ロジカルじゃねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:21

    オレとエアグルーヴが魔法少女なんてよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:55

    やれっ!汚ねぇおっさん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:41

    >>2

    汚っさん「魔法少女には勝てなかったよ……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:21

    マジカルじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:27

    もっとこう、あっただろ、似合う人選!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:34

    >>3

    よく負けた

    誉れ高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:44

    「「とっとと(さっさと)家に帰れ!!」」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:48

    ヒシアマ姉さんもやったんだぞ!
    アンタらも似合うぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:37

    >>5

    似合う人選が多いんだからこの2人がやったっていいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:47

    ニチアサ系か深夜アニメ系かでも変わってくる気がする...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:47

    いけーっ!物理的にそうはなるまいがという特殊能力持ちの怪人どもよ!
    ロジック、理性、現実性を重んじる二人の常識をグチャグチャにしてやれ!

    困惑!困惑が見たいわ!早く二人の姿を見せてちょうだい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:23

    >>9

    スイープとカワカミが羨ましそうな顔で2人を見てそう

    エアグルーヴは後輩の期待があるから渋々ちゃんと働くけどシャカールはヤケクソになってそう



    この2人だとファインが写真撮りまくってそうなんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:02

    >>12

    プリファイのリメイクが決定したときに追加戦士枠でオファーを貰う釈迦とエアグルーヴか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:13

    シャカール「出てくる敵幹部に追跡装置を仕掛けた。これを二、三回繰り返せば本拠地ぐらいは特定できんだろ」
    エアグルーヴ「いきなり乗り込むのは危険かつ、市街地だった場合、周辺への被害も考慮せねばならないだろう?」
    シャカール「そン時はファインとか名家連中に協力してもらう。周辺の避難が完了次第、アウトレンジから一気に火力叩き込めばいいだろ」
    エアグルーヴ「……我々の力が足りない場合もあるだろう。その時はどうする」
    シャカール「二、三回の戦闘の時に現代兵器が通用するかどうかを試す。それが通じなきゃ、オレ達に力を与えた怪生物どもに魔力っつーリソースをフルに引き出させる」
    エアグルーヴ「……………その魔力で何をする気だ……」
    シャカール「火の魔法あるだろ?アレって魔力を火に変換してるらしいンだわ。そンで魔力を相手の本拠地周辺に散布して、一気に着火する。一回で足りなきゃ何度もやればいい。少なくとも酸欠で幹部連中は倒せンだろ」
    エアグルーヴ「…………………………もっと人道的な方法はないのか?」
    シャカール「人かどうかもわからねぇ上にテロリストだぞ?」
    エアグルーヴ「……………………………………………せめて、ニシノフラワー達には見せないようにしなくては………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:40

    >>14

    やり口がテロリスト側のそれだよシャカール……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:21

    なんかテレポート魔法を使って海の底と敵の本拠地繋げて水没させたり、罠やら不意打ちやら即死トラップだか使う某小鬼殺し殿みたいな事やりそうだなシャカール

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:02

    >>14

    これメイン視聴者は大きなお友達だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:28

    シャカールが和マンチの域やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:39

    追加戦士枠

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:45

    >>18

    ゴブリンスレイヤーさん……

    あのひとなら「密閉して出口を塞いでからやれ」と言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:34

    >>14

    敵本拠地壊滅RTAでもしてんのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:41

    >>15

    民間人に被害が出る前に武装組織を鎮圧するのは国際社会的に正解だろ、ファイン?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:13:30

    魔力を充満させて一気に着火させるトラップに引っかかった武人系敵幹部
    「き、貴様ァ!戦士としての誇りは無いのかァ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:13

    SP「どこで現代兵器の使い方を?」
    シャカ「説明書を読んだンだよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:19

    >>21

    シャカール「最大効率ってのは気持ちがいいぜ……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:07

    >>23

    シャカール「ん、まだ生きてやがる。もう一発」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:23

    >>16

    シャカール「テレポート位置を指定できるのが便利だよな、出口を海底に指定して、入り口を相手に踏ませれば水圧で倒せる」

    エアグルーヴ「…………もっと……こう……あるだろう!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:40

    >>21

    好きにさせればさせるほど民間人への被害が拡大するからね、ロジカルだから仕方ないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:48

    シャカール「そもそもダラダラと敵が来るたびに迎撃し続けて相手が来なくなるまで対処するまで長引かせる方がロジカルじゃねえだろ」
    シャカール「それより相手の本拠地を早い所特定して速やかに奇襲して壊滅させた方が俺達も民間人への被害も少なくて誰も損しねえ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:54

    でもこういう魔法少女だけど現代の火器使うしロジカルに攻め立てるし悪党に容赦しない系の魔法少女は結構好き
    ニチアサ系ではないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:32

    もしかして:衛宮切嗣
    もしかして:ゴブリンスレイヤー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:47

    >>30

    ニチアサ部分はエアグルーヴが担ってくれるからOK!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:34

    テレポート魔法で怪人の右半身と左半身を泣き別れさせないだけマシ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:01

    やってることが魔法少女というよりPSYRENなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:39

    魔法少女ってロジカルを蹴っ飛ばす理不尽がキモだったりするし
    ロジカルに考えて何も手を出せなくて八方ふさがりになったシャカを
    吹っ切れたエアグルーヴが魔法少女っぽく理不尽には理不尽で打ち砕いたりしたら俺癖合

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:12

    シャカール「つかよ、相手の怪人って人間と同じ生命活動なのかね?もしそうなら相手の血管に空気を送るだけで終わるから便利なんだが」
    エアグルーヴ「…それについてはわからないが人として終わる気がするからやめておいてくれないか?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:07

    >>33

    シャカール「その場合、自爆とか死体による周辺の汚染がコエェからな……燃やすか極限環境への隔離がベターじゃねぇかな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:09

    怪人を痛めつけてギリギリ爆散しない程度にした上で捕獲して国を巻き込んで未知の生命体として検体にするのはライン越えてる
    子供が泣いちゃうよシャカール!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:56

    >>30

    戦略は容赦なくロジカルだけど戦術に夢があればいいんじゃないか?

    シャカールでも魔法少女の原則に従ってキラキラを振りまきながら決めポーズ決めつつ魔法の杖とハートビームで相手を浄化させる必要があるなら一応ニチアサ行けるいける(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:37

    >>39

    シャカール「戦術の夢………」

    エアグルーヴ「やっとまともな方に……」


    後日


    シャカール「技の名前は麒麟……」

    エアグルーヴ「待て待て待て待て!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:08

    妖精枠でスタンバってたピルサド殿下とmachicoが困惑してる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:38:09

    最終決戦でマジカル戦闘機から魔法のミサイルをぶっ放して板野サーカスしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:04

    シャカンドー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:11

    >>30

    もしかして:魔法少女特殊戦あすか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:31

    シャカール「周りが魔法少女らしくビームとか使って戦えとか言いやがるから、しょうがなく使ってやるか……」
    エアグルーヴ「シャカール貴様!!見てないで手を貸せ!!!!当たれ、プリティーレーザー!」
    シャカール「わかってるっつーの…………恥ずかしくねーのかアレ…」

    シャカール「ファイン、ディス○プターの使用許可を!」
    ファイン「ファインモーション、ディ○ラプターの使用を許可します」
    シャカール「了解。ディスラプ○ー、出力40%!」

    エアグルーヴ「ファイン!貴様いま何を許可した!?そしてシャカール!!お前は何を放つ気だ!?とりあえず敵味方問わず逃げろ!!!!絶対にマズイことになる!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:27

    シャカールなら最終的に魔力で肉体強化して殴った方が早いって視点に辿り着きそうなんだよな
    良かったなエアグルーヴ、初代プリキュアもやってたニチアサ系だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:33

    >>45

    ファインモーションにそのスーツは国際問題になるからやめろーーーーー!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:36

    >>40

    そういやギムさんのこと言えない程度にネーミングセンスが厨二病だったわシャカール

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:36

    >>47

    そんなに胸ないからえっちに見えない、大丈夫!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:01

    >>48

    その上、自然現象を利用した最小限のコストで叩き込める高火力技だから大変ロジカル。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:09

    どう見る? 二代目のおっちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:05

    >>49

    問題はケツだろあのスーツ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:31

    >>52

    シャカールの方がデカスケベケツしてるから目立たない、セーフ!!!ミスディレクション!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:22

    >>52

    ウマ娘が着たら確実にモッコリするよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:03

    >>53

    >>54

    ウマ娘が着るとなると尻尾の穴があるからたぶんもっとヤバいんじゃないか...?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:27

    シャカール「水を操る魔法ってよぉ……元々そこにあった水も動かすことができるよな………」
    エアグルーヴ「……そうだな」
    シャカール「アイツら、血が出るってことは体内に水が存在して__」
    エアグルーヴ「やったらメサイアに逐一報告するからな」
    シャカール「…………チッ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:03

    >>56

    生粋の和マンチ思考やめろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:40

    >>11

    怪人「我が名は伝染怪人『ミームヴーム』!我が能力は人々に都合のいいムーヴを仕込んでそれを常識かのように振る舞わせること!」

    「手始めに『出会いの挨拶は半ケツで飛鳥文化アタックをしながらチピチピチャパチャパ口ずさむ』と常識を書き換えてやったぞ!見るがいいトレセン学園をはじめとする府中市の惨状を!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:09

    >>58

    エアシャカール「ゴルシの言動よりマシだな……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:18

    魔法少女の面した刑事ドラマだろこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:32

    ゴブスレさんは幼少期から青年期で和マンチ師匠に鍛えられたからなあ

    リドール!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:48

    >>56

    それを聞いて異世界のトラウマが発現するカフェ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:53

    エアグルーヴ「いいか、水魔法はこうやって使うんだ。プリティウォーターブラスト!!」
    エアシャカール「…………水の量と勢いはそのままに、水の出し口を絞れば……」
    エアグルーヴ「また碌でも__」
    エアシャカール「プリティウォーターカッター……できたわ」
    エアグルーヴ「また碌でもない事を!!!!」
    エアシャカール「穿血!!」
    エアグルーヴ「馬鹿!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:23

    意外と魔法楽しんでない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:48

    >>64

    マジカルは物理法則をある程度無視できるから、ロジカル極まった発想してると楽しくてしゃーないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:23

    >>56

    ゴブスレですら1回やったら「2度とすんなよ」って怒られたやべー技

    >血を綺麗な水に変えてブチ殺す

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:23

    >>64

    知的好奇心はクッソ刺激されるやろうし魔法の中でも法則性を見つけてロジックを組み立てはするだろうしなぁ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:47

    >>66

    シャカール「体内に存在する水分を振動させるだけだ、何も問題ねェ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:24

    >>66

    まぁ厳密には浄化魔法で血を水に変化させて殺しかけただけさ

    やったのも神様に怒られたのも女神官なのでゴブスレさんは無罪!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:59

    >>68

    マジカル電子レンジやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:57

    ラジか〜るシャカちゃん☆

    さ"ん"じょ"う"!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:08

    >>70

    シャカール「これの問題点は、ファインがコンビニラーメンの温めをさせようとしてくる所なんだよな……」

    ファイン「つけ麺の汁がいつまでも温かいまま食べられるって夢みたい!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:11

    >>71

    ロアナプラかヘストンワールドに帰れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:43

    >>71

    シャカール「まあ、基本不意打ちで名乗る機会ねェから、名乗り考えたところで無駄になっちまうけどな……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:02

    グル「ビームは使い方によっては目眩ましになるな」
    シャカ「なるほど……相手の感覚器官へのダメージは有効だな」
    グル「ああ、特に視覚に作用するものは戦闘を有利に進められる」
    シャカ「───火属性魔法の要領で水分子の運動量を増加。対象の眼球への誘導は散布した魔力を導火線の代わりにすればイケるか?」
    グル「目眩まし(物理的破壊)はやめろ!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:05

    >>63

    大丈夫、NINJAの世界でも使われてるから

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:42

    >>73

    マンハッタンカフェ(初期案)が三つ編みメガネメイドで魔法少女とか属性盛りすぎなんだよ!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:05

    >>76

    エアシャカール「ア?もっと優しい技にしろ?しゃーねぇな……天泣!」

    エアグルーヴ「絶対碌な技じゃない!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:51

    「オレらの魔法少女衣装って着てる服を再構成してンだよな」
    「正確にはそれ+維持までが一連の処理だ。だから我々が気絶すると元の服に戻る」
    「これ相手の服や皮膚を対象に取っちまえば」
    「やめろ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:47

    >>77

    初期カフェはステゴロで気に食わない相手をぶちのめしたりはしねえ!!

    それをやりそうなのはオトモダチの方だ(ラップ音)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:37

    >>79

    コンマイ語マスターシャカールと言う特大のイメ損

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:58

    >>75

    敵「はっはっは!巨大化だ!!!」

    シャカール「的がでかくなっただけだな」(パチンッ

    敵「ぐぁぁぁあ!!目がぁ!!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:04

    シャカール「少年マンガにも出てきた全年齢OKな戦術だ」

    倒した怪人を黄泉返らせます

    人格を縛って情報を喋らせます

    敵のアジトに返します

    自爆させます

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:06

    >>81

    シャカール「甲殻は服という裁定!つまり!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:11

    エアグルーヴが敵に囚われちゃった!ピンチ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:54

    うーむ、メサイアに少年漫画好き設定がついたお陰でシャカールにも少年漫画知識が自然に入ってそうとはいえ、こんなことになるとは

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:06

    「敵さんとこのボスを変身魔法でオレと同じ姿にしたら同士討ちで全滅してンだが」
    「満身創痍のお前の姿をした敵にトドメを刺しに行った私の気持ちにもなってくれ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:21

    >>85

    エアグルーヴ「……魔法は杖がないと発動できないと、誰が言った?」

    敵「なに__」(パァン

    エアグルーヴ「ノーモーションのマジカル電子レンジ。シャカールにできて私に出来ないと、なぜ思った?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:00

    >>88

    ピルサドネキ「容赦ない貴女も素敵だよ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:44

    「Parcae お前が敵の本拠地を攻めるとしたらどうする 仮想計画(シミュレーション)立ててみろ」
    「敵の数は?」
    「幹部の本拠地だからな 100人はいンだろう」
    「こちらの兵力は?」
    「オレとエアグルーヴだけだ」
    「だめだ 全く話にならん」
    「な Parcaeから見ても火を見るより明らかなンだわ」
    「子供の夢が全くない……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:48

    >>82

    「ペラペラ回るその舌にゃあさぞ脂が乗ってンだろうなァ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:52

    敵「くらえ!暗黒技、ダーク-」
    シャカール「《否認/ネゲート》」
    敵「くっ…だがほんの小手先!我が奥義、リンボ-」
    シャカール「《対抗呪文/カウンタースペル》」
    敵「もうマナがない…!こうなれば最終手段、自爆だ!」
    シャカール「《とんずら/スリップ・アウト・ザ・バック》でフェイズ・アウト。自爆は勝手にお願いしまーす」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:14

    >>92

    TRPGの極北はやめろ

    それやっていいのはマジで気心知れた中の仲相手だけだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:40

    >>93

    たぶんこのエアシャカールはリザレクトにデビルストリングぶっ放せるタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:06

    >>93

    これ元ネタあるの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:46

    敵「な、なぜだ!!何故自爆できない!?」
    シャカール「オレがただ単に近接攻撃を仕掛けてきたとか、浅ェこと思ってんだろうなぁ?」
    敵「なんだと!?」
    シャカール「テメーらの自爆芸にも飽きてきたからよ、そもそも自爆させなければ良いんじゃねぇかと思ったンだ。で、そもそもどうやって自爆してんのかだけど、テメェら体内、特に胃の中で魔力を高圧で固めて着火してるよなぁ?」
    敵「なぜ、わかるんだ!?」
    シャカール「魔力探知と自爆のスロー映像見りゃ秒でわかンだよ。そんで、じゃあ体内の圧力が抜けるようにすりゃいい話だ。見てみろ、鳩尾」
    敵「こ、これは……ストローが刺さって……」
    シャカール「丁度その辺に転がってたやつを使わせてもらった。よく見りゃ抜けてるだろ、魔力。そんでその出っ放しの魔力の端は、おれの手の中だ。これを着火すりゃ内部から丸コゲだ……覚悟はいいか?」
    敵「そ、そんな……た、頼む、見逃してくれ!!」
    シャカール「ダメだね、テメェはみつばの近くで時間を起こした」(パチンッ

    エアグルーヴ「こんなの魔法使いじゃない……」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:24

    >>95

    MTGの打ち消し呪文とかだと思う >元ネタ

    MTGは元々打ち消し系がいやらしいゲームなので...

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:58

    >>97

    敵側の技が良く分からん……


    いやそもそも敵って何だ、何が敵なんだ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:45

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:51

    >>98

    競馬星人...?(ニチアサ系)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:37

    >>98

    敵に関しては適当ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:02

    「悪ぃ、回復頼めるか?」
    「わかった。じっとしていろ」
    「助かる。──おうおう見事な手際だ」
    「それはどうも。そういえばお前も治癒魔法は使えなかったか?」
    「あ~……使えなくもないが出力がブレ易くて扱いきれねェんだよ。軽傷なら出力絞って時間かければいいが、傷が深いと……」
    「なるほど。一定の出力を超えると効果が必要以上に出る、ということか。自分ならまだしも他者に使うのはマズいな」
    「ご明察。重傷なら出力上げて回復早めなきゃいけねぇが、オレの場合は逆効果だ。試しに覚えてみたがどうしたもんか………………」
    「む?どうかしたのか?」
    「───“イイコト”思いついた」

    後日
    「弾丸付与、出力最大に固定。回復……回復……回復……攻撃強化――腐り落ちろ」
    「逃げろお前達!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:13

    >>11

    怪人「我が名は冷凍怪人『ユースクリーム』、このアイス棒を挿した物体は全てアイスキャンディーと化するのだ!貴様らもエア冠名バの新味フレーバーにしてやる!」


    グルーヴ「世界を氷河期とかにするんじゃないんだな」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:40

    >>100

    競馬星人は弥生賞ディープインパクト記念の名前を変えようとするだけのいい奴だから……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:54:36

    >>104

    この前はアメリカダートクラシック三冠のレース間隔を4週間固定にしようとしてたぞアイツら

    …いい奴だな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:35

    >>68

    ディ◯ラプターに続いてサ◯クロプスまて再現しようとするな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:13

    ガンダムの強力な兵器再現するならソーラシステムとかコロニー落としとかもだな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:51

    エアグルーヴの…エアグルーヴの活躍も…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:35

    不本意そうなラモーヌともう慣れた感を出すカフェの顔が見える気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:46

    シャカール「>>106>>107も禁止?」

    エアグルーヴ「当たり前だ馬鹿者」

    シャカール「仕方ねえ、ちょっと早乙女研究所に行ってくる」

    エアグルーヴ「…………どこへ行くって?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:53

    >>14

    最初期のゴブリンスレイヤーってこんな感じだったなあと

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:26

    「(三女神像からエネルギーを供給...)」
    「(倒れてる敵からも...)」
    「(マスコットキャラからも魔力を吐き出させて...!)」
    「最後に日本国と交渉して手に入れた5分...!日本列島に存在する発電所から今いる場所まで引いてきてもらった電力というエネルギー...!」
    「それで放つのは1発きりの──」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:51:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:08:59

    >>112

    ヤシマ作戦か…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:17:10

    >>112

    重力子放射線射出装置の取り扱いは慎重にしようね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:32:29

    十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない
    つまり魔法でゴリ押せば発達した化学現象を行えるヨシ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:12

    >>88

    ナチュラルにマジカル電子レンジが技名になってて笑っちゃうんスよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:33

    >>45

    敵はメサイアさんの後ろです

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:48

    >>102

    「ンじゃあこれでいくか、加速……加速……加速……加速……『極小ブラックホール形成』!!因果地平の彼方へ行っちまえ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:35

    >>75

    なんかちょっとずつ女帝も感化されてきてない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:23

    >>113

    エアシャカール「その場合、まず出現の方法と法則性があるかの検証から始める。一番最悪なのが予兆なしかつどこでも瞬間移動方式だ。こいつはまず異世界なのか現世なのかすらわからねえ。ただ、これは奇襲性が高いのにトレセン学園にピンポイントワープしてこないことから察するに可能性は低いだろうな。二番目に最悪なのが、予兆はあるがどこでもワームホール方式。こいつの場合、出現時に異世界かどうかは判別できるが、アジト潰しには向いていない。こっち側から入り口を開こうにもその異世界の特定に時間がかかりすぎるし、相手が開けたワームホールに適宜爆発物を詰め込む対応ぐらいしかできねぇだろうな。ま、精神的に追い詰めれるから勝ちには繋がる」

    エアグルーヴ「……特定の出入り口がある場合は?」

    エアシャカール「リスキルと侵略」

    エアグルーヴ「……やはりこちら側が悪役ではないか……?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:36

    >>103

    エアシャカール「刺したら……凍る……はっ!」

    怪人「えっ」

    エアグルーヴ「また碌でもない事を考え付いたのか!?」


    数分後


    エアシャカール「できたぜ…… アグハデルセロアブソルート(絶対零度の小針)」

    怪人「コイツの方が悪い奴では?」

    エアグルーヴ「私もそう思う……」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:03:24

    これはSS産駒きっての気性難にしてクラシック2冠馬・エアシャカールですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています