今回のコラボは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:17

    フリーレンのコラボと逆の方が良かったと思っている
    それが僕です、

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:01

    うむ・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:08

    フリーレンは何処とコラボしたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:41

    前にやってなかったっスか?
    順番の話なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:59

    >>3

    別ソシャゲとのコラボじゃなくてちょっと前にモンストでフリーレンコラボがあったのん

    ちなみに課金1ガチャ3体と配布1とクエスト1のみの実装だったらしいよ

    怪獣はガチャ5 課金1 配布2のクエスト7とかだったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:02

    >>3

    既存のモンストガチャに混ぜるって降臨が少ないコラボ形式だったんスよ

    ネームドキャラ沢山おるのにアウラだけだったんだよね酷くない?怪獣8号コラボは魅力もクソもないモブ怪獣でクエ水増しする始末だし逆にした方がお互いハッピーハッピーヤンケと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:20

    あとフリーレンは通常イベントに混ぜてやる形だったスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:49

    ウム……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:08

    実際作品の格とかそういう話を置いといてもキャラ数的に絶対フリーレン普通のコラボにしたほうがよかったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:17

    フリーレンコラボの期間が短すぎてあと少しでストライアーカードを逃した、それがボクです 復刻しねぇかな…ないと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:52

    今回のコラボはラスげの曲も盛り上がんないしであんま興奮しなかったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています