ポケモンの女性キャラが将来どういう人と付き合うか想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:28

    カミツレは自分のギャグを笑ってくれる笑い上戸な人に惹かれてそのまま付き合いそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:39

    >>1

    だとしたら俺には1000万回生まれ変わっても無理だということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:47

    >>2

    なんだよそれ

    カミツレさんのギャグが全然面白くねぇって言いたいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:26:50

    ネモは自分よりバトル強い人・・・って中々いないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:11

    >>4

    ダンデ「大人になったら返事をするよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:23

    (なんでいきなりダンデが出てきたんだ……?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:15

    >>5

    お前にはソニアがいるだろぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:59

    >>6

    チャンピオン→バトルタワーオーナーで強そうだからじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:26

    シロナさんは……
    考古学の話について行けてバトルも強くて汚部屋でも引かないでむしろ片付けてくれる人がいないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:37:03

    ナンジャモはしれっと一般男性と結婚してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:16

    シロナは晩婚なイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:07

    カエデさん!せめていい人と!(燃え尽きる俺)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:42

    レホール先生の左手にキラリとしたものを確認して「あぁあなたも恋してたんだ…」っておもいたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:45

    >>3

    まぁ…はい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:21

    >>12

    パティシエという仕事では指輪を付けられないから外してるだけで実は普通に既婚者という説

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:23

    >>8

    けっこう年上の人と結婚してるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:47:26

    ポピーちゃんやネモはいいとこの子息とお見合い結婚しそうなお嬢様への偏見

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:08

    >>17

    ネモはお姉ちゃんが後を継ぐみたいだしお見合いにしてもバトル好きな男を連れてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:11

    >>18

    きっと高身長で筋肉質で日焼けした肌にキラリと光る白い歯が特徴的なバトル猛者なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:45

    >>19

    趣味はサーフィン、顔も体もパーフェクト、マナーの作法も完璧で勝負も最強な宝物

    俺は死にます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:07

    >>19

    俺の頭の中で高嶺の花子さんが流れたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:04

    ゼイユはキタカミのおっさんに嫁いで欲しい気持ちがちょっとある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:14

    >>22

    若妻を迎えるダンディな寡のおじさんとのロマンティックな逢瀬、こんなオッサンなんてと思っていたゼイユも彼の真心にほだされていき…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:36

    >>23

    ダンディさにほだされていくゼイユ、アリだと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:36

    ゼイユが顔も名前も知らないオッサンと結婚したら俺は…包丁で自分の左胸を…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:34

    >>19

    脳裏に過った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:43

    >>26

    こいつかもしれねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:06

    >>25

    横向きで刺すと肋骨に邪魔されないで済むぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:18

    >>28

    いや教えんなよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:15:36

    >>2

    俺は今でもいけるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:15:58

    >>4

    主人公

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:50

    スモモはお金持ちと結婚して楽に生活して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:01

    >>23

    後方腕組みじーちゃんばーちゃん、ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:04

    >>28

    >>29

    胸板が分厚いおかげで死なないで済みました…!これからネモに告白しに行きます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:14

    >>34

    やめろ!包丁ぶっ刺さったまま告白しに行く男にOKする女子がいると思うな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:45

    同窓会で久々に出会ったメロコの人差し指にリングを目撃してしまった俺は思わずレモンサワーをビュシュっとグラスに戻すかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:39

    メリッサさん…そんなで…でかいダイヤの指輪を…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:10

    >>37

    諦めろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:58

    ホミカは案外ロックな感じは全然ない真面目な感じの人と付き合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:48

    フウロさんと遊覧飛行デートできる男がいるんだろおおおおおおおお!!!!!!!!(怒り)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:16

    脳破壊スレになってて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:05

    >>41

    このスレに脳破壊以外の機能があるとでも?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:49

    マリィの夫はカッチリしたスーツに身を包んだ紳士なんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:06:45

    >>40

    バックハグのおまけつきだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:15:28

    スズナは一見ワルそうな人と結婚してるけど実は不器用なだけで根っこはやさしさの塊みたいな人がいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:33

    タロちゃんはお父さん似の太やかで凛々しい顔付きの人好きそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:38

    >>45

    何気なく発した「お前…」って発言に初めて本物の愛を知った男のそれを感じそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:41

    リップさんの恋人は絶対いい男、それ以外認められないわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:26

    >>48

    結婚式のブーケトスでなぜかキハダ先生じゃなくてミモザ先生がゲットしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:57

    >>46

    かわいいところいっぱい発見してくれるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:24

    >>43

    ワインを開ける時の作法もきっと完璧

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:25

    イブキは……、ワタルみたいな人かねぇ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:04

    >>47

    外見だけでこわいおにいさん判定されてたところをスズナの何気ない一言で救われる男なんだろうな、寒がってるイーブイに自分の革ジャンをきせてあっためてあげるところを目撃されてたりするのがきっかけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:37

    ツツジは成績の悪い不良生徒に勉強を教えていってるうちに徐々にお互い惹かれていって……みたいな感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:15

    >>36

    メロコのフィアンセどんな人なんだろうな?なんとなくなイメージだけどメガネかけてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:16

    >>55

    きっと美術にも造詣が深くて、オフの日にはメロコと一緒にジョギングしてくれる優しい彼氏なんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:35

    >>53

    それで初めて自分が優しい人間なんだって確信できてそこから始まる恋愛がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:14:53

    >>49

    受け取ったときは嬉しいには嬉しいんだけど、ズッシリくるものが後から来そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:17

    ビワ姉には、
    彼女より背が低い男性がいいと思っている自分vs彼女より背がでかい(具体的にはジョジョのジョナサン位)男性がいいと思っている自分vsダークライみたいなおっかないポケモンでもフランクに接してくれる優しい男性がいいと思っている自分

    が自分の中で混沌を極めています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:21

    >>59

    ビワ姉より少し背が低い程度で、包容力があって、ビワ姉がいままで我慢してきた愚痴を受け止めてくれる男性がいいな

スレッドは7/3 01:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。