ここだけライダー全作品が中盤のギャグ回に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:31

    2号ライダーが記憶喪失になる展開をやってたら

    平成一期でいう夏のギャグ回、28~30話辺りの単発回としてやるものとする
    ※スレ画は例でありここでの剣2号ライダーはギャレンでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:44

    当然記憶喪失時は性格が変わるんだよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:10

    申し訳ないけど侑斗が周りだけじゃなくて自分の記憶も失うのは笑えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:31

    万丈が記憶喪失になったギャグやったと思ったら、今度は戦兎が記憶を失って葛城に戻るのか……

  • 5124/06/28(金) 18:09:34

    >>2

    180度変わっても中の人になってもあんま変わらなくてもお好みでどうぞ

    >>3

    それもそうだ

    電王はシャレにならないから除外しよう、すまん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:04

    >>4

    万丈の記憶喪失はエボルト由来とかになりそう

    万丈自体の記憶を思い出すついでにエボルトのときの記憶も思い出すとかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:00

    これ一輝兄が記憶を失う展開がお労しすぎるものにならないか
    大二は記憶喪失治ったけど…みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:35

    本来のちょっと気弱な性格になってしまった草加に調子狂わされるたっくん
    こっちの方が馴染みあるわ〜となってる流星塾生たち

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:09

    剣はスレ画の回がダディに置き換わるのか、スレ画の前後にダディも記憶喪失になるのか
    多分記憶が無いせいで騙されてケンジャキボコったりしちゃうんだろうな
    いつも通りだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:12

    ミナト先生「やべミスった」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:10

    組織を離れて戦う決意をした矢先に記憶喪失になって
    記憶が戻ったらヒロインが怪人化してる倫太郎……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:05

    強者なんかVシネの話に近くなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:37

    個人的にはギーツでは祢音が記憶喪失になってほしい
    より正確に言えばあかり2号事件のショックで記憶を忘れるとか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:46

    >>14

    お労しいけど二人の成長のためには必要とわかってるけど、祢音も景和も一度辛いことなにもかも忘れて二人でカフェとか行って新作のスイーツ前にして同性の友達みたいにキャッキャウフフしててほしい…

    意外とインフルエンサーよりスイーツ情報詳しかったりすればいいんだよ景和なんて…平和になれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:33

    名護さん初恋と遊び心覚えたと思ったら速攻で記憶ごと忘れさせられるのか…
    ギャグ回だったけど思い出す過程で父親を追い込んだ過去を現在どう思ってるのかの片鱗が見えたのは興味深かった
    それはそれとして記憶喪失でもボタンに反応するのは笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:50

    ゲイツは俺たちのゴールした直後に記憶喪失してしまうのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:45:33

    >>13

    Vシネとの差別化の為に記憶喪失時も性格は変わらないかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:56

    小姫ちゃんの消滅を知らない飛彩
    CRの面々(特に闇医者)は曇る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:41

    グラファイトと対面させたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:10

    料理にマヨネーズをかけない仁藤に本気でビビる晴人たち

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:34

    流星が正体隠さず堂々と変身しそう
    28~30話ってどの辺り?と思って何気なく調べたら蟹戦真っ只中…記憶失っちゃマズいタイミングじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:08

    >>17

    ここはどこ私は誰状態のゲイツ、きょとん顔してるだけで別人で髪まで寝てて素直で行儀の良い子供みたいだった 自分たちに都合良く利用しようとした黒白ウォズやタイムジャッカーのトンチキな作戦もアレだったけど、こんな子に過酷で複雑な現状を説明しようにも胸が痛む…とか言ってソウゴがふたりの友情エピソードをうきうき捏造して聞かせるのが一番ヤバかった

    唯一頼れたツクヨミが語るレジスタンス時代の思い出にはしんみりしたけど、それもあんなオチだったとかw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:17

    >>21

    晴人「お前はマヨを俺のドーナツにさえかけてたんだって!」

    瞬平「ほら使ってください!遠慮せずに!!(ラベル:かけちゃえ!)」

    仁藤「いやそんなんにかけたら不味いだろ…健康にも悪そうだし…」

    全員「うわあーー!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:53

    >>22

    綺麗さっぱり喪失するなら二郎君の件による病みも消えるのでは?

    蟹も巻き込んでギャグ回できる可能性あるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています