フロムゲーの主人公…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:27

    大半がいきなりポップしてきた何考えてるかわからない暴力の化身と

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:50

    基本的に強いだけのバカなんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:07

    それってホーラ·ルーのことか? ゲン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:30

    お前…なんでそんなもん拾ったんだ…禁断のいっぱい打ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:34

    狼「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:43

    青ざめた血ってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:18

    >>2

    強いだけの馬鹿でも王になれるんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:22

    >>3

    しかし…ホーラルーはおもむろに人の目玉食わせたりしないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:30

    しゃあけど褪せ人さんは円卓マークに逆らえないから不死人や狩人様と比較するとまともな方だわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:36

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ秘匿されていた空

    もちろんめちゃくちゃ月の魔物から得た血

    もちろんめちゃくちゃ次の月の魔物

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:05

    ウム…いつからか戦場に現れて全てを焼き尽くして行くんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:07

    >>3

    ホーラ·ルーはある意味主人公より意味がわからないんだよね

    あの強さでただの人間ってそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:21

    >>9

    糞喰いですら守るルールなんだよね 怖くない?

    エンシャ戦では解除されるからおそらくギデオンがルールを自由に強制させられる空間だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:32

    >>10

    どれなんだよ えーっ


    実を言うと最近ブラボクリアしたばっかで

    何が何だか分からないまま遊んでたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:37

    狩人様聞いていますぶっちぎりで頭おかしいと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:01

    コーラルを焼いてやねえ…
    守ってやねえ…
    リリースするのもウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:18

    立ちはだかるやつをぶちのめしてやねぇ…立ちはだかるやつをぶちのめしてやねぇ…横道に逸れて特に立ちはだかってる訳じゃないやつをぶちのめすのもウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:13

    よしっじゃあ予定を変更して人類種の天敵になろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:19

    >>17

    しゃあけどどいつもこいつも向こうから襲ってくるのですっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:57

    >>14

    どのEDでもその主人公にとっての青ざめた血が見つかる感じっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:10

    >>16

    お前は何か幸薄そうな白髪ロリメスブタのイメージがある…それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:33

    ダクソでクリア直前にNPC虐殺するのって「おおっ!アイツが火を継ごうとしてる!俺も嬉sなっなんだあっ いきなり亡者になるなんて私ゃ聞いてないよっ」って感じなんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:43:08

    しかし、それはやれるというだけでだいたい選ぶのはプレイヤーなんです…
    完全一本道の方が少数派じゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:24

    おーっ知り合いがピンク色の肉塊にされとるやん
    ムフッポッケに仕舞おうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:45:25

    当然の如く毎回棺にスッと入って移動するのに笑ってしまう…それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:45:45

    >>17

    龍星ダメだろ

    ワシのことを晒したら

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:33

    >>22

    道半ばで理性が壊れたようにしか見えないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:49:09

    ウォルターもエアもAMも全員ボボパンするルートが欲しかったですね
    連続戦闘でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:49:40

    >>26

    3回目ともなるともうこれが普通の移動手段だと思うようになった…

    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:04

    >>24

    何故…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:23

    な…何故だ。何故みんな死んだり碌でもない末路を迎えたりするんだ
    み…見ろ俺はみんなの頼み事を聞いて働いただけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:57

    アナトリアの傭兵とか狼は人間味があって好きなのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:13

    >>32

    死ななかった人もクラーナ師匠みたいに居なくなっちゃうんだよね

    酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:07

    なんか黒い瘴気が出てる杯を触ってやねぇ…
    なんかでかいおねえちゃんが抱えてる球体を触ってやねぇ…




    あっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:14

    イベントが進めば進むほどコミュニティとか人間関係が壊れていくんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:36

    >>24

    おーっ実験で肉塊にされた患者の頭やん

    ムフッ頭に被ろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:44

    テロリスト
    政府
    企業

    金さえ貰えれば民間人だろうがボコるしマッチポンプもやる
    それがAC2AAの主人公です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:34

    なんか暇だなぁ…大量虐殺しちゃおうかなぁ…

    おーっ最高戦力どもが殺しに来とるやん 殺す…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:24

    褪せ人=ホーラ・ルーと一緒に追放された戦士の末裔
    アレに同伴して外で暴れ回った奴の子孫として力こそ全ての思想を受け継いでると考えると妥当なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:50

    もしかしてただ恩人のために戦い続けたアナトリアの傭兵は希少なんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:53

    >>39

    まだ強敵と戦いたいから誘き寄せるために虐殺したとかの方がマシな理由で虐殺するのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:59

    >>41

    おいおいプロジェクトファンタズマの主人公も悪の秘密結社を成り行きで組んだ相棒と一緒に潰す変り種の主人公でしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:01

    ムフフおはぎ甘くて美味しいのん
    薬=糞 薬はどう飲もうが苦いんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:35

    エルデの王どないする?まあ(みんながなれって言うから)ええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:35

    誰も火を継ぎたがらないなんてこ…こんなの納得出来ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:42

    >>42

    お言葉ですが古王おじちゃんがお駄賃いっぱいくれるからやっただけですよ

    的当てするだけでそこらの蛆虫企業よりお金もらえてハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:28

    でもね俺灰の人好きなんだよね
    なんとなく行動して事が起きてから慌てだす無能感が親しみ持てるでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:39

    >>28

    道半ばというより達成直前だな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:44

    ちなみにクラーナに弟子入りしないのが正史らしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:22

    ロックオン出来るって事は殺していいって事やん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:09:22

    >>50

    えっそうなんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:16:02

    空に住んでる奴もリンクスも殺してコジマ技術この世から消した方が未来の人類の為なんだよね すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:19:23

    >>47

    待てよ 欺瞞すぎる世界だから自分の正義の為にやってるって考え方も出来るんだぜ?

    そもそも過激派になってもおかしく無い理由はいくつか示されてるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:31:25

    禁断の“蜜吸い”いっぱい打ち

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:33:31

    >>52

    ある時一人だけ弟子を取ってそれ以来誰も弟子にしなかったらしいっス

    呪術王ザラマンで終わりって感じっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:28:55

    なぜ家族を殺したっ
    MOA主人公は聖なる復讐者となる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:23

    なんじゃあこの馬鹿みたいな強さは

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:57

    メタでは勝てるまで戦うから勝つけど作中じゃ一方的に突破していくんだよね怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:30

    赤ちゃん並に何でもかんでも触って取り返しのつかないことをしでかすとしてお墨付きをいただいている はっきり言って作中の主人公の行動意味わからないから 世界終わるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:32

    おーっ生まれるべきではなかった低能力者のはずが人類を超越して新たな幼年期を始めとるやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:48

    もしかして貴殿は忍び何じゃないっすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:04

    理由なき強さを超えた理由なき強さ
    戦友…危ういから(理由)待ってるよ

    それでもAC6じゃコーラルリリース√で背景の無い暴力装置やってるからラスティの危惧は仕方ないんだけどねヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:35

    >>62

    言えぬ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:36

    ああーっ質問してくれェ主人公が頷くだけだとNPCからプレイヤーに何も情報が入らないんだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:11

    >>62

    (狼のコメント)……………………

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:34

    >>64

    >>66

    (権左のコメント)

    忍びならなんか事情あるんだろうし深く聞くのはまぁええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:50

    自分で選ぶこともせずただ依頼をこなしたきただけで伝説になった偉大なる傭兵 黒い鳥

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:28

    >>68

    (黒い鳥のコメント)

    おーっシティからレジスタンスの蛆虫共を潰す依頼きたヤンケレジスタンスのリーダーやっつけるヤンケ

    おーっレジスタンスのリーダーの娘からシティの蛆虫共潰す依頼きたヤンケシティの代表と企業やっつけるヤンケ


    このミグラントの目的は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:31

    >>69

    限界まで金

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:13

    ポックに雫の幼生渡す褪せ人ップは悪意マシマシすぎると思ってんだ
    お前じゃないと生まれ直し失敗すんの分かったうえでやってんのかよ えーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:57

    で、そんな中数少ない例外が俺
    都で死を管理する事の不自然さに嫌気がさして逃げ出した悪名高き裏切者 源頼光よ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:14

    >>71

    やってる奴も居るだろうしそこまで考えてないアホ人の場合も多いと思われる


    実際本人にとっては便利なクリニックでしかないから勘違いしてもしょうがないしなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:42

    621はどうなんスかね
    フレーバーないスけどエアやウォルターをボボパンするときとか何考えてるんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:50

    >>74

    621はお前なのだから友人や恩人を手に掛けた時の感情がそのまま621の感情だと考えられるが……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:02

    狩人「はーっワシの病気治したいな、ヤーナム行くか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:03

    >>34

    待て面白い奴が現れた

    いつでも拠点にいて武器を強化してくれる安定と信頼のNPC 鍛冶屋アンドレイだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:14

    >>75

    ふうんつまり「そういうこともあるさ」で感情を流し込むワシと同じ気持ちという事か

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:41

    >>69

    意味不明で怖いだから裏切ったんや

    満足か?(RD書き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:26

    いやっ聞いてほしいんだ
    ただ廃墟を漁ったり部屋に入ったりしてたら襲い掛かられたから返り討ちにしてるだけでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:50

    依頼こなしてたら管理者破壊の主犯格にされた3主人公と第二の管理者から色々責務を与えられた3SL主人公の悲しき現在

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:25

    あせんちゅ大丈夫?あらゆる勢力を股にかけては壊滅させてるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:30

    もしかしてコミカライズの褪夫はフロムゲー主人公の中でも相当自主性があるタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:20

    おーっ女王を潰して潰して潰して潰してピンク色の肉塊に変えとるやん 
    あざーす(肉塊拾い)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:48

    >>83

    そもそも自主性持たせて肉付けしないと漫画として成立させるの難しいと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:34

    >>83

    ウム…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:10

    >>24

    褪せ人『仕舞うな 敵に投げつけろ』

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:14

    >>55

    ダメと言われた事を率先してやるフロムゲー主人公の鑑

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:40

    ごすずんのためなら星系を焼くのもいたしかなたいと思われるが、、、

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:29

    でも唐突にスパダリと化すのです…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:51

    >>90

    この首なし騎士は…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:31

    >>5

    大半がと言うておろうがっ

    スレに触れ回っておろうがっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:41

    >>79

    ふぅんOh, I'm scaryということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:01

    褪せ人…野蛮人だと聞いています
    別に黄金樹に弓引こうと別の勢力に付こうとどこにも付かなかろうと基本普通に略奪者だと

スレッドは7/1 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。