そもそも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:21

    入場券引く回数が増えると嘆いていたから理事長弱いのは引かなくてもいいので朗報では?
    更に育成も光ってるところを踏むだけのシンプルなものだからAIやチートの優位性もUAFと比べて小さくなるし割と革新的

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:51:15

    正直助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:51:49

    パワーフラワーが実質入場券だからあんま変わってなくね?

    って思ったけどパワーフラワーってシンプルに超強いパワーのサポカだから期間終わってもだいぶ長く使える可能性高いんだよな せめて入場券式続けるならこっちにしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:51:56

    入場券ニシノやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:50

    ニシノもスキポないドゥラメンテタイプだから結構怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:51

    2枚完凸欲しかったものが1枚完凸欲しくなった感じだからね
    無料80連もあるしフラワーは長く使えそうだしでシンプルお得ガチャ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:18

    友人サポカが強い方が嬉しい人もいるのを忘れてはいけない
    もうガチャ回し切った人とか
    ニシノが引けず理事長ばっか引けた人とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:18

    1枠友人で誤魔化していたのが出来なくなった感はある
    逆に手持ちに強いのが揃ってる人は楽しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:13

    理事長が弱くても次のイベントの友人が強いか弱いかは分からんから
    なんの喜びもないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:15

    >>1

    ま、まだ二日で研究中だから(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:36

    シンプルに野菜全部×3ってなんだよと
    せめて30、あと緑確定にしてくれよ……
    今後もこのシナリオ使う予定あるなら尚更

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:08

    とりあえずニシノ神優先で引けるだけ引いたらいいって位かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:10

    >>12

    まあそやな

    どの道フラワー欲しさに回したくなるしついでに出てくれれば嬉しいタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:24

    理事長引けずに天井叩いたらフラワーの交換でもいいってだけで、間違いなく引き時のガチャなんよ
    というか天井が低くなる無料〇〇連は基本引き時

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:41

    >>5

    ドゥラのトレ効果が30なら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:08

    理事長を求めてない人はニシノ復刻待ちしながらレンタルするいつも通りのムーブでいいんじゃね
    今までだってWPUで片方だけ欲しい人は復刻持ちでスルーするムーブが定番だったわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:17

    >>15

    強いけどスキポ付いただけの上位互換が出やすいスタイルなのは頭の片隅には入れておきたい

    まぁパワーサポカはそもそものインフレがあまり起きてないから暫くはニシノ最強は揺るがないと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:16

    >>17

    今までパワサポでこれが最強って感じの人権いなかったんだし1枚強いの出てもまだニシノがいるからいいやで暫くは乗り切れるだろうしな

    前脚質に推しがいるなら少なくとも当分腐らないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:52

    もしかしてこのシナリオラークみたいに
    お出かけする余裕があんまりない……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:36

    一生フラワーレンタルでいいなら引かなくてもいいぞ
    あれっ変わってなくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:26

    三女神やるくらいならそれでいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:31

    >>19

    ジュニア期に使い切るまでアリだぞ

    都留岐編成だと料理で回復+お疲れ様でトレ前より体力が増えてる事もあるぐらいだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:15

    >>19

    余裕はあるよ

    ただお出かけしたい時に緑になるように祈らなきゃダメだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:21

    お出かけでくれる野菜3個は設定ミスかって思えるくらい意味がないのでそこは上方修正あるかも?
    天井してフラワーと理事長どっち引き換えるかはギリギリまで粘った方がいいかも分からん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:21

    ぶっちゃけ初手完凸した人くらいしか損してないよね 

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:57

    何ですか
    全野菜300にしたら使ってくれるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:43

    >>27

    開幕全員の絆ゲージMAXにしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:23

    フラワーって別にスキルポイントに難ある訳じゃなさそうだけどなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:07

    >>25

    野菜が増えたところでクラシック以降に仕事がないのは変わらないし、ニシノ一択なんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:17

    >>27

    確定緑と畑ptくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:40

    >>23

    ラークみたいに回復しまくってお出かけしにくいってあるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:05

    初日引いてマジで損したからこれからは無料終わるまでは見に回るわ
    ってかそもそもニシノ引けてたら損なんて言わないのになんで2天で1枚しか出ないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:19

    いらないって言われてる時に限って理事長は出てニシノは出てこない
    いつもは逆なのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:58

    正直友人が居ないよりは使いにくい友人が出た方がありがたいからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:38

    >>34

    よう俺

    天井2回してフラワーゼロだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています