キービジュアルのセンターはアニメ展開があるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:51:52

    オルフェのアニメが来ます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:55

    言い切るにはサンプル数が少なすぎるけど無視はできねえな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:59

    先頭走ってるポッケのアニメやったばかりじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:27

    やるとしたらOVA

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:31

    こいつ主人公やれる性格か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:02

    >>3

    このキービジュが出たのってポッケの映画が決まってからじゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:05

    >>4

    RTTT形式?

    とはいえクラシック連発してるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:17

    新OPの方でセンターやってるし何かしらはありそう
    OPしばらく変わらないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:33

    まあ十中八九そうだろね
    アニメ4期なのかRTTTTT系なのか新シリーズ的なので新たに始めるのかは分からないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:11

    うまゆる的なステイゴールド産駒物の可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:47

    ただオルフェって戦績的にもキャラ的にも主人公にし辛いがどうすんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:24

    >>7

    逆にクラシック全飛ばし三冠達成から始まるんじゃないか

    2度の凱旋門賞や阪神大賞典の迷走、最悪な春天からの復活、有馬のラストランとか見どころそっちの方が多いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:00

    いやまてもしかしたら4個目はジャンポケの映画が(元々決まってたから)それで、新たな5つ目のキービジュアルでのセンターが4期の主人公かもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:01

    >>11

    ウインバリアシオン語り部で描く

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:21

    オルフェーヴルというか
    ステイゴールドの何かはやりたそうだなって思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:50

    新OPでスポット当てられてるキャラ11~12世代組以外は全員メディアミックスに絡んでるので実際何か企画動いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:59

    キャラ自体はアニメだと別物ってのも結構いるからな
    凱旋門2着2回と…あとはドンナとのアレあたりが歯切れ悪くなりそうな感じはある
    それ以外はそんなに問題ないと思う

    阪神大笑点+春天大敗はひとつなぎで正直いずれ何かの形で見せて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:02

    ステイゴールドとオリエンタルアートのラブラブ温泉旅行を企画するドリオル姉妹とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:08

    アプリ内OPでセンターに置くくらいの待遇だから多分なんかはある
    前がスペだったしブエナ出るならブエナを3周年発表してブエナでもありなところだったとは思うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:16

    余命持ちの少年のエピソードとかあるし、まぁ比較的向いてはいるかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:22

    >>1

    これ見ても主人公枠は

    1枚目スペ(スズ)

    2枚目キタ(サト)

    3枚目トプロ

    4枚目はジャンポケで

    オルフェはたまたま前面にいるだけで特に何も無い可能性高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:30

    アニメかどうかはともかくドリジャとかも出てきたし何かはやりそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:21

    >>6

    それを言ったらスペちゃんもうアニメ終わった後だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:37

    >>15

    やるならステゴ一家中心でうまゆるみたいなやつかねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:42

    まあそんな極端に主人公向き!間違いなし!なんてのは
    それこそオグリでも選ばないと完璧には無理なもんだ、元は動物のレースなんだからさ
    スぺだってしまらなかった所はあっただろ

    むしろなんで完璧にこなした奴がいるんだって話だけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:06

    キービジュのセンターは一番手前のポッケと取れるし目立つ位置のオルフェとも取れる微妙なライン
    実馬の知名度考えたら出したからには目立つところに配置したいってのもあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:08

    企画されてたとしても目下主戦ジョッキーがやらかしたから影響受けて取り止めを考えてそう
    やっぱりイメージって大事だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:50

    ステゴはもしかしたらシングレ終わったら新たにやるのかも知れない
    ステゴやりたそうにしてるし長々やるならマンガ形式のがいいだろうしシングレ終わったらはいさようならとか作者勿体ないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:31

    >>27

    それ言うとマヤノやドトウやダンツは触れられなくなるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:33

    >>20

    デリケートな話題だから扱わない可能性も十分にあるし無くても納得は出来る

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:58

    >>26

    ドゥラメンテやドンナもいるし

    大御所サンデーレーシング追加じゃ~って前に出してるだけかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:19

    この掲示板はオルフェ主人公説が出るたびに頑なに否定するのが不思議
    PVでもセンターだし何かやるかもなと思われてもおかしくないのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:06

    >>33

    やらない可能性も十分あるよねって言ってるだけよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:11

    >>26

    上にもあるけどOPでもセンターにいるから公式としては重要視してる可能性は高い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:13

    >>30

    キャラストーリーで勝負服で子供病院に行くエピソードがあるくらいかなと思ってる

    出来れば観客席で見て欲しいが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:36

    >>33

    ネームド荒らしと賛同する子飼いがいるからねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:38

    1番手前にいるのはポッケだけど1番前に飛び出てるのはオルフェだからなあ
    マジでどっちがセンターとも言える絶妙なライン
    それを狙ってこういう配置にしてるような気もするが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:28

    でも一番最初のキービジュ出た当時の主人公はトウカイテイオーの二期だべ?
    だから前の特に目立つ位置に居る面々の内の一人がアニメ主人公と考えると4枚目の対象はジャンポケだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:38

    >>34

    じゃあ最初からそう言えば良いのに

    何故全否定から入る必要があるんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:46

    何かやりそうな気配はするけど
    エースみたいに何も無いかもしれない…
    今は判断しがたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:00

    >>28

    ステゴはローレル以上に雌伏の期間が長いのに漫画でやって読者が耐えられるかなあ…

    本人はあくまで狂言回しみたいな役で周りのウマ娘が次々にメイン張るとかなら出来なくもないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:06

    ポッケ君は映画終わってひと段落だからオルフェ周りで動きありそうなのは感じる
    ドリジャの早期実装でオルフェの露出も増えてきてるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:40

    >>42

    オムニバス形式で最後の主役ってのが適任なんかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:05

    アニメ暴君出る頃には11世代がごそっと拡充されるんかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:11

    >>23

    これ、なんでこれ無視して頑なにポッケでなくオルフェって事にしたいんだか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:20

    >>33

    オルフェーヴル主人公かなあと思ってたけど

    ドリジャの育成見て主人公で何かやるのステイゴールドの方かなあと思い直した

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:39

    >>39

    流石にアプリ始まったばかりの時に顔役であるスペをセンターから外すわけにはいかんやろ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:22

    アニメ3期終わって映画もやったしシングレももうすぐ終わるから転換期はもうすぐ来るんだろうなって状況ではあるよね
    どちらにせよ大きな動きは今後あるってかオルフェやステゴはそういう事なんじゃないかな普通に考えれば

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:32

    オルフェ主人公してもうまゆるうまよん形式かなと思ってる
    コミカライズは何となく無さそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:51

    >>42

    フクキタルの菊花賞、ブライトの春天、スズカの宝塚記念、エルのJC、グラスの有馬記念、オペラオー、ドトウの宝塚記念、デジタル秋天、ポッケJC

    …群像劇だこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:21

    >>42

    ただこれから2000年代以降にメイン描写の時代が移っていく中で

    それより前の時代の供給を完全に途切れさせない為にも93〜97年を対象にしたスタブロと併せてステゴ視点の群像劇で97年代〜を改めて再構築した物をコミカライズでやるってのはかなりアリだと思う


    問題はオルフェーヴルがセンターだからステイゴールド主人公!は文脈としては全く成り立ってないんでスレの命題からは完全に逸れてる事だが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:32

    オルフェやジェンティル周辺がわりと全然育成消化されてなかったのはなんかある気はする
    ヴィルシーナとか勝ち鞍あったし1人くらいは春に来ると思ったけどまさかの一番手がオルフェの兄ドリジャだし
    何なら前回発表キャラが何人か早め消化されそうだから展開あるならそっちに合わせてまとめて来年とかかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:53

    オルフェは三冠馬だから真ん中に配置されてるって線も外せないから難しいところ
    大物だからどうとでも取れるのよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:10

    まあ要するに不動明王状態だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:19

    U.M.A. NEW WORLD!!の名の通りに新しいウマ娘の展開は行っていって欲しいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:17

    >>53

    対人の条件的にカルストンライトオは来そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:18

    ラークのシナリオリンクはもう追加されてるし意外に引っ張らずさらっと早めに来る可能性もありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:20

    スレチだけど遂にブエナビスタが来たから
    ウマ娘アニメ4期としての主人公は彼女の方がやりやすそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:26

    >>53

    まあこの辺の時代の子が全然実装されないのは実際何かしらの理由はあると思う

    単にフェノーメノやジャスタウェイ待ってるだけなのか

    本当に他にメディア何かやるのかは不透明だけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:52

    今後はオルフェ中心に話進んでくんだろうなとは感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:57

    オルフェは主人公蹴散らす側のが似合うしな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:01

    >>58

    早ければハフバか?

    とはいえジェンティルやらもいるし読めない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:37

    >>59

    ブエナはメインシナリオで絡ませたいとかもあるかもだからなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:16

    ブエナはメインストーリーじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:33

    目立つところにいても現状何もないカツラギエース見てると
    オルフェーヴルで過剰に期待するのも怖い
    大物だから前に置いてアピールしただけかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:35

    OPセンターにいる分早めに入手可能なするキャラにする可能性もあるしなんか展開ある可能性もある
    何も分からない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:58

    主人公になる可能性高そうだけどエースみたいなケースもあるからわかんないな
    期待できるけど期待はほどほどなのがよしな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:14

    4期ブエナはありそう
    スペみたいに12話JCで一応〆て13話で有馬オルフェーヴルチラ見せとかも出来るし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:05

    そういえばエースのキャラ付け主役っぽいから何かあるかも予想はあったなぁ
    逆にポッケは意外と発表当時はあまりそういうの予想されてなかった気もする
    掘り下げられると主役っぽいキャラではあったけど発表時はヤンキー系キャラ?より
    エースのがストレートに主役っぽかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:06

    >>65

    メインストーリーの主軸がどこに置かれてるのか次第

    最終地点である2020JCに向けた過程が「ティアラ路線の躍進」なら避けては通れないけど伝説の中心核たる3人を掘り下げて行く感じならならないと思う

    そして正直チームアスケラ自体の存在意義を思うと後者路線な気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:14

    >>1をIPの各コンテンツの顔役として見る場合は

    ・1枚目

    テイオー:TVアニメ(2期)

    スペ・スズカ:アプリのメインキャラ


    ・2枚目

    キタサン・ダイヤ:TVアニメ(3期)

    オペ・アヤベ・トプロ:アプリの目玉キャラ、RTTT(企画進行段階)


    ・3枚目

    トプロ:RTTT

    エース・ボリクリ:アプリの目玉キャラ

    ポッケ:映画(企画進行段階)


    ・4枚目

    右側の牝馬勢:メインシナリオ第2部

    ポッケ・タキオン:映画

    オルフェ・ジェンティル:アプリの目玉キャラ


    って感じだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:00

    >>72

    ボリクリはうまゆる二期じゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:05

    アニメ4期なら断然ブエナビスタだと思うけどそもそも3期の過去の出来事ガンガン触れてくスタイルからしてあんまり続編作る予定の作風には見えなかったんだよな
    一方であれでシリーズ完結って終わりに見えなかったのも事実としてあるが
    1期→2期と違って明確に2期と地続きの世界観イメージなのにそれこそブエナビスタ絡みだとナカヤマフェスタの凱旋門やフラッシュがダービー制覇したことに触れてしまってるのが懸念点

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:12

    クリスエス周りもやたらキャラが埋められてきたから何かあるだろと言われ続けて特に何もないしな
    期待しすぎない程度に待ってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:45

    >>74

    まあスペ達を出せる限界ではあったから、4期という形でのアニメはないだろうね

    アニメ独自のキャラクターの関係性やチーム周りの括りをリセットして、今まで扱わなかった世代を出してくる可能性はある

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:51

    ブエナビスタは発表のタイミングが微妙すぎるあたり何かありそうな気がする
    まあ声優的にサイゲはそこまで重要な馬だと思ってないって可能性もあるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:04

    >>74

    メインストーリーも思い切って別チームにしたからアニメもバッサリいってもいいとは思うけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:32

    ポッケも発表自体は地味じゃなかったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:42

    逆に意外と何もない方が新規キャラの実装早い気もする
    アニメとか外部展開あるとそっちに合わせるために意外と実装遅めとか声優もそっちの収録もしないといけなくて
    より忙しくなるとかそういうのも影響しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:07

    >>14

    そんな太鼓持ちみたいな使われ方はしないでほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:11

    自分も4期はあるとしてもリセットだとか色々テコが入ると思ってる
    スピカに愛着を捨てられない人もいるかもしれんが、正直あの世界線は3期で〆だと思うんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:45

    >>80

    実装時期が分かりやすくもあるけど確かにそれまでは出ないって事だからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:11

    3期から地続きでやるならブエナ新加入させてやるのが一番マシな気がしないでもない
    憧れの先輩的な感じでウオッカのダービーや秋天での競り合いとか出して最後JCでデインドリームかトーセンジョーダンラスボスにしてやりやすい気がするし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:23

    >>80

    ブエナはそうかも

    アニメとか映画とか、最近の映像化の傾向的に初期勢と関係のない馬を選んで企画走らせてる感じだから

    スペとの雰囲気の近さを出してきてるところ見ると現状特にないか、アプリのメインで何か出番あるか程度だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:47

    ブエナビスタで何もやらないも無いと思うけどなあ…
    初代主人公をもう一度活かせるチャンスな上で本人もかなり主人公向きの馬生なのに
    まあやるならコミカライズかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:41

    >>86

    シーザリオがいるからなぁ

    メインシナリオの次で目立つ可能性高いし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:12

    >>86

    コミカライズではやらないんじゃねーの

    アニメにお誂え向きでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:21

    発表されてないとなんか広告とか外部で宣伝したい時にそもそも出せないからそういうのもありそう
    ハフバ、アニバ実装キャラなんかは事前にコラボとかやって目立たせることあるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:28

    >>86

    まぁ(※あるとしたら)コミカライズかな

    アニメでやっても良いがダレそうなのが怖い

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:49

    >>88

    アニメでも良いんだけど2歳から見所満点って点においてキタサンブラックより馬生なげぇからなあブエナビスタ…

    それこそウオダスの話まで混ぜるならマジで2クールは無いと無理だよブエナビスタの話は

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:41

    単純にオルフェのキャラ性と喋り方で主役やってる姿が思い浮かばない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:51

    >>92

    キャラより顔面じゃない?

    主人公のデザインじゃないっしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:16

    今のところキャラ造形がラスボスのそれなんだよな
    ラスボス系主人公も居るには居るけどどう調理するだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:46

    >>86

    Rtttみたいな配信アニメじゃない?

    テレビアニメは別にやるとかで

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:45

    サンデーの勝負服が主人公っぽくない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:34

    やるとしたら、池添騎手にコメントもらうとかの企画はやるのかな?
    もっと言えば今後実装された際に騎手ソウルはインストールされるのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:40:09

    >>96

    これなんだよな

    悪役とかライバルには向いてると思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:58

    >>95

    配信アニメでやるとしてどこを切り取ってやるのよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:58

    >>10

    それならナカヤマとゴルシが端にでも写ってる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:30

    >>33

    オルフェはどう考えてもキタサン以上にストーリーにしづらいんじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:38

    ポイント制で複数のレースを走る大イベント『黄金の旅路』を走り抜けるウマ娘とかあるかもしれんな…
    ステゴ産駒大集合

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:10

    >>101

    所謂ライバルとの切磋琢磨を主軸にした従来アニメ方式の主人公には確かにあんまり向いてないと思う

    だから仮にやるとしたらスポ根というよりは、何者も並ぶ者のいない存在が出会いを重ねた事でどう変化し成長したかみたいなある種のドキュメント的な話になると思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:38

    不倫した直後のジャンポケ斎藤を3期で使うんだから池添騎手も普通にウマ娘の表舞台に参加するでしょ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:59

    >>93

    競走成績からサイゲが何を考えて生み出そうとするかは分からないけど、少なくともウマ娘のビジュアルと設定にはサイゲの解釈が出てるもんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:42

    オルフェの史実は主役で作品作れそうな題材だけど主役らしからぬキャラクターが俺らを疑わせる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:03:43

    ブエナメインの4期アニメが来たら是非この表情を再現して貰いたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:11

    >>108

    これはグランプリ×の顔

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:48

    主人公厳しいとか難しいとか明確に説明せず、それしか言えないお馬鹿さん達は他所行ってくれや

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:09

    ネオユニも即実装で他への展開が全く無いので
    ステゴ一族はアプリ内輪で終わっちゃうかもな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:08

    そうだな…期待しよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:43:13

    >>99

    幾らでもやりようありそうじゃない?

    というかブエナってキタちゃんほどじゃないけどそれなりに勝ち星も活躍も多い子だから一部分切り取ってやったほうが収まりがいいと思うぞ

    例えばキタちゃん主人公のテレビアニメ3期は13話って尺の中で史実のG1レースを一度も切り取らなかった結果詰め込みすぎと言う人も少なくないわけだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:14

    ブエナビスタもキタサン並みに現役長いしいっぱい走ってるしで…
    切り取るのもムズいし
    1クールアニメは無理があると思うよ
    キャラも戦績も主人公向きだと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています