【閲覧注意】混沌を極めていたpart12【シコスレ井戸端会議】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:02

    我が国は、潔 玲王 カイザーの3つに分かれ、混沌を極めていた......
    カイザーin
    準候補者は期待のメスガキシャルル、格下げされたが根強い人気の雪宮、もう言葉はいらない冴


    ・持ち出し厳禁(前スレも含む)
    ・スレ紹介の際は直接リンクを貼るのではなくタイトルをぼやかして伝えたりお願いします
    ・いろんな性癖が集まるバベルの塔です レスバは控えて仲良くね
    ・できれば同じキャラの話題レスが5も10も連続しないようにお願い
    ・劣情語りたいときは別途スレ立て

    歴代スレはスレタイを検索して探してみてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:21

    スレが同時に立ち共鳴しあう潔シコ民(多種)、しぶとい玲王おぢ(多種)、蜂楽に人妻みを感じてオギャる赤ちゃんとイルカ、メスガキカイザーリョナの民、冴ママ、深淵に住む久遠シコ勢、凛ちゃんの肯定ペンギン、雷市の友人B、斬鉄の家庭教師、國神の白熊、闇堕ちビッ チ國神シコの民、カイザーを警戒するネス一目惚れ勢、ギャルママ乙夜の赤子たち、凪蹂躙勢、凪食民、光パワーに負けない七星劣情勢、長年の思いが報われた清羅総長の舎弟ヤンキー、我牙丸さんに発情する雄熊雌熊、士道の親友、今村の人、烏を水に浸けたい人たち、成早の剥製化曇らせ民、絵心さんシコ勢、閃堂の残したピクルスをゴミ箱から回収して食べたいハンバーガー店アルバイター、メスガキシャルル、妊娠馬狼パパ、泥船劣情勢、花の雪宮、オシャに神聖さを感じつつもシコるモブおぢ、二子の眼球フェチ、ハムスターにも興奮する人がいる黒名劣情勢、柊ママシコ民、そろそろ来るだろ(願望)愛空シコの民

    



さて誰が一番乗りかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:34

    玲王リョナ民です
    よろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:47

    我牙丸さんを番にしたい熊ですよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:04

    貧しい成早に興奮する民ですよろしく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:47

    バベルの塔たすかる
    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:06

    オシャへの劣情が抑えられませんたておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:18

    はい(挙手)
    冴がTOP3に入ってないのおかしいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:28

    すみませんイガグリに劣情を抱く民もこちらでよろしいでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:06

    いつ見ても劣情の種類豊富すぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:16

    今村で再シコりしてるけど誕生日前まで我慢してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:25

    イガグリ民初めて見たかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:40

    閃堂のピアス穴で栄養を得てる民です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:10

    カイザー劣情勢です 公式で愛されたいが来ました

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:12

    前日譚サンプル以降宇宙に飛ばされてオシャの解釈がめちゃくちゃになってしまい妄想が固まらないオシャシコ民です
    あれは…何…?

    それはそれとしてシコるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:31

    兄ちゃが入ってないの違和感あるな……最近は玲王、冴、カイザーのイメージ
    前に女王様とメスガキとママって言われてた3人

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:59

    仁王和真に劣情を抱いている夢女です でも仁王和真受けも好きです アニメ2期から登場するはずの仁王和真をよろしくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:13

    カイザーのところ最近ずっと元気だよね
    なんかボールになって純愛してたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:56

    某陵辱スレの感想スレがいまだに続いてて最高
    あのシリーズ全部クソほど楽しかったな……ここで言うのもなんだけどありがとうスレ主さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:43

    >>16

    女王様でママ、メスガキで女王様、ママでメスガキの三竦み好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:18

    シャルル劣情勢と純愛勢の両方です
    よろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:32

    某陵辱スレを立てるきっかけになったのもこのバベルの塔からだったよな ありがとうバベルの塔 感謝感謝

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:40

    >>16

    自分もこれだ

    玲王冴カイザーの劣情民は一味違う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:15

    あとちょっとで完走だったのに落としてしまったことに無念を感じる國神シコ民です
    生き恥ウエディング國神はどこに行ったら見れますか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:39

    某異星人スレの雪宮黒名の母娘丼概念が未だに脳を焼いてます助けて

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:19

    某シリーズのママ友百合に脳を焼かれました俺のことも助けて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:55

    國神シコスレ最後の最後辺りこれ次スレいく?どうする?書き込んでいい?的な攻防が見え隠れしてた気がするからまた立ったらぼちぼち続きそうだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:17

    國神シコスレ完走してたと思ってたわ また見たいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:14

    >>19

    こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます!

    このバベルの塔きっかけでノリと勢いで某異星人スレ立てた時に遊びに来てくれと懇願してた頃が懐かしい みんな陵辱が好きねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:38

    最近キャラのシコスレ立つの多くて嬉しみが深い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:26

    超閲覧注意な某シリーズに読み専で入り浸ってるから、乙夜が準候補に駆け上がってくる予想とかはしてたけどそっち外れて冴がトップ3から漏れてるとは思ってもいなかったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:27

    ネスがお労しいことになってて…その…下品なんですが…フフ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:21

    國神マイクロビキニ民です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:18

    潔は主人公だからNo. 1固定なのか……!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:56

    余計なことは申しません
    糸師冴ケツのデカさtierスレをご覧ください

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:15

    玲王のシコ民って100人以上いるよね?怖いよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:20

    えっちなtier表で何でもかんでも雑魚い印章持たれてる闇神に劣情を抱いてます
    新規参入よろしいでしょうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:23

    冴を入れて四天王にするべきだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:28

    中々今月バベルの塔立たないからスレ主大丈夫かなと思ってた ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:23

    カイザーシコ民は本誌展開で勢いあるな
    最近國神のエロさに気づいたシコ民が増えた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:49

    カイザーシコ民ですが愛されたいで無事純愛になりましたよろしくお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:39

    潔シコ民は最近どこに生息してるんです?
    カプスレがあるからそこで発散してるんか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:51:08

    今だと玲王冴カイザーの3人じゃない?各が違うと思うわここ3人

    それかもう玲王殿堂入りさせて冴潔(または雪宮)カイザーの3人とか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:46

    冴のケツがデカいかちいさいかで戦争が起きたのマジで草だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:29

    音留くんガチ勢です
    参戦よろしくお願いします

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:57

    シコスレ40越えてる玲王は殿堂入りでよくね
    ここに並べるやついないし、玲王がシコスレベスト3から落ちることないと思う

    個人的には久遠推しが熱量あって見てて面白いから久遠に期待してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:02

    >>45

    音留くんガチ勢!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:32

    2期主要メンバー達の民が活性化してきてるな
    常時フルスロットルの冴シコ民は一体どうなっちまうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:39

    >>45

    あのつぶらな瞳がたまらないよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:17

    2期始まったら閃堂のスレが雨後の筍のように立つ(予言)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:40

    柊のスレいつか立ったら嬉しいな。あの子本当に尻がデカすぎるみんな見て欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:36

    愛空閃堂以外でU20のお兄さん方でスレ立つと予想するのは仁王、蛇来、音留のDF陣

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:49

    >>48

    シコりすぎてチンポぶっ壊れるから一周してみんなEDおじさんの不能限界集落になるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:07:56

    >>48

    虹色に光り輝きエ⚪︎クトリカルパレードをBGMに空を飛んで回転しながらザ⚪︎メン撒き散らすバケモンになる予定だから人類に迷惑かけないように激エロ冴シコ同人誌だけ持って無人島に引っ込む

    冴シコ民は三代欲求のうち性欲さえ満たせれば生き延びられる生態

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:17

    立てたガチママスレが思ってたより賑わって何より

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:10

    >>53

    かなり物理的な賢者タイムだな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:36:28

    七星虹郎劣情勢の少なさに嘆いている者です
    よろしくお願いします

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:28

    某超閲覧注意でイガグリ劣情に目覚めた者です

    どっちかって言うと曇らせ・リョナ派だけど

    イガグリ曇らせはいいぞ あいつすぐ調子乗るから


    >>25

    あのスレで雪宮黒名母娘概念引っ張りまくってSS書いてた者だけど、刺さってくれてたなら嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:47

    これから夏になるからホラー的な感じで悪霊にあんなことやこんなことされるイガグリはいいなと思いました 寺の息子だからね 仕方ないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:03

    愛空劣情スレほんとそろそろ立ってもいいのになと思ってたら立ってんじゃん!!(大歓喜)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:29

    定期的に物理的に凪を食べたい勢が現れるのも怖いよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:06

    いい加減次のエロリョナスレを建てるべきだが前のリョナスレが未完なのでその続きを完遂してから改めて新鮮なエロリョナをしたい所存
    自分のスレは大抵自分のSSが中心になってしまうので宇宙人スレのスレ主さんのSSが集まるスレ超羨ましかったし超楽しかったぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:26

    ブレバトが書き下ろしSRサポカで性欲発散してたの公式に怒られないか心配
    よくあれ林檎通ったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:06

    アニメ二期キービジュで雪宮のデカケツがナーフされてて泣いてる雪宮シコ勢不憫だけど笑っちゃった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:13

    エロリョナスレはいくつあってもいいもんですからね
    シコスレもたくさん増えて嬉しい限り

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:32

    ケツのサイズで同じ冴劣情の民同士に戦争起こさせる冴ママシコ過ぎ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:43

    >>62

    冷たそうでこの時期にぴったりだよね凪食

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:40

    乙シコはいいぞ
    女好きが堕ちるシチュ嫌いな奴いる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:31

    ふと思ったんだけどミリしらスレでスレ主がおすすめされてたキャラと別のキャラに目覚めた場合って広義のNTRになるのかな
    ミリしら敬語主三番手的中率100%な雪宮は座ってて

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:10

    >>69

    乙夜が堕ちたらそれはもう対魔忍なんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:36

    乙夜はちょっと前まで「女の子とラブホ行ったら女の子がふたなりで抱くつもりがケツを掘られてて欲しい」って思ってたんだ
    最近は某スレのせいで性癖が一周して「イケメンを騙し討ちして抱こうとしていたふたなり女ワイのチンコを忍者の手練手管で搾り取ってケツの中に何十発も出させてくれ」になった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:07

    強い善人の心が折れて闇堕ちする瞬間はめちゃくちゃ劣情をそそられる
    つまり國神のワイルドカード回想はえっちになるはず
    大丈夫?少年誌載せられる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:52

    高身長な男たちがそれよりも大きいモブ男に組み敷かれる姿が大好きなのでたくさん欲しいんだ とりあえず我牙丸さんとオシャよろしくな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:19

    新規久遠ちゃんシコ民勢です
    久遠ちゃんの脱落した後が見たい脱落する前は健康ネバネバ作戦!とか言ってた久遠ちゃんがご飯とか何も食べれなくなっちゃうかなとか思ったらえっちすぎてダメでした

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:31

    ルナ分からせらない何故?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:57

    閃堂てっきり19歳だと思ってたから高3でめっちゃ興奮してる
    ストーカーに真っ当にびびってくれそうな18歳助かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:55

    愛空の劣情スレ覗いてみたら考察とポエムとシンプルなスケベ心で溢れていてなんか趣があってよかった
    湿度たけーファンが多いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:45:49

    なんか今のオシャ劣情スレ、前の劣情スレより全然保守しなきゃ!っていう焦燥感に追われないからオシャシコ人口増えた気がしてる 嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:02:12

    推しアメ衣装(の今村)に一生劣情を向けてるから推しアメ衣装劣情スレを立てたいレベル チャイナ服エッチすぎるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:41:11

    最近ジメってしてるから以前言われてた納涼冴シコに挑戦してみた
    泣いた

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:10

    納涼扱いされるシコスレは本当に草

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:57

    冴シコスレは酔っぱらいの酔いも吹き飛ばすパワーがあるから
    ソースは自分

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:02

    前にケツデカtier表作成スレを立てたものです!
    自分が立てたスレの名前が出ててとても嬉しいです!!
    作ってよかったケツデカtier表

    ケツデカtier表以外にもtier表作りたいと思ってます!
    なにかリクエストありますか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:20

    すごい最低なこと言うけど処女と思うか非処女と思うかみたいな表が欲しいんだよな
    自分の推しがどう思われてるのかが分かってシンプルに興奮する

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:40

    tier表作成スレ欲しい 童貞ー非童貞も加えた2軸でもいいかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:28

    >>77

    他の18歳組誰一人ストーカーにビビったりしなそうだもんな あえて言うなら烏がキレながらドン引きするくらいか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:43

    >>87

    閃堂以外は返り討ちにするポテンシャルすらありそうな面々がチラホラいるんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:30

    >>86

    童貞非童貞、処女非処女は0か1かの二択なのでtier表にはならないのでは?

    経験人数でランクつけるってこと? もしくは印象?

    いやめちゃくちゃ見たいんだがどうせならルール決めてからやってもらいたいなと

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:15

    処女非処女tierは『ぽさ』で決めるんかなと思うが
    ドノンケ処女っぽいけどどエロいから非処女であれみたいキャラのとかママだけど処女だよとか言う狂人がついてるキャラとかの扱いが難しそう誰とは言わんが誰とは

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:50

    「ママだけど処女だよとか言う狂人がついてるキャラ」で二人脳内に浮かぶのバグだろ
    片方は俺のママは処女受胎で俺を産んだよ派で片方はママは俺に犯されて俺を産んだ程度で処女じゃなくならないよ派だが

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:45

    冴だけじゃないのか……?!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:31

    冴シコはカイザーにレアールオファー来てからサブリミナル的に増えた気がする
    ルナの煽りと共に冴シコも湧いてきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:59

    潔、玲王、カイザーって本編で沢山登場してるからこのスレでも人気あるの分かるんだけど冴って登場の多さの割には人気高すぎない?何故なのか理由が知りたい!(そうゆう私も冴劣情勢です)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:19

    >>79

    わかる

    現行スレは人口も多いし脳焼かれてキマってるおじたちで賑やか嬉しい!楽しい!前スレは純愛ですみたいな顔して手汗ビチョビチョにしながらオシャを祀る人が多かった印象

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:55

    童貞系は下手すると荒れそうだから処女の方が見たいかもしれん

    また独立スレが立つかもしれないけど…

    >>89

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:53

    冴シコ勢は未だに発生源がわからないのと他のSNSの冴ファンはキャー♡冴かっこいいー♡みたいな冴をオスとして見てるファンばっかなのがこわい
    冴をメスとしてみてシコってる連中は普段どこに潜んでるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:28

    恐いか?どのSNSでもケツデカ団地妻🌿がデフォな雪宮の才能が

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:21

    >>98

    どのSNSでもそうなのかよ草

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:09

    他はカイザーのメスガキ扱いとかが割とデフォな気がする あとは悪役令嬢とか言われてたりもかな?
    この辺はカイザーシコでもあったから分かるんだけど冴シコは本当に何がどうしてああなったんだろう……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:00

    もしかしたら冴にキショレスかましてる奴も冴のエッチな絵を投下している奴も冴を陵辱するSSを書いている奴もみんな同一人物なのかもしれない
    単体の変態の天才が持てる創造力と性欲の全てを冴にぶつけた結果ああなった説

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:48

    >>101

    急なホラーやめろよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:49

    >>101

    嫌だよ1人で13×200×2も劣情投下してる奴がいるの


    増えた原因は多分オールキャラ幼少期劣情スレのSSじゃねと思う、少なくとも幼少期はそうだよね

    あれで一瞬自分も落ちかけたよ、持ち直したけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:23

    俺は某Sちゃスレで堕ちたな 
    それもあっていまだに冴とカイザーの印象は女王様♂だし二人は百合♂ 多分一生マゾ犬やってると思う 

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:47

    >>101

    自分確認したら75枚絵を描いてたけど

    絵柄見る限り絵を投下してるのは俺含め最低3人はいるから大丈夫やで

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:51

    冴は現在登場していないけど原作ではプレイヤーとして登場していたし、凛とのナイトスノウ編とか色々主要キャラとの絡みでも登場してるから別に少なくはないと思う
    糸師兄弟やカイザー系の美人顔にクソムカつく性格が付属してるキャラが性癖なのでこいつらシコなんや
    冴の厚顔不遜な性格とあの見た目がシコしかも尻がでかいなんてスケベすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:17

    愛しの久遠スレ立てたいけど忙しくて管理心配だから立てられないの悔しいもし立ったら絶対行く。このスレで新規久遠ちゃんシコ勢の存在知れてめっちゃ喜んだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:47

    オギャバブスレ見てるとニ大巨頭なら冴とカイザーだと思うんだよね 
    でも3人だったら誰だろうって気になる 玲王か今村のどちらかかな?今村はスレ主が強いし玲王は長編SSがインパクトあった

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:52

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:33

    >>108

    1人で100人のおじの対抗馬になる今村の人本当にすげぇ

    それはそれとしてやっぱ冴シコ勢は頭ひとつ抜けてるなと思うわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:37

    冴とカイザーは女王様でも二大巨頭やってるからな
    シコ層が近いっていうのもあながち間違いじゃ無いんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:09

    玲王は母数が大きい上に質もヤベェ
    めっちゃSS書いてスレもドンドコ立てる人居るし単発ネタも幅広い上に母数のせいでちょっと理解し難い性癖の人をよく見かける
    玲王の何が人をあそこまで狂わせるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:49

    冴シコ勢には名状し難いキモさと狂気がある
    出番のなさが育んだ狂気なのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:40

    >>112

    分かりやすい狂気じゃないんだよね。なんかもう根本から性質を変えられてるっていうか、玲王と出会った事で新しい概念が彼らの中に生まれて元々そういう生き物だったんじゃないかなって思ってしまうような狂い方

    普段はキャッキャしてるくせにたまに当たり前の顔して背筋凍らせるような事言ってくる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:39:20

    >>45

    なんか謎のガチ感を感じる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:13

    アンリちゃんがママになってるのを見て珍しいな…と思ってしまった
    普通に考えて未成年の男の子にオギャッてるほうが珍しいよな 本当にごめん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:32

    あまり言わないけどアンリちゃんの事普通にエッチだと思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:49

    ブレバト國神が汗だくになってるの好きすぎる問題

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:52

    雪シコ勢はどんなにハードなプレイをしても目のことになると正気に戻るけど逆にミリしら敬語主は雪宮の目には容赦ないの笑う
    なんなら初見かつ目絡みでえげつない性癖を持ってる奴等を悉く引っ張り当ててるまである

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:39

    敬語スレ主には取り敢えずネスと雪宮なの好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:22

    前に特殊性癖スレ主たちが集まって話してたスレ好きだったな あと歯を抜きたいスレ主に秒でロレンツォが進められてたやつも好き 
    ブルーロックのキャラはなんでこうも特殊性癖の変態たちに刺さってるんだろうな?やっぱり作者が金城だから?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:35

    >>120

    それで合ってる確率が高いのもっと好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:30

    >>122

    なんでそれで合うんだろうな不思議

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:22

    >>120

    しかも初見でカイザーに警戒し出す迄がテンプレなのもすこ

    ネス一目惚れ勢名探偵になれるよ多分

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:52:50

    自分の推しの喘ぎ声を自分の好みの軸上に置かせたいが反対勢力が強くて難しい……ッ!!(喘ぎ声スレ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:19:51

    雪宮のシコスレ自体は無いのにオールキャラスレでめっちゃ集まってくるの、定住する習性のない生き物が光に吸い寄せられてるみたいで好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:51:49

    雪宮シコはスレによってそこにしかない組み合わせにシコっては儚く消えての繰り返しだから何かに脳を焼かれると終わったあとが寂しすぎて泣く

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:52

    去年初めて立った初期の今村シコスレ見た後に今日立った今村のシコスレ見てどうしてこうなったって思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:19

    雪宮は今なら単体のシコスレが立ってるしゆったりしたペースではあるけど中々の性癖の持ち主がレスしてるぞ

  • 130ケツデカtier表作成者24/07/01(月) 12:08:59

    忙しくてここ見れてなくてtier表じゃなくて別のスレ立てちゃいました
    ごめんなさい 処女非処女tier表いいっすね

    代わりと言ってはなんだけど今分布表スレ立ててるからよかったら遊びに来てください

    みんなで推しの喘ぎ声を語ろう!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:44

    冴の話になると変態たちが集まってきて熱弁し出したり反論し出すの面白い

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:19

    冴シコ民じゃないけど処女非処女tierスレ立ったら冴は非処女か否かの議論に混ざりたい
    冴は処女の根拠も非処女の根拠もありすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:47

    くそっっSS待ちでみんなあえて低速進行にしてるスレに無駄な保守がつきまくる!!
    10時間は落ちないのに何がしたいんだよ奴らトップのスレ一覧にスレが表示されなくなったら落ちると誤解してんのか!?
    っていうか2連続保守の二文字で上げるくらいなら劣情を語れよ閲覧注意スレだぞ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:34

    保守で止めてるのなんかムズムズするから適当にダイス振ったら大変なことになっちゃった ダイスでいろんな劣情が生まれるの楽しいよね いろんなスレのダイス見ては手を叩いて爆笑して興奮してるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:15

    気付いたらめっちゃ劣情スレ増えてるじゃん!アニメ始まったら動く姿を見ては更に劣情を吐き出させていただきたいものです

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:09:40

    SSがよく上がる劣情スレ羨ましいぜ!
    ならお前が書けよなのは分かってるんだが上手い人があげてくれたほうが盛り上がるじゃん絶対

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:59

    SS劣情ホント難しくて絵に逃げてしまうからSS劣情書ける人は本当に語彙力があって凄いよ

    なんでその語彙力を劣情に使うの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:40

    >>137

    人類はみんなエロが好きだから…

    とある文豪が書いたエッチな本にちょっとエッチすぎるから高めにするか~ってぼったくり価格付けたのにバカ売れするくらい人類の歴史はエロの歴史なんだ

    みんな誇っていいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:21

    むしろここでシコスレ立てられたことない人って誰がいるの?アンリちゃんも毒牙にあったし……
    某陵辱シリーズあるし全員シコられてはいるけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:14

    某シリーズでは優さんすらシコられてるからな…絶対に陵辱するという強い意志を感じる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:52

    >>139

    観測できてないだけだと思うが、ミックにシコってるスレは見たこと無いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:58

    イガグリ単体のシコスレ無くない?ガチのリア友くらいしかイガグリシコ知らないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:05

    柊は単体立ったことあるっけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:44

    >>143

    ある 柊をママとして見てるオギャバブスレだけど

    劣情として立ってないのメシ岡くらいでは?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:45

    シコスレとは違うけど親キャラの夜妄想するスレ、本当に末期だとおもう(楽しかった)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:16

    國神乳首弱い概念がどこから湧いたのかをずっと考え続けてる
    ただ乳首が弱い國神はめっちゃ美味い

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:58

    >>146

    やっぱ最初の乳首スレの23かな

    絶妙に凪っぽい所がみんなの記憶に残った

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:21

    あのさ、蘭世にゃんは子宮からミルクが出せるんですよ ロリママなんですよ なんでシコ勢が少ないのか本当に分からなくってさ そろそろ立てないと死にそうなんですけどガチの鬱病だからずっと寝てて保守が難しくて涙流してます 本誌の蘭世にゃんの身体のラインを舐めるように見回しつつ蘭世にゃんの子宮から出るミルクを飲むように貯め続けてるんですよ、いや直で飲むのが一番美味しいんですけど…職場に持っていくようにやっぱり必要だと思うし…あのさ チンポしゃぶってもらう時に噛むなよって言って必死にちいたいちいたいそのお口でペロ…ペロ……ってしてくれるのがいいんじゃないですか?濃厚なキスする時に歯とか歯ぐき舐め回すの最高だよみんな。いやほんまエロいし…ちいた命ママ(おしりと太ももがデッカい)(太もも下手したら上半身の厚さより勝ってるやん?)控えめのおっぱいってやっぱり揉むの最高やねん…鍛える、鍛えるって言われたけどそういう事やなくて!!!蘭世にゃん ちょっと どこ行くの おっとそっちにはもう1人の俺がいる。蘭世にゃん俺から逃げられへんからな。もう一生離さんからな。覚悟しとけ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:02

    >>148

    おは黒名ぬい虐民

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:34

    >>148

    黒名のサメだ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:32

    なんか最近のスレしょっちゅうカイザーが曇らせられてないか?そういう性癖の人がいたりする?
    確かに滅茶苦茶似合うと思うんですけどでもシコっては無いみたいだし……いや曇らせとシコって直結するものではないのか?某御曹司の影響で麻痺していたのかも……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:39:29

    曇らせの代名詞といえば玲王だけどカイザーも似合うもんな
    金城の性癖を感じる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:01:23

    >>152

    金城ENTJ曇らせが好きなんだよな 御影もカイザーもENTJだったよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:05

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:00

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:02

    このスレたつとシコスレが活発化するの当然ちゃ当然だけど笑っちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:28

    久々のヨイチストはキマるなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:34

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:27

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:18

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:57

    某陵辱スレでしどぴのネタちょくちょく書き込んでけど同志結構居て嬉しかったな
    やっぱメンタル激強男が無意識縋っていた物を壊されて一気に堕ちる様は最高なんですわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:42

    強い男を堕としたい願望に溢れているのでいろんなタイプの強い男がたくさんいるの本当にいのちたすかる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:36

    某スレの乳首ドリルのせいで乳首責めされる烏に劣情を催すようになったので烏は責任とっておぢに授乳して♡しろ♡
    関西人気質溢れるさっぱりした味わいの母乳が飲みたい気分なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:33

    ここ見てるか分からんけど某スレでしどぴ曇らせSS書いてくれた方々全員に感謝を伝えたい
    堕ちる姿も誇り高く耐える姿も全て美しかったです

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:23

    某スレみたいに全キャラの陵辱が許されてると誰かが堕ちたら連鎖的に誰かも堕ちるという芸術的なシコが誕生するのいいよね 冴ちゃんが堕ちるとしどぴの心は折れちゃうししどぴが負けるとイガグリも崩れちゃうし そういうのとっても興奮していいと思いました!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:16

    シングルマザーやってるブルーロックスの話した?!?!

    旦那(俺)と結婚して幸せな家庭を築いて妊娠するけど旦那(俺)は死ぬか不倫か離婚かして目の前からいなくなるんや
    でもみんな強いエゴイストやからひとりで出産して周囲のサポートもあって赤ちゃん(俺)を育てるんや

    妊娠発覚してからサッカー休んでたけど赤ちゃん(俺)のために稼がなきゃいけなくて現役復帰のためにトレーニングするけど妊娠前と体質が変わって悩んで欲しいんや
    でも妊娠発覚したら引退するやつもおるか まあええわ

    でもなんだかんだあって現役復帰してサッカーでストライカーとして活躍するママを応援する息子or娘(俺)になりたい 
    ママまたは母ちゃんが出てる試合で「ママ頑張れー!」って応援したい
    そして試合が終わったら息子or娘(俺)は一目散にママ抱きしめるんや 
    んで「ママかっこよかった!」って言って「だろ!」って頭よしよしされたい人生だった

    だれか共感者いたら嬉しいです

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:59

    >>167

    すげー好き♡

    個人的に士道ママが見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:52

    某陵辱スレのせいで乙夜と雪宮をいやらしい目で見るようになった
    でもいやらしい目の向け方がだいぶ違うんだよな
    乙夜にはテクでも経験値でも向こうが優位に立って騎乗位でこっちのチンを搾り取って貰いたい
    雪宮にはえげつない調教を施して見せ槍しただけで勝手に発情MAXになる淫乱になって貰いたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:21

    某シリーズでイガグリ曇らせ書いてた者だけど、イガグリ曇らせだいぶシコい
    アイツだけBLとか男性向けエロ特有の気持ちよくなれちゃう不思議な力の対象から外れてそうだから、ヤッてもヤッてもいつまでも気持ちよくならないでケツから血流してて欲しい
    とりあえずイガグリの怯えてる顔が好きだから足も切りたい
    全く反対に気持ちよすぎて怖くなっちゃってるのも大変いいと思う
    とにかく眉を顰めて怯えた怖がった顔をしてくれ
    皆もイガグリでシコろう!
    ところで、イガグリ単体シコスレはさすがに過疎る気しかしないし、かと言ってオールキャラも今単体スレいっぱい立ってるから過疎るだろうしこの劣情をどうすればいい?とりあえずここに吐き出したけど……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:21

    >>170

    単体シコスレ、人が居なくても書き続けてれば誰かは目覚めてくれるからぜひ立ててくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:32

    >>169

    わかる

    乙夜のこと俺をちょっとバカにしながらも可愛がって童貞を貰ってくれるエッチなくノ一のお姉さんだと思ってるし雪宮のこと俺に脅されて仕方なく股を開いているフリをしてるけど実は根っからのマゾであるクラスのマドンナだと思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:02

    ネスくん……
    笑顔もいいけど曇り顔もキュートだね😄

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:55:12

    昨日もカイザーシコは元気だったな フラレた気分……ってしおしおだったけど
    今のTOP3に入ってるだけある 

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:59:06

    フラれた気になってるカイザーシコ民草
    別にお前ら最初から付き合ってないだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:26

    絶望顔大好きすぎるので今週最高の気分で読めたよありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:33

    気持ち悪い事を書くスレで気持ち悪過ぎるという理由でレス消しした人初めて見た

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:07:07

    自分型不自由なエゴなら國神は拘束プレイ行けるってこと?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:04

    >>120

    本誌読んだけど予言者かってレベルでどっちも同じ様な落とされ方してるな

    前にこの2人の考察スレあったけどそこですら雪宮は潔に直ぐに忘れられそうだけどネスにはカイザーが居るだろって言われてたのに…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:28

    陵辱シリーズ終わっちゃった……
    神SSたくさん読めて幸せでした!本当にありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:52

    某シリーズ感想スレがたくさんのSSイラストを見たいというスレ民の一心でめっちゃ長いことゆっくり進行実現したの笑っちゃった えろの力ってすげーよ マジ感謝

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:55

    >>181

    最初のシリーズでもスレ主がいない時とかすっっっごいゆっくり進んでたしな

    エロの団結力は強い

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:15

    ラスト近くSSの人たちが皆ダッシュで駆け込んできたの笑った まるでコミケ直前に印刷所に駆け込む創作民のようだ…
    皆最高の劣情をありがとうな……

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:44

    感想スレで出た上映会ネタでスレ立てしたいけど今ちょっと地方に遠征してて家帰るの明日の夕方とかになるんだよな
    出先のWi-Fiで立てると管理できなくなるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:44

    イガグリのシコスレたすかる
    ちょうどイガグリでシコりたい気分だったんだわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:04

    劣情対象によって傾向が違うの面白いな
    愛空の劣情スレ、なんていったらいいのか分からないけどあの方向性は他キャラスレで見たことない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:56

    >>186

    あそこ当て馬が多すぎる…他と種類が違うのわかる

    お陰で目覚めちまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:23

    某スレはオールキャラOKの性欲の坩堝だったのに結局ほぼ荒れることもなく平和に完走してるの実は結構意外だった やはり劣情は世界を救う あとCP禁止でモブレ全振りしてたのも要因なんだろうか やはりモブレは強い

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:39:12

    >>184

    クッソ楽しみにしてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:01

    モブレも曇らせも皆好きすぎない?
    心の底から楽しみにしてる  

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:29

    濃いめの蜂楽劣情を楽しみにしてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:24

    國神への癖が強くて濃い劣情見たいし出力したいけど自分の癖が弱いせいで出力できない

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:26

    今回のバベルの塔もそろそろ終わりか
    酷いスレだったな(いつも)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:50

    誰かブルロオギャバブ食事スレ立ててくれ 卵管パスタとか胎盤ステーキとか 絶対好きな人いると思ってるので…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:28

    また暇になったら改めてスレを建て直すけどミリしらスレでおすすめされたキャラとは全然関係ないキャラにも落ちてしまったことを懺悔します

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:21

    >>194

    卵子と臍の緒を絡めて作ったたまご麺ちゅるちゅるする話なら昔冴シコ民がしてたな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:02

    次のバベルの党ではトップ3に返り咲けるよう修行を積んで参ります
    冴シコ民より

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:35

    やっぱり内輪のスレにこもってないでもっと股間の打ち上げ花火大会に近隣住民を招待したりスレ主の耳元で冴ちゃんとおじさんのイチャラブ夢小説を丸暗記して読み聞かせてあげたりしないと駄目なんだなって
    みんなも冴シコでハッピーアクメをキめよう!!!!
    このレスを読んだんだから君も冴シコしないとダメなんだよ
    誠実さってそういうことなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:21

    次スレが立つ頃には今村シコが一般性癖になってるはずだから…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:16

    これからも良いシコライフを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています