世紀末で弱者を56して食料奪うのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:23

    あんなグロ死するほど悪いことなんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:34

    弱者を56して食料奪ってた奴らが同じように56されただけじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:22

    奪うのは仕方ないけど56す必要は無いし・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:54

    弱肉強食をモットーにしてたんだから肉になっただけだよ
    いやなら経絡秘孔突かれても死なないぐらい強くなるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:43

    世紀末なんだから強者が正義だ

    弱者から食料を巻き上げて56すチンピラも正義だし、それに怒ってチンピラをグロ死させる強者もまた正義だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:04

    こいつらは殺しを楽しんでるし
    死体も有効活用するコウケツ様を見習え

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:07

    こいつらも数年前はサラリーマンをしていた事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:07

    >>7

    マジレスするけど核戦争前から治安悪いからしてないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:06

    フドウが肩に棘生やしながら道場破り+人殺ししてたし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:37

    蒼天の時代の時点で世紀末に行きそうな感じの治安の悪さだったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:10

    レッドベレーが世界中で暗躍する程度には紛争だらけだったっぽいし下手すりゃ平和な時代を知らないんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:04

    大型シェルターや謎にでかい金庫があったり治安は相当悪かった
    核じゃない戦争はしてたのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:49

    OVAのユリア伝で普通に空港とかあったけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:51:56

    >>13

    そら戦争してても空港はあるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:59

    現実で言うアフリカくらいの治安のイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:07

    >>10

    「悪鬼のフドウ」が悪逆の限りを尽くしたのは戦前の話だからな

    そのくらい末法の世だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:41

    ジャンプじゃないけど主人公一行がそのへんの奴殺して食料奪う漫画もあるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:15

    放射能で巨大化したんじゃなくて前から汚染とかが酷くてミュータントいたとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:24

    >>18

    過去七百人を殺した奴を13回死刑執行するためには司法が機能してないといけないわけで

    デビルリバースも戦前からああだったことになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:46

    少なくともデビルリバースは核前からあのデカい牢屋に捕まってたし滅びない程度に使ってたのかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:12

    falloutも核戦争前からゴミ治安だしな
    ポストアポカリプスだいたい戦前もクソ説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています