二次元・三次元問わず大勢の人に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:55

    裸を見られたキャラクターとその時の画像があれば教えて欲しい
    スレ画はケロロ軍曹の日向夏美

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:44

    >>1

    ちなみにそのシーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:24:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:34

    なんかケロロって子供向けの雰囲気あって毎年ドラえもんみたいなノリで映画やってたイメージだったけど
    元は青年向けぐらいなノリなのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:26:06

    >>2

    tkbはコラじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:18

    >>3

    そう思いたければ思ってていいよ

    自分が持ってたのはまいっちんぐマチコ先生って作品のやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:54

    >>5

    なのかね?

    自分が昔持ってた旧版の単行本だと普通に乳首書かれてて、初版から少し位は出てたけど現在出てる単行本とかからはブラジャーとか湯気とかで隠されてた記憶がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:35

    >>7

    ちなみにこの表紙のやつは既に規制済みだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:44

    >>7

    俺も正確な情報知らねえからもしかしたら普通に描かれてた版もあるのかもしれんね


    規制が年々厳しくなってきてるらしいし二次元でも三次元でも古いもののほうがあるんだろうけど古くて現存するのはそう多くないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:26

    シンフォギアG12話
    ※全世界生中継

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:28

    zapped!って海外の映画で所謂陽キャチアガールな悪役の彼女が主人公の超能力でドレスを剥がされてた

    GIF(Animated) / 4.78MB / 8680ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:34

    やるっきゃ騎士…(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:30

    リアルアカウント

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:16

    ゲーム・オブ・スローンズのドラマから
    全裸にされて民衆の前で歩かされる
    色々投げつけられたりもする

    GIF(Animated) / 1.72MB / 4000ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:22

    ゴディバが何かそういう話なかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:01

    >>16

    というかゴディバのロゴがもろにゴダイヴァ夫人の伝説を描いた奴だからある意味で裸を世界中の人々に晒された女性と言えるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:49

    >>17

    何なら(ロゴとして)現在進行系で晒されてるといえなくもないか……ぬふぅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:54

    >>18

    少しも誤魔化さずコレだからね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:30

    >>2

    アニメ版しか観てないんだけど原作って結構過激なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:29

    >>20

    そもそも大分原作ブラックジョークとか多めの大人のオタク向け作品ではあるからね

    それプラス元々の掲載誌の少年エースがそらのおとしもの掲載したりと割とそういう描写に寛容なのもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:00:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:13:58

    >>9

    俺が持ってた当時のコミックスはtkbが間違いなくあった

    今手元に無いから証明は出来ないがとてもよく覚えてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:39

    ごつい男達にパンツを奪われて言うこと聞かなきゃ返さないと脅されてるシーンです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:42:03

    フェアリーテイル該当シーン多そう(偏見

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:04

    >>25

    有名な皆の前で全裸土下座させられるやつはフェアリーテイルだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:29:25

    吸血鬼野球拳大好き登場回
    敵の能力はどちらかが全裸になるまで強制的に自分と野球拳をさせる能力
    野次馬が集まるも構わず野球拳を続け男の退治人を全員倒した=一度は全裸にさせた
    アニメなら全裸とギャラリーが一緒に描かれてるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:16

    うる星やつらのラムちゃんはそもそも地球に居座ることになった勝負の時にあたるにブラ取られておっぱい世界中に晒してるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:21

    >>15

    このシーン偶然見付けてタイトル知りたかったから助かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています