スプラタフゥーン WAVE111

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:28:33

    渡航する目的はヴィクトル・グループが開催するナワバリバトルに参加するため
    その名もサマー・ナイト・フェス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:01

    御配布だあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:38

    >>3

    入手開始だGOーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:17

    お前ら手ェ出すな

    東西で勝負じゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:37

    ちなみにポップ・アップ・ストアもあるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:47

    おいっアイコンが欲しいなら早めに手に入れとけよ

    期限は明日の朝までなんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:58

    おーっお面は全部着こなし機能付きやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:02

    な…なぜだ なぜ竹は弱武器みたいな風潮なんだ み…見ろ お…俺だって近距離一確が無いのと弾が小さいのと塗りが気持ち細いのとチャー分けされるの以外はほぼ強いジムみたいなもんなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:45:21

    明さん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:49:04

    >>10

    えっ

    伝タフワイパーってこんな構造だったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:46

    フェスフェイススマイル…こえぇ こんな怖いのにラスパだからそこそこ見ることになりそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:01

    >>12

    恐怖を超えた恐怖

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:36:35

    すごいな今日の編成は
    ダムの伝底から脱出できたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:19

    >>9

    >近距離一確が無いのと弾が小さいのと塗りが気持ち細いのとチャー分けされるの以外

    ソレガ致命的スギルヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:24

    ムフッ竹やらリールガンの為にメイン性能を返そうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:20

    あーっリアイベがどこも遠いーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:58:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:50:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:30:44

    ダム3連満潮とかふざけんなよボケが!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:11

    バイトのプライムシューター…わかばとDPSがあまり変わらないと聞いています
    その上燃費が悪く射程も中途半端で塗りも弱いためシューター系では弱ブキの衣を纏っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:20

    >>19

    どうやっても腐らないスプボにメインで届かない距離をケアできるSPがつく…ある意味最強だ

    クラブラお前はなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:21

    >>16

    その前に燃費を返してくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:48

    >>22

    うるせえんだよパンパンパンパンパンパンパンパンパンッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:59

    >>21

    確かに燃費の悪さは否めないがシューターとしての癖の無さは切れてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:21

    >>26

    しかも機動力のドライブ・バランスのジム・火力の伝タフで意外とバランスがきく…!

    最低限でも全員中シャケ以下ならおやつだし遠距離タメ斬りでもバクダン1ターンキルができるんだよね 強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:03
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:05

    カセットでやってる場合どうやって受け取ればいいのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:31

    あの…タラポホコが一瞬で終わったんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:12

    連携とれた時のホコのキューインキが無法すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:05

    >>29

    お面の受け取りっスか?

    カセットでもダウンロードでも関係なくSwitchのホーム画面からゲームニュース(左下の赤い吹き出しアイコン)からスプラのニュース見てそこからゲーム起動すればロビーで貰えますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:32

    接戦を超えた接戦

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:24

    やっぱり怖いっスね実力の拮抗した者同士のナワ・バリは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:03

    不思議ですね あれほど強いと思っていたロンブラがここまで高いレベルのエリアになるとそこまでに見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:54

    やっぱりガチ・ルールだとパワー高い選手が順当に強いっスね

    甲子園であっさり敗退したちょこぺろが輝いて見えるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:11

    magneticつよっ つえーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:42

    ゆゆしちゃん…なんで"です"まで名前登録されてるねん!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:31

    えっヤグラなのにロング無印なんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:57

    ハッキリ言ってgloriaはメチャクチャ強い
    相手に1カウントも進めさせてないんだから話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:42

    うーんロング無印の時点でヤグラ最強だったし仕方ない本当に仕方ない やっぱし強いっスねザトウのブラスターとバケは

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:35

    ガ...ガチアサリってこんな速攻が出来るんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:00

    はやっはえーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:03

    速攻を超えた速攻

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:14

    >>32

    あざーっす

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:30

    な…なんやこの逆転に次ぐ逆転は…(ギュンギュン

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:33

    もしかしてキューインキは環境スペシャルじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:17

    使い所間違えなければ相手のインク出す行動を封殺できるからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:48

    gloriaつよっ 優勝おめでてーよ
    ムフフ…見ごたえある試合が多くて面白かったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:31

    ハッキリ言ってガチアサリの仕様をゲーム内でちゃんと説明しないのはメチャクチャクソ
    1人1人のルール熟知が必要で連携まで求められるのにほとんど何も説明してないんだから話になんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:25

    いやーワイパー使いがいなかったとはいえ一試合もジム出てこなかったのぉ ボトルが強すぎて出る幕がありませんねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:36

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:46

    ホッケかめん…待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:05

    スシコラからの乗り換え先を教えてくれよ
    使ってる内にブキパワーに頼ってるだけだと気付いたから矯正してえんだ

    とりあえずガロンとZAPは無理です
    ガロンは弾が当たらないしZAPはキューバンがどうにもしっくり来ないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:03:28

    >>54 クラッシュブラスターあげる…

    スプボにウルショだから馴染み深いだろうセットだしブキパワーも高くないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:31

    オカシラ連合御襲来だあッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:51

    メンタルリセットする方法を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:46

    >>54

    プライムシューターコラボあげる…

    使ってると日に日に上達を感じ取れる良いブキだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:01

    >>57

    ……元気出して…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:18

    >>56

    あの…満潮が狭いを超えた狭いになりそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:25

    シフトにH3が来た…
    いよいよ帝国のマーチを脳内で流すバイトが始まる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:38

    >>57

    嘘か誠か人間は下を見ると安心するという科学者もいる

    ということで全ステカンストを夢見てるワシの今の状況を投下だあっ!ちなみにドンブラコは40スタートらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:32

    今日の編成…すげえ…絶妙にアラマキと相性悪いけどなんとなやれる程度のパワーはあるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:43

    ”すじこ満潮”で”オカシラ連合”!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:15

    とりあえずオカシラ連合戦で言えるのは、ジョーのタゲ順はデスさえしなければ4人に順番に付くので、野良だと4人目にタゲがつくまで死なないように意識しつつ、4人目が余裕をもって誘導をするのが大事だと考えられる
    あと自分で攻略情報を追ってる人は知ってるかもっスけど、タツの口はジョーの噛み付きで割って、メインで割るのはジョーで割れなかった直後だけにしないとタツの攻撃の周期がズレてジョーの嚙み付きで割れなくなるらしいっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:07

    >>61

    えっ そうなんですか

    ワシずっとアンパンマンの歌歌いながらやってたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:57

    すじこ満潮でジョーの誘導とかできる気がしないのん
    隙間がなさすぎじゃないスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:11

    >>67

    誘導できないってことは誘導を意識しなくてもいいってことやん!

    クマブキだから殲滅力はあるし死なないよう意識してSPブッパすれば割といけるかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:18

    轢かせろ
    早くクマローラーですじこを爆走させろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:30

    >>69

    クマローラーで左右を往復しては全てを破壊して回るんだ

    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:58

    >>55

    >>58

    君たちに勲章を与えたいよ


    クラブラは直撃ばっか狙いすぎる上に突撃バカの俺には全く適性がない事がわかった

    プラコラ…いいっスねこれ

    ボム投げるタイミング考えないと普通に死ぬのもボム投げて突っ込むだけの悪癖の矯正になりそうっス

    ただ今回のイベマで自分の欠点もかなり浮き彫りになったのでもうちょいスシコラで頑張ってみようと思うっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:16

    >>68

    恐らく生き残ってさえいればジョーが全てのシャケを破壊してくれると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:52

    あ、あの自分Xランキング見てたんスよ
    やっぱし怖いスね環境武器のスシ・バケスロ・52・ジム・ロンブラ・ボトル・ヒッセンは


    ◇このちょくちょく紛れるボールドどもは…!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:19

    ホコボールドは普通にガチっスからね
    ホコ割り・ホコ持ち・動線作り・遊撃・そして暗殺力が含まれる最狂ブキだァ
    アサリでも普通に強いらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:55

    はーっフルイドはギリギリ生き残ったのにデンタルは人気無いのう
    扱いが難しすぎる上にジムでいいからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:22

    デンタルはジム抜きにしてもよえーよ 射程が短い 段差上に手出しできない サブスペがイマイチがデンタルを支える…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:59

    3連続で通信落ちてXP下がったんだあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:41
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:39

    (シャケたちのコメント)ふざけんなよボケが

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:33

    >>78

    その後も落ち続けて6連続達成した上に10分ペナルティ食らったんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:51
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:01
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:59

    ⠀ ⠀

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:36

    >>85

    今週の龍継ぐからコラを作るとは…

    見事やな ニコッ

スレッドは7/1 21:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。