にじホロArkコラボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:34

    にじさんじのエビオとホロのアキロゼで全恐竜テイム出来るまで耐久配信だー

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:28

    にじとホロで男女コラボって珍しいな
    大人数で一緒とかはあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:48

    いくらArk狂いといえど2人で始めるのやばいって!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:47

    やりそうなネタ とか
    願望 かと思ったらリアルの枠で草

    この二人ネオポリスつながりか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:25

    エビオは喉大丈夫なのw

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:59

    1マップだよな流石に……
    それでもギガノトとか探すの厳しいけど
    ユニコーンもだとしたら無理ゲーじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:37

    セッティングとか難しいかもしれないけどもっと大型のコラボイベントでも良かったんじゃないかって思うくらいネタとしても過酷さとしてもすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:39

    まあArk廃人とArk廃人だからこれ以上半端なものを入れても邪魔になりそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:55

    他に参戦するとなるとArk異常者の夜見れなかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:48:01
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:49:35

    Ark廃人プレイヤー他に誰がおる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:59

    にじ側だと本間ひまわりがイメージだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:51

    >>11

    にじだと本間ひまわりと夜見れなかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:32

    ASAのほうか
    リメイク版あんまり配信無いのでたすかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:59

    夜見さんは凄かったな
    ホロだとちょこ先生がハマると延々やってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:30

    ゲームを全然知らないんだが、大変なことなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:32

    >>16

    数は今回96種類でそれぞれテイムするのに必要な条件があったりするからその条件のためのアイテム製作したりする必要がある

    Arkは設定弄れるけどそれを初期設定のみにするならマジで無理ゲーだと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:17

    ホロのArk廃人はココ会長…というより今のアキロゼのArk廃人の源流が会長なんだがもうおらんからな
    現メンバーで呼ぶならVCRで割と活動してたちょこ先や1期生仲間でVCRにも参加してたフブキが有力だとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:41

    リメイク版は設定にもよるかもだが供給品クレートが有用なものが多かったりするので
    質の高いボウガンとかリメイク前より引きやすくなってる、気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:50

    そうかセンターにはティタノがいるのか
    流石に最難関か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:34

    >>10

    はりおつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:01

    剥きエビは草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:21

    エビオ「無理無理、冷静に考えてほしい」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:59

    速攻で雲とか霧消しててワロタ
    重いから仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:22

    あ、マジでふたりでやるんかw

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:05

    集 ま り ま せ ん で し た

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:23

    >>5

    ボイトレ始めたら脅威の防御力を手に入れた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:45

    ひまちゃんは2018年時点でこれだからな

    裏でも趣味でARKやってるらしいし

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:37:45

    なんか縛り増えたんやがw

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:22

    >>29

    一応本人達が言うには3桁レベル探すのはそこまで大変じゃないらしいし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:40

    前のarkの時もCMトークしてたよなこの英雄

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:59

    これ採取倍率デフォのまま? だったらだいぶしんどそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:20

    追加縛り
    生きてる状態でテイム成功判定

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:48

    縛りがどんどん増えていく

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:46

    ホロ側は男と絡める人が少ないからね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:59

    >>35

    それも縛りか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:08

    >>35

    いうてarkガチでやってるホロメンは結構男と絡んでないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:11

    タイムしたいやつの低レベルを取り除くための恐竜を捕まえるための餌や装備を集めるための(ry

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:30

    >>38

    arkとマイクラは本質的には同じゲームってのを実感するな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:06

    テイム速度100倍でも数日かからんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:00

    エビオ「冷静に言っていい?あと7年かかるこの企画」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:34

    しかも死んだ種類はティムし直し……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:57

    見通しが甘い
    まあ死にやすい恐竜は大抵テイムしやすいから大丈夫だろ()

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:14

    エビオ割と他の箱の人と絡むよね、その手の企画に参加するからか割とぶいすぽとか含めて顔広いんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:42

    エビオが冷静に言ってるけど多分アキロゼも内心わかってはいそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:09

    腐敗時間は弄らんと麻酔矢が厳しいな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:58

    色々設定いじったか。流石にね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:21

    Arkとはいえにじホロ男女コラボって凄いな…
    実現しそうな組み合わせ他にないだろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:59

    またにじARKも見たいけど何かしら企画付与しないと全然代わり映えしないってなりそうなんだよな
    ジェネ2ならまたミッションあるしその辺は大丈夫かもしれないが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:53

    人が……増えてねえ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:35:16

    朝起きたらまだ終わってなくて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:38:21

    やっぱASA要求スペックといい容量といいアプデやらといいめちゃくちゃハードル高いって!w
    とアプデ待ち勢見てて思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:27:35

    当然の様に2枠目!

    そしてこはくちゃんきた!?


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:29:41


  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:34

    ASAって元のARKより容量やばいっけ…要求スペックが高いのは知ってる
    ARK2もそうなってしまうのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:06

    今見たらエビオがコハクになってたんだけど、耐久じゃなかったっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:54

    夜見も混ぜるか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:03

    寝て起きたらエビオがコハックになっていた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:52

    >>56

    企画が終わらないってだけで、何日かに分けてやるらしい。来週の土日も集中的にやるだとか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:58

    ファーマーが来たおかげで一気に文明が上がったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:36

    >>59

    無茶のない健全な企画でよかった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:54

    かつてココ会長が、引退前に何回かに分けて全恐竜テイムやってたのを思い出しちゃったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:57

    今見たらアキロゼしかいなかったんだけど…
    コラボとは…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:37

    まぁエビオが主催のにじさんじゲームイベントが明日あるから流石に長時間Ark出来んよな……

    x.comx.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:24

    朝までやってたのホンマ草

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:17:27

    ARKすきすぎやろwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:29

    アキロゼは12時半から開始だけど他の人は来ないっぽいかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:13

    ARKはゲーム単体だけでも色々設定値いじれて配信と同じような環境が作れるのがいい
    にじ鯖の本来湧かない恐竜湧かせる設定も有識者のおかげで普通にローカルでもMODも無しで再現できたし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:31

    アキロゼさんしっかり見るのは初めてだけど声にはかちぇみを感じる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:11

    4人目

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:43

    テイム止まって建築のターンになってる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:31

    >>67

    アーカイブ見るかって配信開いたらまだやってたわ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:28

    エビオが配信開始したよ
    今は4人だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:01

    エビオきてハーレムになった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:56

    親処して子供テイムするやつもやれるようになったし加速しそうだな
    子供がいるやつに限るけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:37

    ととさんきた!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:34:05

    起きたらまだやってる
    体調には本当に気をつけてほしいね

スレッドは7/1 18:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。