ここだけユメ先輩の亡霊がホシノを手助けする世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:10

    ホシノちゃん!
    A定食よりB定食のほうが良いと思うよ!
    ホシノちゃんの大好きなお魚使われてるし☆

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:20

    スタンド的な感じかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:11

    ホシノちゃんの体型なら大人っぽいセクシーな下着よりこっちのフリフリついてる下着の方が似合うと思うな!
    いざとなったら先生に見せるんだし可愛いものにしようよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:46

    何の役に立つのだと思って開いたら精神面でかなり助かりそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:59

    本編だとできなかったごめんなさいができるからかなり助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:42

    「きのこの山よりたけのこの里買おうよホシノちゃん!
    たけのこの方が美味しいし人気だよ?」
    とかスーパーで買い物してる時助言してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:53

    ホシノちゃん!
    栄養ドリンクとかでよく「レモン○○個分に含まれるビタミンC」って表記があるけど実物のレモン一個に含まれるビタミンCは「レモン一個分に含まれるビタミンC」って表記された商品よりも多いんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:43

    ホシノちゃん!
    先生が持ってる薄い本は合法ロリモノばっかりだったよ!
    チャンスだね!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:08

    >>8

    !?ちょユメ先輩!?何見てきたんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:54

    >>2

    ホシノ「ゲームに入る前に、ちょっと試したいことがあるんだけど…そのカードをシャッフルしなよ。」

    黒服「シャッフルしましたが…何をしようというのですか?」

    ホシノ「上から何番目でもいいよ。自分の好きなところのカードをめくって。見るのは自分だけだよ。」


    ホシノ「当ててあげる。ハートの6」

    黒服「……ふむ。」

    ホシノ「カードの1番上から順番に言うよ。スペードの5、ダイヤのQ、スペードのJ、ハートのA、ダイヤの7、クローバーの6、クローバーのK、ダイヤの2……」

    ホシノ「カードは一番上から下まで全部言えるよ、私の目がシャッフルする瞬間のカードのならびを全部見ることができたからね」


    ホシノ「ちなみにユメ先輩はずっと立ってただけで何の役にもたってないよ」

    ユメ「ひぃん……」

    黒服「……グッド。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:06

    ここだけっていうか、これが本編の可能性も...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:43

    ホシノちゃんホシノちゃん!
    部屋にいる時暇だからネトフリとか契約しても良い?
    あとお菓子も買ってきて欲しいな~

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:59

    先輩、最後にもう一度力を貸してください。私の未来も心も体も全部、先輩にあげます。これからは本当にずっと一緒ですよ。愛してます、ユメ先輩。一緒に逝きませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:32

    ホシノちゃん!
    早く寝ないと身体が成長しないよ?牛乳沢山飲んだり夜にこっそり豊胸マッサージするくらいなら早寝早起きとバランスの取れた食事とストレスを溜めない生活の方がよっぽど効果あるよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:03

    これ、後輩たちにはユメ先輩見えてるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:23

    >>6

    ………………

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:29

    >>15

    亡霊だからホシノにしか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:48

    >>10

    いや草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:17

    ホシノちゃんホシノちゃん!!
    ノノミちゃんと先生が仮眠室のベッドの上で裸でプロレスごっこしてたよ!
    私も混ざりたかったな~

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:02

    毎回助言してくれるんだけど大して役に立たないユメ先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています