるだけで痛くなってきて死ぬ気が削がれるし何とも思わなかったら病院に行くべきだとわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:38

    頭の中でオレツエー系の妄想したらその間気分が高まってそのあと恥ずかしくて死にたくなるからおすすめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:57

    死なずにダラダラしとく
    死ぬほどのパワーがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:28:17

    無理に元気になろうとせずに淡々と目の前のやるべきことをこなす
    手足だけ動かして何も考えないようにする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:21

    ボールガイごっこを薦める
    ふざけたポーズを取ると気分が前向きになるって科学的にも実証されてるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:54

    飯食って風呂入ってとっとと寝る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:26

    そりゃ本当に死にたいなら死ぬよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:06

    とりあえず泣いて眠る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:00

    自分は実際に吊ってみた
    何回やっても全然上手く死 ねないんだよね、自分は死ぬことすら出来ないんだなーって諦めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:39

    一度死んで復活するとスッキリする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:09

    うまく吊り損ねて苦しんだ人のレポ的なのを見てうげーやめとこって感じになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:27

    何だかんだで高層ビルで頭から飛び降りるのは恐いのは一瞬で痛みも無いしいい気がする
    ただ他の人に迷惑がかかるのが難点よな

    出来るだけ迷惑をかけずにかつ確実に苦しまずに死ぬのって中々難しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:33

    オナ ニーしてる
    1回抜けば大体どうでもよくなるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:42

    寝る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:24

    自殺は悪いことと教えられてるから
    踏みとどまってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:03

    風俗に行く

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:38

    ◯◯

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:41

    美味いもん食って酒飲んで寝る
    人生それだけで大抵気が紛れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:41

    寂しい系でしにて~~ってなったら知り合いに構ってもらう。場合によっては会う約束まで取り付ける。
    何か考えこみすぎて鬱っぽくなったときは速めに寝る。暇すぎて考え込んじゃうんだ、って思ってるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:18

    薬飲む
    市販薬じゃなく病院でもらってるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:31

    これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:32

    とりあえず3大欲求は満たしておく

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:37

    一人暮らしなら死にたいって言いながらゴロゴロするのおすすめだよ
    口にするか溜め込むかでだいぶ変わる
    自分は人よりできること少なくてすぐにキャパ越えるから死にたい死にたい言いながら暮らしてる
    問題としてはバイトとかで1人で作業してる時も言いそうになること

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:46

    死ぬことは怖いことって考える
    死んだらどうなるかわからないし、死に損なっても怖いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:54

    死んだらあの漫画の続き見れないけど良いのか?と思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:44

    コナンとスパイファミリーの最終回見れないやんで踏みとどまる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:46

    筋トレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:46

    死にたいと思ってても死にたくなるだけだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:46

    でも1回死んだら死にたくなくなるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:44

    気絶するまでシコりまくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:14

    漫画とかアニメとか見て現実逃避する
    それでもダメだったらあにまんに来て適当なスレ見る
    それでも無理だったら泣きながら寝てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:14

    健康ランド行って一人焼肉やって風俗イこうぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:01

    死にたい時に飲むのは命の母白
    殺したい時に飲むのは命の母赤
    あってる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:13

    チーズ蒸しパンになる妄想してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:45

    金パブ飲んで脳味噌ごまかさないとやってられない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:42

    やりたいことやればいいと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:07

    自殺ごっこ
    首に縄だけ掛けてみると死の恐怖だとか生きる活力だとか湧いてきてとてもいいと思うんだけど、提案しても誰もやってくれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:34

    頭の中で死ぬ計画を立てる
    自分は遺書に書く内容考えてどの服着るか決めて自殺方法考えたあたりで面倒くさいなってなってやめる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:52:01

    死にたい時だけ耐えれば取り敢えずは死なずに済む
    大概の場合死ぬ必要はないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:47

    臓◯を対価に麻酔を打ってもらって…ていうのはどうなんですかね
    ベーリング海のカニ漁にでも売り飛ばしたほうがスジモンにとって割はいいんですかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:24

    >>1

    ふて寝したりスマホ眺めたりしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:25

    窓の開け閉めで空気を入れ替える
    もしくはシャワー浴びてさっぱりする
    でも潰れかけの時だと逆効果だったりするかも
    後は梅とかにっがいチョコ食べるとそれに気を取られて少し楽になったかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:17

    今死んだら妄想てんこ盛り幻覚絵が見られると思うと恥ずかしくて死ぬ気失せる
    こう思てるうちは平気だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:59

    >>40

    一時期似たことやってた

    ベルトを首に巻いて締めるとこれ以上は締めたくないなまだ生きたいんだなと落ち着けた

    最近は幸い死にたくならないからあんまりやってない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:59

    だいたい死にたいから慣れた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:40

    どんなに辛くても寝ないと仕事に差し支えるから寝るしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:41

    とりあえず今はやめとこうかなって先延ばしの繰り返し

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:18

    死ぬのを明日に先延ばしする

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:04

    死にたくなることがない
    遅刻やら失敗もするし自分の脳みその出来を疑うこともあるけど基本的に自分が大好きだから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:34

    泣きながらご飯食って熱い風呂につかりながら泣いて泥のように眠る
    身体を動かす気力があるなら家を掃除したり色々整理したりしていつ死んでも後腐れ無いようにする
    まあ大体途中で力尽きて死ぬ気力もなくなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:35

    来世は今より悪い状況に生まれるかもしれないと考える
    途上国の貧困スラム街とかに転生する可能性もあるしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:37

    ちょっと逝く

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:47:50

    エレン・イェーガーごっこやジョーカーごっこをする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:26

    エレン・イェーガーごっこやジョーカーごっこをする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:04

    夜なら寝る
    基本的に夜の考え事はマイナスの方にしかいかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:26

    死ぬ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:29

    とりあえず遺書書いてPCやスマホのフォルダとか履歴整理する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています