宇沢レイサです。先生の耳かき…しますね♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:49

    かりかり…かりかり…ふぅーっ…♡

    どうですか?上手に…できてますか?

    それじゃあ…キャスパリーグに代わりますね


    はぁー…………ホントに意味分かんない。なんで私っていう女がいるのに宇沢に耳かきなんてしてもらってるワケ?

    何?裏切るの?そうやって人のこと簡単に裏切っちゃうような人だったんだ、先生ってさ。ふーん。まあいいけど。別に先生がそういう人間だって分かったところで私は別にどうも思わないからさ。私はね。……ちょっと、なに宇沢の方ジロジロ見てんの?今話してるの私なんだけど。あのさぁ、責任は自分が取るって言ってたんじゃないの?じゃあ私の心をこんなにした責任も取ってよ、先生なんでしょ?ねえ。なに?逃げるの?そうやってまた逃げるの?宇沢に逃げるの?にしても宇沢もいいご身分よね。情けなく逃げてきた先生にちょっと優しくしただけで私から先生奪い取った気になっちゃってさ。え?何先生?“別に私はカズサの物になったわけじゃない?”はぁ……そんなこと言われなくても分かってるし。でも今はまだ宇沢のものでも無いでしょ?なら私のものでもあるってことじゃん。ホントにそうやって人に責任転嫁して逃げようとするの卑怯だと思うけど?だいたいさぁ…(ry

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:33

    で た わ ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:38

    めんどくせえ…すき

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:18

    すまん、さっきから何も聞こえないから何を言っているか分からない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:24

    >>4宇沢!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:13

    フッ
    そんなめんどくさい女だと先生に嫌われるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:35

    >>7

    マーーーーオ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:06

    "さっきから何も聞こえないんだけど"
    "...レイサ?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:11

    >>7

    フーーーーウ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:01

    【ブルーアーカイブ】レイサASMR ~元気少女としっとりとした一時~

    01.『タイトルコール』 00:08
    02.『宇沢レイサ、先生をお手伝いします!』 05:15
    03.『先生、お仕事に集中して下さい!』 20:13
    04.『スイーツを食べながら一休みです!』 14:46
    05.『お疲れさま、ですの耳かきです!』 90:00
    06.『先生、本当にわかってる?』 90:00
    07.『まだ話終わってないんだけど』 90:00
    08.『ごめんなさい、嫌いにならないで』 120:00

    ボーナストラック
    『「彼女」からの深夜通話』 240:00

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:49

    >>11

    長い……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:29

    >>11

    カズサに変わったであろう所から以上に長い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:46

    >>11

    イヤホンのバッテリーが壊れるわ♨️

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:29

    >>11

    元気少女としっとりとした一時(元気少女のしっとりした一時とは言ってない、一時が短いとは言ってない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:51

    >>11

    うお…深夜に4時間かけてくる彼女はキツすぎ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:34

    レイサってマジ可愛いよね(火種)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:39

    >>14

    最初は俺も悪い所あったかな……と思って聞いてるけど、途中であんまりにも長過ぎてなんで俺がここまで言われなきゃならないんだ?になってきて衝動的に通話ブチ切りしてしまうメンヘラ彼女と通話中の彼氏の気分を味わえる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:40

    >>17

    は?何?もしかして私みたいな暗くて卑しい女よりも

    宇沢みたいな明るい子の方が好きなの?そう先生は言いたいの?

    あーそうですか私みたいなめんどくさい女は嫌いなんですかそうですか

    こんなめんどくさくて可愛くない私よりも可愛い宇沢のとこ行けば良いじゃん。

    ほらさっさと行けば?可愛い可愛い宇沢のところに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:11

    あにまん民はなんでめんどくさい女ムーヴうまいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:30

    >>20

    シュガラ拗らせた厄介女オタクムーブも上手い、マジでどこで学んでくるんだよ

    バンドやってるカズサちゃん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:27

    よし、ここはキキョウとカズサの両耳耳かきASMRを出そう

    >>7

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:28
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:26

    >>13


    >04.『スイーツを食べながら一休みです!』 14:46

    まだ大丈夫

    >05.『お疲れさま、ですの耳かきです!』 90:00

    多分ここの途中で乱入してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:22

    >>11

    『お疲れさま、ですの耳かきです!』

    意味が分かると怖いトラック名やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:09

    レイサ…レイサに耳かきされるの息苦しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:30

    >>19

    "追いかけてきたのはカズサの方でしょ…"

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:02

    >>11

    たぶんトラック5がそろそろ終わるかなーって時にカズサ来て最初はサプライズじゃん!位に思ってて、なんか長いなーって思ってトラック確認して絶望

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:31

    >>27

    そう、ですよね…私なんかが…

    先生も、迷惑でしたよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:50

    >>11

    四時間以上ぐちぐち言われたあげくにヘラりながら二時間謝られるの絶望感凄そう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:20

    >>31

    絶望を乗り越えてようやく寝れると思ったら更に4時間おかわりなの最早しんどいとかそういうレベルじゃない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:41

    はい、耳かきは終わりました。それでは細かい耳垢を飛ばしていきますね……いきますよ……
    フーーーーーーーーーゥゥウヴ゛ウ゛ウ゛ウ゛ヴ゛ゥゥ゛ヴ゛!ゥウヴ゛゛゛!、!!!ウゥヴヴヴ゛ヴヴ゛ヴゥウウ゛゛゛ヴゥゥゥゥボボボボボボボボ!!!、!!ボボボボボボババババババババババババ……………………………………………

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:18

    >>33

    ふっウケる音割れしてるじゃん、やっぱりダメだね~宇沢。ね~先生っ、やっぱり私の方がいいでしょ?先生は私の事めんどくさいと思ってるかもだけどさ、先生が好きそうな事いっぱいしてあげられるんだよ?こんなふうにさ……いくよ……♥️ふ~~~ーーーーーーーゥゥウヴ゛ウ゛ウ゛ウ゛ヴ゛ゥゥ゛ヴ゛!ゥウヴ゛゛゛!、!!!ウゥヴヴヴ゛ヴヴ゛ヴゥウウ゛゛゛ヴゥゥゥゥボボボボボボボボ!!!、!!ボボボボボボババババババババババババ……………………………………………

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:54

    >>33

    >>34

    同レベル!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:03

    >>34

    あれ…もしかしてカズサって可愛い…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:07

    >>21

    そりゃあこんな掃き溜めに入り浸るってことは本物が現れる事態に遭遇する事も時偶ある訳でね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:52

    >>33

    >>34


    二人とも吹き掛けるとき口が 3 ってなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:20

    >>21

    たぶんだけどスイーツ部推しの女先生が本物なのかもしれない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:13

    >>11

    このしっとりとした一時クソ長いな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:28

    逆にこのカズサをベッタベタに甘やかしたいんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:39

    >>20

    ぶっちゃけオタクってだーいぶ女々しいし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:39

    ねぇ!?なんで可愛い宇沢を見に来たらこんなジメジメしてるのよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:59:34

    (数時間に渡る加湿の果てに収録後べちゃべちゃになるスタジオ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:46

    >>43

    猫は嫉妬深い面倒くさい生き物ですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:50

    こんなに体力をげっそりと削られる耳かき音声はじめてみた…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:09

    >>11

    ちょっとずつタイトルに予兆が見えてきてるの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:52

    >>46

    耳かき音声(耳の中をべちゃべちゃにして耳かきで汚れを取りやすくする音声)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:24

    ちなみに実体験だが

    耳鼻咽喉科で鼓膜のそばに髪の毛が落ちていたらしく取ってもらったが
    ピンセットが近くに来るだけで痛いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:51

    >>34

    お前もヘタクソなのかよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:30

    >>15

    メンヘラに9時間半拘束されることを思えば

    快活な少女とのひと時(30分)はがちでしっとりした癒しの時間と言える

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:46

    >>11

    これレイサの登場パート総再生時間の10%あるかないかじゃねーか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:11

    >>11

    トラック05

    レイサに関する事で軽めに詰めてくる(約1時間)


    トラック06

    ひたすらにダウナーなテンションで淡々と全否定しながら詰めてくる(約1時間半)


    トラック07

    先生が痺れを切らして話を切り上げようとしたので感情的になりながら詰めてくる、後半は疲れからか涙声でかすれた声に(約1時間半)


    トラック08

    これまでが嘘のように弱々しい声と態度で謝りながら先生にすがってくる、後半は先生に泣きながら甘えてハッピーエンド?(約2時間)


    ボーナストラック

    本編と比べると信じられないくらい明るくテンションが高い、最近あった楽しい事について嬉々として甘えた声で話し続けるが、ラスト1時間で急にヘラりだす(約4時間)


    かんぺき~

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:44

    >>53

    最悪だよお!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:19

    >>53

    音声作品には明るくないのだがこういうHなやつではない、なんかずっと圧かけられるようなやつって需要あるのだろうか、実際あるのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:15

    探せばあるだろうけどそれ癒しじゃなくて苦行僧のそれなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています