【閲覧注意】黙認カイニス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:47

    寝ながらおっぱいをちゅぱちゅぱしても、許してくれる年上彼氏彼女カイニス概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:21

    寝起きにおっぱい吸っててもため息しながら撫でてくれそう
    しばらくしたら「いい加減にしろっ!」ボコッされる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:32

    抱きついてちんぽを太ももに擦り付けてヘコヘコしても許してくれますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:20

    >>3

    許してくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:38

    一緒のベッドで寝る時に抱きつきながら眠れるまでお尻をじっくり揉んでも許してくれる…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:50

    >>4

    じゃあそのまま好き好き言いながらカイニスの太ももにとぷとぷおもらし射精しても許してくれますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:22

    なかなか良い概念じゃねーか
    今夜寝る前の妄想に使わせてもらうわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:53

    >>6

    許してくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:16

    >>5

    許してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:57

    >>8

    じゃあそのまま挿入してキスおねだりしながらナカにちんとろ負け射精しても……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:19

    >>10

    許してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:41

    >>10

    いーやそれは許されない

    抱き潰されるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:13

    >>12

    最高かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:32

    彼氏彼女概念なら女同士でもありですか?
    しばらく黙認してくれたあと、お返しだって膝でぐりぐりされて喘ぐ女の子を眺めたいんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:49

    >>12

    じゃあバチクソに抱き潰されて気持ちよすぎてとろとろになりながらやめてって言ったら許される?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:27

    >>14

    ありだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:35

    ジャッジ基準がカイニス本人じゃないっぽくて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:24

    >>15

    許されないよ


    酸欠になるくらいベロキスされてお漏らしマゾ射精しまくって金玉からっぽになるまで許されないよ

  • 19人は欲深い24/06/28(金) 18:35:21

    >>15

    許してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:57

    要するにカイニスをムラつかせない限りは何しても許されるけど
    ムラつかせちゃったらバチクソに抱き潰されて搾り取られるまで許されない……ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:43

    >>9

    お尻を揉む手をちょっとずつアナルに近付けて指先を少しだけアナルに入れても許される?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:00

    うおっふっと……♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:19

    >>22

    この太ももに抱き着いてお尻に顔を埋めながらお昼寝しても許してくれる…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:23

    >>23

    許してくれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:37:43

    マスターと一緒に寝て起きたら太ももと股間に白濁液がねっとりへばりついてても許してくれる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:38

    >>25

    マスターがその場に居なければ許してくれるよ


    その場にいたら即ムラつきMAXからの分からせ騎乗位種絞りプレスでバチクソに抱き潰されて精液全部搾り取るまで許してくれないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:42

    >>24


    >>22の走り終わった直後にシャワーも浴びずに汗で蒸れた臭いのままな尻を枕にしても…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:43:16

    >>27

    お前こんなのが好きなのかよ……とかシャワー浴びたいのにしょうがねえな……って言いながら許してくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:38

    黙認ってことは見逃してくれるってことですよね?
    ってことはTinを鼻先にあてながら「ここは急所だから口でせめられたら弱点過ぎてまずいなぁ」っていいながらTinをふりふりしても見逃してくれるんですね!??

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:52

    >>29

    黙って舌先でいじめられたあとバキュームで搾り取られるぞ


    黙ってるからセーフだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:24

    >>30

    そうかきっとカイニスは棒キャンディ―を舐める夢を見てるだけだね!

    因みにお尻の穴を近づけながら「アナル舐めされたら流石に悶絶していたずらどころじゃないなぁ」って言ったら流石に見逃してもらえるんだよね!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:28

    >>31

    そうだな

    奥の奥までぐっぽり舐められておまけのパイズリで頭おかしくなるまで搾られたら許してくれるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:27

    それじゃあアナル舐めをしてくれたお礼に寝たフリしたカイニスのアナルを皺が無くなるくらいに舐めしゃぶってぽっかりアナルにするのも…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:01

    >>33

    許してくれるけど顔面騎乗してきて前も後ろも舐めしゃぶらないと許してくれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:58

    黙認ってことはさぁ
    下着をこっそり自分のモノにしたりさぁ
    そのままナニに擦りつけて、クロッチにだしちゃったのを履かせ直しても黙認ってことだよね!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:54

    >>35

    ああ

    そんなことしてもカイニスの性臭がたっぷり染み付いた下着を顔面に被せられてず~っと焦らしプレイされるだけで許してくれるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:17

    そうか、じゃあ日頃の思いを込めて正面からは恥ずかしくて出来なかった全身マッサージもこっそりしてあげられるね!!
    こりまくってるTkbを柔らかくなるまでほぐしてあげたり、重すぎる乳のマッサージをしてあげたり、
    便秘改善のために後ろの穴をマッサージ棒でほぐしてあげたり、ま〇こにマッサージ棒をいれて気持ちよくなるよう前後に動くみたいなマッサージをしっかりしてあげられるんだね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:45

    モードレットとかと遊んでる最中に近くの物陰でシたり、見せつけてあげたいってお願いも許してくれる…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:08

    >>37

    ああそうだな

    お返しにカイニスもお前のちんぽを騎乗位で思いっきり搾り取るマッサージをしてくれるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:38

    >>38

    仕方ねえな……って顔しながら許してくれるよ


    まあ間違いなく死ぬほど気持ちよすぎてでかい喘ぎ声あげちゃってモードレッドにも見つかるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:30

    カイニスの寝顔オカズにシコってぶっかけても許してもらえるのか……!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:19

    幾ら黙認釣っても
    魔術サーヴァントに協力してもらって縮小化してカイニスさんのま〇こに入って胎内回帰ごっこしたりお尻の穴はいってう〇ちごっこするのは流石に許されないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:00

    >>41

    腹の中をたぷんたぷんに満たしてくれるまで許してくれないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:48

    >>42

    許され…いや、うーん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:12

    >>44

    とうとう黙認カイニスが見逃せねぇプレイが分かってきたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:41

    >>44

    >>45

    技術的な話どうやるんだおめーって話かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:16

    耳元でカイニスさんとのドスケベ妄想はき散らしながらシコっても許してくれる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:13

    >>47

    許してくれるぞ


    ついでにそのドスケベ妄想を実際にやってくれるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:44

    >>48

    えっ、じゃあ逆バニー着てもらって騎乗位してもらいながら「ぴょん♡ぴょん♡……これがいいんだろ?♡」って言ってもらうことが可能なんですか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:00

    >>49

    ああ

    ついでにそのまま搾り取られるけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:39

    ドスケベ妄想でそんな非道な目に合うなんて!!
    じゃ、じゃあドスケベポイントを語りながらシコるだけなら無事だな!!

    「乳でっか好き……絶対オレのTnpたたせるためについてるじゃん……アーキモチィィ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:37

    入れっぱなしで寝たい!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:41

    一緒に寝てるときに彼女が「かいにす、すき♡すきぃ……♡」って夢中でカイニスの指フェしながら腰ヘコヘコさせても許してくれる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています