露…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:46

    ホモビを使った人形浄瑠璃を人質に身代金を要求していると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:26

    でも実際地味に嫌だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:35

    ウム…人権侵害コンテンツ見てる事バラすぞってユーザーにも脅しをかけて来ているんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:24

    >>3

    普通に困るんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:31

    ちなみに露だとホモは国からの排除対象らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:24

    >>3

    笑ってしまう

    adoや杉田がハマっている物を脅しの動画に使おうだなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:37

    >>5

    なにっリアル・ホモコースト

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:20

    えっハッキング元はR国だったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:42

    >>7

    百合もダメらしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:49

    ちなみにこの文は"誰もが夜やる事を公開されたくないだろう"と書かれてるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:53

    日本人の文化を保護せず迫害するとは…
    立派な心がけや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:16

    ニコニコが復活したらあの男がBB劇場でケツ穴穿られると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:20

    >>11

    それじゃあ企画を変えて露でINMを流行らせよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:22

    ガチムチィ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:36

    >>10

    ”ホ●ビ”で”オ●ニー”!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:37

    >>10

    まさかホモビ紙芝居でシコってると思われてるわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:44

    >>2

    お言葉ですが逆に淫、夢厨だったということがバレて俺もソーナノ…で仲良くなれる可能性もありますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:34

    まっR国だったらバラされるとマジで人生詰むからバランスは取れてるんだけどね おそロシアだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:19

    >>10

    ワシが夜やることって…ま…まさか

    AIタクヤを見て草生やしてストレス解消しスッキリと眠りにつく…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:32

    >>18

    いやちょっと待てよ

    あの男がニコニコ生放送に出るエビデンスは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:48

    >>18

    カスみたいな国に住んでる人は色々大変なんですねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:07

    はっきり言ってニコニコに閲覧履歴を会社にバラされたら俺死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:20

    >>19

    そんなのバラされるとか俺なら自◯しちゃうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:26

    R国にとってはニコニコの視聴履歴が生死に直結するほど重要だと思えるなんて
    情けなくって涙がでちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:44

    でも言われてみれば確かにアダルトビデオでシコらずに人形浄瑠璃にして爆笑してるって頭おかしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:27

    正直日本でホモビ見て笑ってることがバレてもそんな影響ないと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:41

    >>22

    待てよ上司も死ぬかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:50

    もしかしてR国人でinm見てたやつがいるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:29

    露のハッカー集団の正体ってま、まさか…
    分裂したあの先輩…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:44

    だからニコニコの履歴じゃなくてブラウザの履歴の話だつってんだろ
    INMの視聴履歴が脅迫の材料になるわけねぇだろうが!ゴッゴッゴ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:57

    >>26

    C国人の友達が増えるんじゃねえかと思ってんだ

    まっC国には入国禁止になりそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:07

    >>30

    オ。ナニーのオカズばらされることが脅しになるオスブタなんているんスかね

    メスブタは知らない知ってても言わない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:09

    いい歳してINMで笑ってるのが周りにバレてもノーダメとは流石に言えないのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:24

    でもエロサイト見ててもまあそうだよねうんで終わりそうなんだ皆スケベは大好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:25

    閲覧履歴…聞いています
    ユーザー側に残っていなくても接続先には残っていると…

    しゃあけど…接続先側の履歴使っとるってことは接続先と関係があるってことになるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:38

    >>30

    待てよ

    ホモビ見て笑ってる層のブラウザなんてそんな大した物無さそうなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:51

    もしかしてR国のハッカーはニコニコ動画をPo〇nhubとかのアダルトサイトと勘違いしてるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:59

    >>30

    でもね俺 KADOKAWAのサーバーをハッキングしてブラウザ履歴を盗むって訳わからないんだよね それだとKADOKAWAがユーザのブラウザ履歴を全部握ってる事になるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:37:02

    >>6

    杉田>うむ…


    Ado>えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:37:27

    >>33

    まぁ気にしないで

    いい年して語録ごっこしてるのとそう変わりませんから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:37:31

    >>32

    ガチロリとかガチグロ以外はネタで済まされそうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:37:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:12

    >>39

    ヌ〜ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:16

    >>37

    どうしてこんな勘違いをした可能性が出てきてるんやろなぁ…



    待てよ ニコニコは一応日本でもトップクラスの動画サイトなんだぜ


    しゃあけど…しゃあけど…しかし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:22

    こんなカスサイトじゃなくてyoutubeを狙えばよかったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:30

    日本では首相をホモビ男優にした動画が作れるんだR国では出来ないんだ不自由が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:49

    >>45

    すいません

    規模があまりにも違いすぎるんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:52

    >>35

    呪文の正体って…ま、まさか…




    マッチポンプ…?


    経済制裁の理由が分かりますね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:01

    >>42

    全アクセス数の大半がホモ動画なんてどう見てもPo〇nhubみたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:26

    >>38

    まあ真面目な話ニコニコがユーザーのサードパーティーCookieを使用してることは間違いないけど

    それを具体的にどの程度どう利用してるかは外からじゃ分からないんだよね

    大したもの握ってない可能性もあるし逆に検索履歴やらDLsiteのオカズの購入履歴やらを握ってる可能性もあるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:43

    >>45

    GAFAから情報抜き取れるなら

    その事実だけで世界経済を破壊できるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:54

    >>43

    たった一言使うだけで「ハマっている」は言いがかりレベルなんじゃないんすか?

    それ以外にも使ってた場面があったら知らない 知ってても何も言わない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:56

    >>45

    レベルが違いすぎるやろうがあーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:00

    もしかしてR国ではホモ動画を見てることがバレたら生命の危機があるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:01

    >>10

    ”誰もが”ってことは犯人たちもヤッてるってことなんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:13

    >>42

    ゲイ〇ルノがメインかつ独自コンテンツって言われると割と否定できないし、AV男優の切り抜きで遊ぶ文化を知らなければアダルトサイトと勘違いされてても仕方ないんじゃねぇかと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:20

    >>45

    それできるならもう世界のネットを支配できると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:29

    >>55

    ご名答

    よく気が付いたわね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:40

    >>4

    悪因悪果やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:50

    >>52

    INMなんか言いがかりで成り立ってるようなもんヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:09

    >>45

    規模が違いすぎるのんアメリカと日本並に違いがあるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:44

    ニコ厨がinmを知らないわけねぇだろゴッゴッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:59

    R国はレスリングシリーズすら文化的に侵略みたいな話もしていたようも気がするなんかミーム耐性なさすぎじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:38

    >>63

    娯楽が無いからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:42

    もしかしてR国の連中はワシらが想像もできないほど繊細なんじゃないっスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:15

    >>61

    おもチン

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:52

    >>61

    おそらくアメップと北ップくらいの差と思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:16

    >>55

    もしかして犯人たちは誰もがやってると思ってるけど逆にワシらはやってないことかもしれないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:22

    おそらく変態オナニ.ー青年シリーズは露のハッカーが用意した特殊ウイルスだと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:09

    TOYOTAとか日本製鉄とか狙った方が良くないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:48:40

    >>55

    あの国ってホモは退場らしいけどいいんスかこれ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:01

    国内最大の動画サイトでホ〇ビが人気の国って、もしかしてC国やR国みたいに同性愛に不寛容な国からはアメリカ以上におぞましい国に見えてるんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:22

    こんな事件起こすし戦争もするしでやっぱりあの国っていらないっスよね。奇譚のない意見ってやつっス。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:58

    >>64

    これ割と深刻らしいのん

    R国がPS5買い占めて配るなんて陰謀論出てきたくらいなのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:40

    >>50

    ふぅん つまりニコニコが広告やオススメ動画を出す為に読み取っていたCookieが抜かれたと言う事か あざーす(ガシッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:08

    地味にR国がやったのバレちゃったのは良いんすかこれ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:15

    怒らないでくださいね 統計的にも異性愛者は同性愛者よりも多いんだからホ〇ビを見てる人間が全員ホ〇ビでシコってるわけないじゃないですか
    怒らないでくださいね なんでシコるわけでもないのに異性愛者が当たり前のようにホ〇ビを見てるんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:21

    ま…まずいよ ホラー淫、夢とAIタクヤにハマってるのがばれちゃうよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:48

    ふぅん、王様は裸だという童話の原案はですねぇ…
    側近の詐欺師はですねぇ…
    映画のヒットラー「おっぱいぶるんぶるん!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:58

    R国の正体見たり!
    独裁者として知られる"あの男"の本性は語録とBBに溢れた動画を戦争の資金とする鬼畜のような男だったのかあっ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:20

    >>76

    R国の言動なんて信じられるわけねーだろっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:49

    よしじゃあ企画を変更してR国の要人をBB劇場に参加させよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:05

    >>54

    ウム…ガチだよ

    U国侵攻後に同性愛禁止法案が成立したんだよね

    今R国でLGBTに理解示して宣伝したりホモセしたりすると逮捕されるのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:49

    見たけりゃ見せてやるよ……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:34

    原因がR国のハッキング確定ェな状況でニコニコが復活したら大統領…?がINMファミリー入りしそうスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:03

    >>54

    あの国から見たら日本は超極悪国なのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:26
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:57

    不思議ですね…あれ程までにヤバいと思っていたハッカー集団だったのに
    inmを知らなかったせいで恥を晒した今では間抜けなコソ泥に見える

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:12

    ニコニコが復旧したらAIあの男が糞土方のロシア翻訳版をスピーチする動画が絶対作られると思ってるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:37

    >>83

    >>54

    ロシアの内部にはチェチェン共和国っていう連邦構成国があるのん

    そこでは国家主導でゲイ狩りが行われていて、同性愛者だってバレると軍に拉致されて拷問死させられるんだよね

    なんで21世紀に中世みたいな粛正が存在してるんだよあーっ



  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:41

    もしかしてR国の広報アカウントにINM貼り付ければハッカーに対して復讐できるタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:22

    >>91

    大使館にツイートにホモビリツイートすれば多少効果あるとは思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:42

    >>91

    関係ないR国民を巻き込むのはやめろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:28

    INM動画をほぼ見ていないのでダメージがあるとも思っていない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:38

    >>91

    荒らし扱いされて通報されるだけだと思われるが…

    マルウェアで広報担当のスマホにINM動画を保存させるくらいしないと無理です

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:25

    >>30

    ニコニコ自体は登録に本名不要ッだった気がするんスけど、それだと履歴ばら撒かれてもそれが誰の物なのかわからないんじゃないスか?

    もしかしてサードパーティーcookieってそうした個人情報とかも含まれてるタイプ?無知でごめんなぁっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:50

    もしかしてinmってインターネットの歴史にとんでもない爪痕残してるんじゃないスか…?
    "バタフライエフェクト"という言葉の真髄を最悪の形で知ってしまった気がするんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:41

    >>96

    ビンゴゲームってのは凄いぜぇ

    一人の情報から芋づる式に他人の情報が把握できるんだからよぉ…

    エジプトの占星術を見てみぃ!


    ひゃははは!地上の星を誰も覚えてないでぇ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:04

    >>96

    cookieにどの程度の情報が含まれるかはcookie作ってるサイト次第っスね

    でもサードパーティーcookieに個人を容易に特定できるほどの情報が含まれることはまずないんだよね

    ただニコニコがそれをメアドと関連付け可能な状態で使用していた可能性は否定できないのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:22

    日本でinmが流行り
    そのブームを受けたC国で野獣パイセンが表現の自由の象徴として祭り上げられ
    それらの流れを見た異常ホモ嫌悪者のR国がニコニコを狙った

    ある意味完璧だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:42

    >>99

    ふぅん現状では何とも言えないと言う事か

    あざーす(ガシッ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:49

    しゃあけど…ホモがダメなら百合もダメなんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:30

    逆にここまで大事になってんのに未だに発見されない先輩本人は何者なのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:09

    お前野獣をなんやと思うとるんや
    C国だとお茶の間に流れるんやぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:08

    >>103

    もしかしてKADOKAWAやハッカーおろかR国ですら先輩の掌で踊らされてるんじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:46

    >>102

    はい!ダメですよ

    >>90の動画でもレズっぽいメスブタが国外脱出してるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:15

    >>104

    も、もしかして日本より野獣汚染がヒドいのん…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:50

    >>104

    >>107

    C国の国民の一割…多…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:15

    >>108

    参ったなぁ一割でも日本の総人口より多いよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:25

    >>107

    汚染通り越して表現の自由の旗印としてデモで野獣の顔が使われるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:28

    >>107

    嘘か真かC国では国民の1割ほどが汚染されているという科学者もいるとされる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:31

    >>100

    今さらだけど声明って本当にR国がだしたんすか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:35

    この騒動で驚いたのは杉田中村やAdoは知ってたけど、岡崎体育が岡山ドヴァーランドに遊びに行った事があったことなんだよね
    あーっ、俺もまた動画であのテーマパークに来園させてくれぇっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:51

    お前ヤジュパイを舐めたな
    ヤジュパイはC国政府の言論弾圧に対抗する最終兵器として扱われてるフルコンタクトホモビ男優だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:39

    >>114

    >>111

    >>110

    >>104

    あの…R国の隣国なんですけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:29

    監督が勝手にたまげた結果回り回ってRTA界隈を救い
    ついには国際問題を引き起こしたなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:09

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:18

    もしかしてR国ハッカーとC国は繋がってるんじゃないんスか?
    C国が国内に溢れた異常先輩愛者の根源を荼毘に付すためにR国へ発注 R国が身代金とハッキング費用を受領でハッピーハッピーやんケ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:06

    どうにかして海外の少数派擁護してる人たちを引っ張り込めませんかね

    「今、侵略国家は我々の過去の過ちを大東欧共栄圏として再現することを試みています。それだけでなく、この侵略国家は我が国のインターネット上における少数派の遊び場()を奪おうとしています。プーチンとその下僕たちはわが国の価値ある文化と文明を破却するつもりです。わが国の国民は自由と民主主義という国家の崇高な理念のために行動する覚悟をすでに固めています。防衛のため、ここにあなた方の支援を求めるものです。」

    とかで

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:01

    >>112

    さぁね…

    ただ7月1日にすべてが分かるかもしれないのは確かだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:38

    >>120

    お前…なんでinm厨を名乗ったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:15

    もしかして脅迫者からはニコニコはR18動画サイトに見えてるんじゃないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:04

    >>122

    なにっ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:53

    >>120

    7月1日が楽しみですね ガチでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:55

    >>122

    待てよ

    肝心な部分は黒塗りだったりモザイクだったりするんだぜ

    大先輩もいつも見せてくれる前に動画が終わるしな(ヌッ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:18

    R国に淫〇夢動画を放て!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:01

    真偽はともかくC国の依頼説は利用者の誰もが想像すると思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:47

    この犯行声明を見て何年か前にTwitterで見かけた
    ネットのおそロシアネタや朝日新聞なんかの記事をR国が真に受けてて
    ジャ.ップは実は偉大なるR国に支配されたがってると勘違いしてんじゃないっスか?ってツイート思い出したんだよね
    あのときは符号する感じが面白くて笑ってたんスけど
    今回もネタをネタと見抜けてない感じが共通しててまさか…となりつつあるっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:18:17

    >>127

    先輩の特定をC国に依頼されてハッキングした可能性が微レス存伝タフ…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:20:51

    もしかして北京原人があの男に戦争を止めるように直談判する動画がバレたんじゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:21:47

    >>104

    すいません、R国でもU国にあるマヤコフスキー広場にビリー・へリントン像を立てようとあかオデーサにあるエカチェリーナ二世の像をビリー兄貴の像に変えようという署名が地方議会に提出されたという内容が国営テレビで放映されてるんです

    アレ、やっぱニコ動が攻撃されたの割と自業自得じゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:23:46

    >>131

    ウム…しかも意外と実行力がある…

    何故実行力があるの? 本当に何故?

    しゃあけど…マジで平和の象徴になりそうだと思ってるのは、俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:25:06

    >>82

    ニコニコが復活したらどう考えても作られるんだよね 怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:27:56

    >>133

    おそらく人騒がせしたニコニコの要人と一緒に旧本社ごと爆破されると思われるが

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:05

    >>107

    嘘か真かあの女の顔がプリントされたお菓子が売られているという動画がある


  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:29:53

    >>132

    エカチェリーナ二世像の方は2万5000の署名が集まったんだ

    だからって真面目に「U国民は欧米の異常な価値観に染まって祖国をガチムチの国にしようとしている」なんて仮にも国営放送の解説員が言ってんじゃねぇよ、あーっ!

    そしてこれがR国で流れた動画

    x.comx.com
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:35:43

    >>88

    血も涙もない冷酷無比の集団と思われた軍人たちも

    戦争あるのに燃料売り飛ばしたり賞味期限切れのレーションしかなかったり

    Amazonで売ってるトランシーバーで会話してた話を思い出すのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:38:26

    >>26

    もうくそみそテクニックの頃からなんだよね

    ホモでしょ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:38:29

    外国の文化や価値観の認識の相違やズレは仕方ないを超えた仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:57:26

    >>116

    ふぅん映像の世紀バタフライエフェクトということか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:23

    >>128

    現地人を工作員として抱き込む時にありがちなミスらしいのん

    仮想敵国に共感してる現地人=エコーチェンバーになってる可能性が高い

    R国に都合のいい偏った情報しか信じてないんや

    その偏った報告を諜報機関が間に受ける…ある意味最悪だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:19

    >>141

    ロシアも驚いたと思うよ

    まさかアニメ業界をサイバー攻撃してドラゴンボールとプリキュアにダメージを与えたら日本人全員的に回すハメになったなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています