深海…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:13

    神秘的な恐怖があるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:43:51

    ばぁっ 超"謎"生物タテゴトカイメンでェーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:38

    有り得ないとは思うけど海底に街の跡とかありそうでワクワクするよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:06

    ちなみに水圧のせいで宇宙よりも解明されていないらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:34

    しゃあ!ゴジラ第2形態!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:56

    >>4

    つまり深海には宇宙人がいるってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:15

    なんかもう色々とすげーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:45

    日本人のコメント「うんなかなか美味そうだな どれ俺に食わせてみろ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:49

    なにやってんだ
    さっさと深海魚を貼れよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:26

    ムフフそれじゃ探検しようね
    潜水開始だー!GOーーーー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:36

    120m級のクダクラゲ=神
    傍から見れば超巨大な怪物なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:21

    こういう動画が好きなのが俺なんだよね ちなみに実写ではなくてアニメーション作品らしいよ

    Mermaids


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:03

    >>8


    ちなみに一部の深海魚はマジで代替魚として利用されてたけど深海魚は繁殖にえらい時間がかかるからとりやめたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:11

    もしかして宇宙って深海にあるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:13

    真面目な話であの数十年で深海や宇宙ってどれくらい進むのか気になるのが俺なんだよね
    無理なのはわかってるが死ぬ前に見たいというか未来の見れる人たちが羨ましいを超えた羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:17

    深海にはなにがあるのか
    ロマンを感じるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:36

    ちなみに現在しんかい12000伝タフしんかい6500とかいこう7000を継ぐ男計画が進んでるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:40

    自分が住んでる星の海の底に何があるかすら分からないのに宙を目指すなんてそんなんアリ?ちょっとおこがましすぎるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:23

    深海生物…すげえ
    びっくりするほど変な生態してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています