ダンジョン飯を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:25

    見事にハマって一気に最終回まで見たのん

    早く二期も観たいですね…ガチでね…

    ムフフ…イヅツミ可愛いのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:22

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:31

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:41

    >>2

    ネタバレはやめろっー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:57

    >>2

    …ダンジョン飯の世界観だとあんまり死が重くないですね(🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:57

    >>1

    あなたは"ケモナー"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:05

    ムフッ単行本買おうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:16

    2きはいつやるんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:18

    >>2

    全員複数回死んでますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:25

    お言葉ですがイズミは最後まで生き残りますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:32

    >>8

    二期の範囲は何巻なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:27

    >>7

    認めない…あの程度でケモナーとは認めない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:50

    >>7

    待てよ、マルシルやタデも普通に好きなんだぜ


    後リンシャは幸薄そうな感じがするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:05

    >>12

    普通に終わりまでじゃ無いスか?

    最近読んだんだけどちょうど半分あたりでアニメ終わってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:06

    >>12

    1期が丁度折り返しくらいなんだ 残り全部アニメ化すると思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:19

    >>11

    イズミって誰だよ!?

    一応全巻読んだけどこっから先誰の死亡シーンがあったか覚えてないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:49

    >>15

    >>16

    なにっあざーす(ガシッ


    楽しみに待ってやりますよククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:50

    >>13

    出ましたねリシオンに文句つけるワナビーさん

    ワナビと言われて本編でも見たことないぐらいキレてますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:23

    >>19

    何があんなに癪に障ったのか分からないのは俺なんだよね

    見てくれだけありゃなんでもいいですよな人にワナビとか煽られたからピキったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:11

    >>20

    お前もなれよあーん?で全く反論ができないからキレるしかなかったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:38

    割と手足飛ぶし結構死人出るしあの世界案外生死について深く考えてないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:19

    >>22

    そこは歪だし普通じゃないよねって言及されてたと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:57

    >>22

    ダンジョンの中だけっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:54

    ファリン蘇生させる所とかちょっとうげってなったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:01

    >>23

    >>24

    復活無しの迷宮探索するらしいってなってフレキがめちゃくちゃビビってたからダンジョン潜ってても生死に関しての認識がブレる訳じゃないんだよね

    その辺不思議なバランス感覚の作品なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:57

    とにかく2期の範囲は最後まで怒涛の展開なんだァ
    読み返すたび7巻以降は一気に読んでしまうんだァ
    最終回まで一気にやって欲しいですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:51:49

    >>26

    魂縛ってるシスルのダンジョンだから蘇生上手くいくだけで地上だと死ぬとすぐに魂どっか行くからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:49

    アニメだとカットされたけどナマリがカカとキキに死んでも生き返るのは普通の事じゃないぞと話すシーンがあるんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:06

    あのまま四人パーティで行くのかと思ったらイヅツミ増えてびっくりしたんだよね

    最後まで同行するんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:32

    >>30

    はい!最後まで同行しますよ!(ニコニコ)

    ちなみにイヅツミが途中加入なのはウィザードリィで悪属性の忍者が善属性のパーティとは最初から一緒に居る事はできないからダンジョン内で合流させてパーティに入れるというネタなんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:14

    >>31

    ふぅんそういうことか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:58

    キャラそれぞれに明確な欠点を作っておきながら愛されるように作られてる巧妙さに驚いてるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:14

    ライオスがめちゃ良い奴なのもリアルで近くに居たらちょっと嫌なのもどちらも設定だけではなく読んでいて実感できるんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:16

    うーっ やらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:25

    あの……自分またしょーもない異世界飯物かと思って読んでなかったんスよ
    なにっ食事を主題にしつつ骨太ハイファンタジー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:47

    >>36

    命に感謝するという この手のテーマにお約束すら茶化しててある意味では感動したのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:38

    俺たちのバランスのいい食事がマルシルを支える…ある意味“最強”だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:31

    トールマンは平均身長が170~180という設定がいいよね
    脚の長さが激えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:04

    >>39

    えっそうなんですか


    羨ましいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:15

    あのタツノコプロに出てきそうなエルフは...?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:06

    ダンジョン飯のエルフ…微妙
    巨乳が一人もおらんのや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:34

    なんでやーっなんでどの書店行っても12巻以降が置いてへんのじゃあっ!
    じゅ…重版はまだですか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:04

    >>20

    元々ガチ勢になれない弱いオタク的なコンプがあるからじゃないスかね

    多分ドラゴン関係も折られる前に同じような愚弄されてたら同じ反応すると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:56

    これでも私は田舎者でね

    レンタルコミックで一期の続きの原作を少し読んでみたよ

    その結果イヅツミや隊長(>>35)の活躍が二期序盤から見れそうだということがわかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:45

    1がアニメの範囲で気に入ってるor食ってみたい料理を教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃバロメッツ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:32

    >>42

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ◯ャップ

    シスヒスがおるヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:22

    >>47

    俺は親友としてお前のことを……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:36

    >>11

    お言葉ですがガイドブックのイヅツミキャラペにて初死因=ライオスにお姫様抱っこされて恐怖のあまりショック死と書いてあるので一回死んでますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:06

    >>39

    貴女は"ナマリ"ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:32

    ニコニコでクソデカ赤文字が見れなかったことが悔やまれるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:22

    >>47

    オマエダレヤンケシバクヤンケ


    因みにワシはレッドドラゴンのステーキが食べたいらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています