へーっ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:55

    夫が童貞でも役所は婚姻届受理するんだ…
    勉強になったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:58

    そりゃ童貞は関係ないだろ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:21

    婚姻届はですねえ…勝手に出されて受理されることが現実でも普通にあり得るんですよ
    ムフッ 危険を感じる場合は受理されないように申請しておこうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:18

    ど…童貞がどうのよりも気にするところがありますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:24

    童貞なのは実際何の問題も無いよね そこだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:35

    >>3

    知らない間に十何年結婚生活させられてた例もあったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:23

    ソロで受理された事に疑問を覚えろよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:33

    当人同士もそうだけど関係の深い人たちの名前も必要なはずなんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:10

    父親が国家権力なんだ!こんな女と関わらないで同じ大学の女子と付き合った方がいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:12

    >>1

    私文書偽造…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:12

    悪霊退散!悪霊退散!(水鉄砲書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:40

    メンタル強き者…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:42

    名前や印鑑勝手に使って一人で書いたと思うんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:45

    まぁ気にしないで現実でも実際ありましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:52

    初手婚姻は恋愛レース強いものになるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:55

    実際にされた人がいて取り消すのにくっそ苦労してたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:57

    >>8この女をなんやと思っとるんや

    家族関係だの私生活だのをすべて把握しとる“メンヘラ”やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:33

    実際やられて受理されて発覚したら死ぬほどめんどくさそうなんだ
    離婚の裁判だけじゃ済まないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:51

    しゃあっ リセ・ット

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:13

    まあ気にしないで、この男はちゃんとメンヘラに対して反撃出来る強き者ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:58

    >>18

    離婚ってことは結婚したことを認めることになるからね

    そもそもの結婚自体の取り消しを認めさせることはめちゃくちゃ面倒なんや

    日本の法律はそんなこと想定してないしな(ヌ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:47

    離婚するだけならまだ早くできそうだけど財産の話になるからやられた側はやっぱり結婚の取り消し自体を求めなきゃいけないよねパパ
    こっちの話は死ぬほど面倒だしそもそも担当してくれる弁護士見つけるのも大変そうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています