思ったより最強だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:08

    それがラダーンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:42

    うむ…ゴッドウィンと並んで真の全盛期が出てないんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:13

    マレカスと相打ちヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:37

    クソ花で相打ちされなきゃ多分勝ってたんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:40

    >>3

    相打ち…?このままじゃ勝てそうにないからミケラの為にしゃあなし腐敗解放してノーゲームに持ち込んだと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:48

    ミケラ&ラダーンよりミケラ&マレニアの方がどうしようもないんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:50

    主人公が来なきゃミケラも詰んでたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:50

    >>3

    最初から勝てなくても腐らせれば問題ないと思ってたから負けたとも思っていない(マレニアのコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:35

    >>2

    真の全盛期はどんな強さになりそうか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:42

    最強のデミゴッドがラダーンって明言されてるからまあ納得なんだよね
    ろくでなしだらけの破砕戦争において唯一「最大最強の英雄」って称されてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:45

    というかクソ花使っても殺せてないんだよねヤバくない?目的達成出来てないから勝ちとはいえないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:16

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ馬で高速移動しながらミケラ&ラダーン戦の動きを超パワーでやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:49

    >>11

    待てよ 流石にかなり長い年月かければその内荼毘に伏してはいそうなんだぜ

    問題はやね モーグに関しては褪せップがいないと解決出来ないってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:54

    マレカスがちょっと不憫になってきたんだよね
    フィンレイが頑張って持ち帰らなきゃ普通にミケラに使い潰されてたでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:54
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:11

    >>14

    腐敗に抗うという矜恃を投げ捨ててまで兄の為に尽くした挙句なんかよく分かんない褪せ人に負けるし肝心の兄の目的もソイツに阻まれる そんな神人生は虚しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:54

    >>9

    重力魔法で空を飛び回って隕石は降らせるわ引力波や重力波を放ちながら並の飛竜なら一撃で屠れる重力纏った双大剣で乱舞してくると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:17

    少なくともあの数の降る星を食い止める魔術があるんだ
    甘く見ないほうがいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:59

    ラダーンの大剣のフレーバーで生命、精神、持久、筋、知だけじゃなく技量までカンストしてる可能性が高いから義手刀による剣技だけじゃ間違いなく無理なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:55

    たぶん信仰神秘以外カンストなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:49:32

    もしかしておそらく既に全身腐敗に侵されかけてた状態でよく分かんねぇ輩に教わった剣技だけで戦ってたマレニアがラダーンに負けても特に愚弄ポイントにはならないんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:51:28

    >>21

    腐敗テロがミケラの指示だって判明したからシンプルに愚弄ポイントがスライドしたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:14

    弓使えて空飛びて隕石飛ばせるからマレニアに付き合う通りはなかったですねマジでね
    戦士としては見事やな…かもしれないが将としては褒められないと思ってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:25

    >>23

    待てよ マレニアもラダーンも互いの陣営の部下達とやり合ってた筈だからマレニア陣営が必死こいて空飛ぶラダーンを落としたのかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:51

    >>9

    重力…弓……

    約束の王以上の重力波…

    ワンチャン炎……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:55

    あの流星群ってやっぱし全部降る星の獣とかアステールなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:30

    しかも愛馬の為に重力魔法を修める優しさと腐敗で怪物を超えた怪物になった後でも戦士として葬送する祭りを行われる人望もある…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:37

    そういや巨人の赤髪だから火使える可能性あるんスよね…ねーなんなのこの英雄ーッ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:40

    ミケラ居なくてもミケラダーンと同じ動き出来そうなんだよね 恐くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:15

    >>2

    ゴッドウィンは近衛の動き見る限りあいつ雷速で移動しながら雷ぶん投げまくる雷影みたいなスタイルだったと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:31

    ゴッドウィンはだいたいダクソOPのアレを想像してる それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:24

    >>28

    …使えるというかOPでも身体燃えてるし大ルーンが燃えてるから炎使えるのは確定ですね(パンッ

    まぁ自分の身体を燃やせるだけなのか赤獅子の炎みたいなことが出来るのかは分からんけどなブへへへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:43

    心中のラダーン 待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:01

    そういやラスボス戦って肉体はモーグだし馬いないし大ルーンもないんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:05

    >>29

    流石にあの謎ワープは出来ないと思われるが…それ以上に空飛べるのがヤバそうやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:49

    >>30

    ゴッドフレイ由来の肉体とマリカ由来の神の力、そこに黄金の雷と不死が付属する…ある意味"最強"だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:13

    弓もないんだよね不完全を超えた不完全

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:16

    祈祷が遺伝しなくて心底よかったと思う それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:12

    ゴッドウィンは信仰がカンストしてて他は均等に振られてるバランスタイプな感じがするんだよね
    まあ均等と言っても褪せ人のパラメータ表にすると
    99 99 99 99 99 999 99 99とかやろうけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:46

    全盛期のラダーン相手にマレニアどうやって腐敗させられたんすかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:57

    ゴッドウィンは黄金状態と死王子状態で強さの方向性が変わると思う、それが僕です
    影の地にあるバジリスクの石像が視界に入るだけで死が蓄積するとかやってきたから死王子の視界に入るだけで死ぬとか有り得そうなんだよね、怖くない?
    バロール……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:12

    >>40

    おそらく腐敗の花に関してはギリギリまで隠し通してたと思われるが…

    朱いエオニアは初見殺し性能は高いしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:53

    >>40

    おそらく蟻棘のレイピアだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:34

    そこに至るまでの過程は分かんないから何とも言えないスけどPV見てもタイイチで剣技勝負じゃの途中でこっそり針外して不意打ち気味で腐敗解放したっぽいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:53

    >>40

    トレーラー見ると不意打ちの捨て身っスね


    マレニアが義手を落とされながらもラダーンの元に辿り着く

    ラダーンがマレニアの義手装着を待って一騎打ち開始

    ラダーンの一撃で義手が破壊される

    もう片方の手で義手を掴んで接近

    ラダーンに飛び乗って自分の胸に刀を突き立てる

    おそらくこのときに無垢金の針を追ってエオニア開花

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:35

    コイツの何がヤバイかって星を止めていたのは単に出来るからってだけで
    重力魔法学んだ目的はあの愛馬と共に駆けることだってことだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:57

    逆にこんだけ設定で盛ったキャラをかなり特別扱いとはいえ本編で中盤ぐらいのボスに置いたっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:19

    この最強を抑えられる狂い火と腐食の贈り物は麻薬ですね… もうはまっちゃって…褪せ人が幾人です

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:36

    空から星を呼んでやねぇ…自らも流星となって共に堕ちるのが美味いで!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:40

    ミケラのこと持ち出されてラダーンが滅茶苦茶動揺したと考えれば腐敗ブッパ不意打ちも成功する可能性が高いと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:13

    >>47

    全盛から離れた英雄を中ボスに置くのは結構やりがちなんだよね

    アルトリウスやドラングレイグの王やグンダもそうでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:17

    >>51

    これがフロムのずらし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:26

    今までの人徳描写見るにラダーンは腐敗で倒されても恨み言を一切言わないどころか寧ろマレニアを称賛してそうなんだよね
    ミケラに付き合ってたのもマレニアの為って部分も大きそうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:13

    >>36

    筋バサの完成形みたいな奴だったんスかねゴッドウィンは

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:16

    >>54

    黄金由来の回復も使えるなら雷なしでもリジェネゴッドフレイみたいな強さしてるのかもしれないね

  • 563924/06/28(金) 18:22:24

    よく考えたらゴッドウィンの方があのホーラ・ルーの直系なんだからレナラの子であるラダーンより肉体派の才能が高い筈なんスよね…どうやって陰謀の夜に殺せたんです…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:00

    >>56

    さすがにアレクトーみたいなエリート黒き刃含めて透明化した上で大量に襲いかかってきたら無理です

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:08

    >>56

    ラダゴンやエルケモを殺せる運命の死を直に注入されてるから流石に無理です


    というか実際に肉体は死んでないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:06

    全盛期のゴッドウィンとラダーンにタイマンで殴りあって欲しいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:16

    >>56

    マリカの同族である稀人で構成された運命の死を操る集団をダース単位で寝込みに送り込んだんだよね これで死なない訳ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:13

    >>56

    これらの典礼街オルディナの黒き刃クソボケジャワティー透明化とティシーちゃんの戦闘力の高さを思い出しなさい

    ゴッドウィンはこいつらに多勢に無勢だいっけぇされ魂の死を賜ったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:15

    >>56

    待てよ OP見るかぎりそこまで大きくはなかったみたいだしラダーンクラスの肉体強き者ではないと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:03

    >>63

    待てよ ホーラ・ルーもラダーンと比べると小さいのに余裕で膂力そのものはラダーンよりパワーありそうなんだぜ おそらく筋密度が凄まじいのだと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:17

    >>63

    黒き刃も割と高身長だしゴッドフレイもラダーンよりは小さいこと忘れてませんか?

    てか両親や妹の焼死体と比べてもラダーンが特別デカ過ぎるんだよね凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:48

    死のルーンの効果で魂が荼毘に付しただけで肉体的には滅びてないんだよね。直系の血凄くない?
    まあ残り滓の体はあちこちに顔だけへばりついてるんやけどな。ぐへへ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:26

    デカ顔は分け身の躯なのが判明したらしいよ
    ミケラやマレニア(ミリセントと娘たち)、ゴドリックと同じく黄金樹の植物的性質を帯びてて株分けされたと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:05

    >>66

    もう潔く死んでろって思ったね(ミケラ書き文字

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:15

    >>56

    こんな数のクソホスト共に出待ちされたら

    如何な英雄でも流石に荼毘に付すと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:17

    >>56

    ラダーンでも透明化した黒き刃に多勢に無勢だいっけぇされたら荼毘に付すと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:40

    >>56

    なんなら完全には殺せてないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています