イケメンなワシが彼女いない童貞な理由が分かったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:02

    俺がなってやるよ
    ゴアッ

  • 3124/06/28(金) 17:46:27

    >>2

    現実にお前みたいなマネモブがいればなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:10

    >>3

    ワシらは架空の存在だった…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:51:08

    >>4

    ワシらみたいなもんあにまんで作られた情報生命体ヤンケ

    何ムキになっとんねん

  • 6124/06/28(金) 17:51:17

    >>4

    お言葉ですがワシの身の回りにいればって事ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:28

    イケメンだけど彼女いない童貞なワシとくっつけばいいやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:58

    理由を教えてくれよ

  • 9124/06/28(金) 17:53:59

    >>7

    うーっやらせろ

    >>8

    前スレ貼ってるヤンケ見るヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:42

    これでも私は慎重派でね

    >>1 君の前スレを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果トラウマとやらをどうにかしないことには先に進まないことがわかった

  • 11124/06/28(金) 18:04:06

    >>10

    病院には行ってるんスよ これ以上どうすればいいって言うんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:26

    し、知らない 知ってても言わない
    医者にかかって信頼関係を構築してる時に素人意見を挟むのは悪手だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:08

    まず現実のメスブタを好きになった事ないんだァ アプローチの仕方も知らないし勇気もないんだァ どうすればいいのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:48

    まずトラウマを治せよ

  • 15124/06/28(金) 18:35:07

    >>14

    病院行ってヤク貰ってハッピーハッピーになっても完全には治らないんだァ どうすりゃええヤンケ

  • 16>>10、1224/06/28(金) 19:02:47

    そこまで言うなら俺なんて資格を取らずに素人判断を自由に動かす芸を見せてやるよ

    ボボパン関係なく漠然と愛されたいって事は、多分自分を肯定してくれる何かが欲しいって事やん?
    恋愛を求めているようで相手を求めていないということだ
    おそらく趣味なり仕事なりで小目標を立てて、少しずつ達成していくことで自己肯定感を高めていくことが本当に必要なことだと思われるが……
    まぁ単なる素人の戯言だから「何を言ってるのこのバカは?」ぐらいで流されるべきやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:27

    >>15

    治らないってことは 可能な限り良好にするしかないって事やん

    ムリムリ言っててもなにも出来ないんだよね。当たり前じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:51

    >>16

    ウム…取り合えず勉強とバイト頑張るっス 資格も欲しいしなッ

    >>17

    どうやったらトラウマ乗り越えてアプローチ出来るか教えてくれよ 俺的には人を好きになる段階で躓いてんのにアプローチするのもしっくりこないんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:12

    考えすぎでやんす
    惚れてなくても何度か遊びに誘えばお前も心が動くかも知れんし運があれば相手の方が愛してくる状況が実現するんでやんす

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:23

    >>19

    しゃあけど声掛けるメスブタとかどう会えばええんスか?マッチングアプリとやらをやればええんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:33

    >>20

    バ先とかのね

    身近の女でもいいと思うけどね

    軽めの山歩きに誘って趣味合う女探せばいいの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:35

    >>21

    バ先のメスブタねぇ 一人新人の時に滅茶苦茶優しくしてくれた1歳下の子おったけど社内トラブルでやめちゃったんスよね

    その子以外のメスブタともまあ雑談位はするけどいきなりデート誘うのは恥ずいっス 断られた時居づらくなるのが怖いんだァ 顔がいいとは言うが自分に自信ないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています