タフやまきんに君

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:43:08

    皆さん龍星の心臓をご覧下さい
    このままではただのデカい心臓、ここからが"マグマ"なんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:44:18

    やぁっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:45:43

    男もいけるしな ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:47:33

    や あ あ あ あ あ あ あ あ い !(PC書き文字) ハッ😁

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:48:20

    やあっ アーノルドシュワル・ツネガー

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:49:09

    黒人ってめっちゃ黒いなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:50:24

    Youtubeが普通にためになる内容で驚いたのは俺なんだよね
    ギャグはクソつまんないけど語りは中々好きなのも俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:52:48

    せっかくのチートデイなのにクリームパンが無いなんて寂しすぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:08:23

    イエイッ!子供の目の前で飴を投げ飛ばすことがこんなに気持ちいいとは フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:14:09

    うまいから食うんやない
    生きるために食うんや(蒸し野菜と鶏胸肉)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:49

    >>7

    全く同じ感想を抱いていることに驚愕してるのは俺なんだよね

    よう戦友!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:51:32

    なかやまきんに君に悲しき過去……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:13:27

    >>12

    アメリカで俳優活動するのは吉本のルールで禁止スよね

    まあケツ狙われたもっと悲しい過去があるんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:18:26

    私はホモの大家に家賃3倍にされた過去があるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:42:33

    私はキャプテン・きんに君

    この動画を見ている君は選ばれし者

    筋肉を喜ばすチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう、筋肉を作り出してほしい

    名は"脂肪" 腹や頬に付いているものだ

    もちろんめちゃくちゃ手強い

    "脂肪"を燃やすにはこの動画を参考にした方がいい

    我流でやるにはリスクが伴う

    なぜなら毎日軽い運動をやった方が効果的だからだ

    さぁ 筋肉を作りたければ今すぐ運動しろ 脂肪を燃やせ

    急げっ 乗り遅れるな あの頃の自分を取り戻すんだ "マッスル・ラッシュ"だ

    【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。


  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:03:42

    きんにくん吉本から出たんスよね
    わしは吉本のことがめちゃくちゃ嫌いやったから嬉しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:06:53

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:07:17

    イエイッ 生放送の最中なのにきんに君のギャグがこれほど腹筋にくるとは

    フォフォこれはツボに入りそうだ

    NHK一橋アナウンサー なかやまきんに君でツボった


  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:09:40

    しゃー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:10:16

    人がいいって言葉はきんに君のためにある
    聖人を超えた聖人

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:11:30

    >>18

    はーっ かわいいおじさんしか出てこないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:11:38

    >>18

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなことが生放送中に許されていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:12:55

    >>22

    ギャグはルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:49:39

    >>16

    一時期宮迫や梶原みたいなトークだけのコラボばっかりで可哀想だったから嬉しいんだ

    他事務所とのコラボが見たいですね…

    生(レア)でね(ニィー

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:21:50

    きんに君の食事内容がタフに出てくる料理並みなんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています