学マス最ヘイトカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:46

    強いから外せないけど肝心な時に必ずいない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:33

    同時解放が私はスターなのが悪い
    性能面だと理論値では勝てるけど期待値は半分あればいい方だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:20

    欲しいタイミングでこなさすぎて最近はもう適当なバフの底上げにしか使ってないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:07

    みちくさ最大狙わないなら雑に使えるからなスターは
    こいつはコーレスとかワンモアとかと一緒に来ることが前提なのが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:15

    公平にドロー+1つけろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:16

    いうてバフ2連打させるのも弱いわけじゃないし、下げるようなカードではないと思うんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:35

    私はスターは好印象さえあればそこで使っとけばそれで仕事してくれるというのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:30

    肝心な時にいないし来ても強い相棒がいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:31

    多分ヘイトという意味では基本シリーズ強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:34

    成就とパフォーマンスでも喜んで使えるから言うほど処理に困らなくなってきてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:03

    でもこれで清夏の固有倍化できたときの気持ちよさが忘れられなくってぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:35

    センスはカードのストック機能実装が急務
    元気砲以上に運なんだもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:38

    >>12

    今度の麻央固有と組み合わせて気持ちよくなる人多そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:00

    これをスキップで次に繰り越せるとネットで知った時の衝撃

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:41

    元気砲位以上のロマン砲だよねこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:27

    こいつとバズワードみたいな高火力カードが同時に来たときの脳汁はやばい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:04

    最ヘイトはこいつではないのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:36

    >>15

    知ってるとかなり使い勝手良くなるよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:09

    フォルダリターンとナビリサイクルのナビリサイクル側感あるよなスレ画

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:09

    そもそも運要素あるんだから別にヘイト溜まるようなもんか…?
    あー来なかったわ―まあいいかで流せるっしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:31

    ぶっちゃけ山札見てスキップで繰り越しの判断してれば運ゲー感はそんなないよ
    序盤に引いても使わずに二週目に回せば良いだけだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:27

    ぶっちゃけ取れる選択肢が広いから後半で2極化育成で育ってないステータスの所に来るコーレス君より全然ストレスフリーで使える(個人的な感想

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:01

    まあ、ドミニオンでこれ使うのと一緒で、多少なり圧縮は意識した方がいいから私はスターと比べると脳死感がないのは確か

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:34

    手札の枚数調整したら基本的に再挑戦の回数内で上振れ狙えるけどな
    体力回復で飛ばした時に効果持続するの知らないか使い方下手くそなだけじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:54

    多分国民的アイドルで運ゲーって言ってる奴は何も考えてないだけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:27

    >>18

    SR倉本千奈だとそれなりに使える

    元気盛ったあとハンカチでスコア盛れるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:33

    S狙うのに必須のカードをヘイト枠って表現する感性は大事にしていった方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:35

    でも国民的コール&レスポンスが決まった時の脳汁は堪んねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:27

    >>28

    捨てちまえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:54:29

    国民的魅惑の視線でずっと絶好調兼消費半減とか割とやる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:31

    そういえばコイツってコンテストで使ってくれるん?
    スターの方は好印象型だと好印象消費のせいで優先順位がほぼ最下位になってるせいで手札ラスト一枚になる状況じゃないと使ってくれないからロマン砲と化してたけど、絶好調型で使った場合の好調消費の優先順位ってどうなんやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:36

    国民的はメンタルに使うかアクティブに使うかは割と意見が分かれるところ
    最終ターンコーレスが一番強いとは思うけど序盤にバフ重ねがけも強いし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:26

    繰越さえ知ってればそうそう腐らないし上振れを狙えるロマンまである
    ヘイトどころかむしろかなり好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:29

    >>32

    そもそも絶好調(まつ毛)を最後まで切らない

    国民的アイドルも有効活用されるパターンはそんなにない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:34

    スコア狙いは本来特殊な遊び方に見えるんだがランクに関わるのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています