所感でいいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:36

    英雄王の本気でよく乖離剣ぶっ放すとか王の財宝1000連速射とか上がるが
    王律権とかの加護も付与されるから継戦能力も当然反則級であると月の裏側で確認できたため上げさせてもらう
    王律権は
    言わずもがな乖離剣の開門する鍵「王律権バブイル」
    海神の窯の原典である無限の魔力供給「王律権ダム=キナ」
    大地の化身の加護であり自己の耐久を引き上げる「王律権キシャル」
    これらを上記の王の財宝を組み合わせることによって真正面での戦闘において英雄王の勝る英霊は存在しないというムーンセルの判断は妥当だと言わざる負えない

    それと画像については個人的な趣味で気に入っているだけである

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:55

    難易度チートは伊達じゃ無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:46

    宝具解禁後は実質ボス敵のHP30%減少と同義だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:03

    本気の本気はFakeでお出しされてたけど
    そうだよな、英雄王って割と自重してくれるから全力ではないのよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:44

    無限魔力供給での王の財宝はずるいって

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:51:38

    後は英雄王の第三宝具である全知なるや全能の星(シャ・ナクバ・イルム)もあるからな
    英雄王の王の財宝がメイン火力なのはそうだけどそれを全て把握して十全に扱えるのが英雄王のヤバいところなんよな
    王の財宝だけあっても宝の持ち腐れだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:51

    尚本体性能は戦士というよりも魔術師向きな模様(鯖状態の神霊よりも上)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:38

    >>7

    そんなこと言及されてたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:57

    出禁の理由ギルが完全に自前で魔力供給できるから誰がマスターやろうが優勝できちゃうし可能性もクソもないからだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:56

    >>9

    セイヴァー召喚できる月の聖杯戦争でもそこまで破格の存在なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:48

    >>10

    セイヴァーは召喚されてないぞ

    自力で降りて来てるだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:58:03

    >>11

    自力で降りてきても一応セイヴァーって言うクラスとしては定義されているんだろ?

    ギルガメッシュってクラスの定義すらされてないんじゃなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:58:21

    >>8

    テラリンで玉藻がそんな感じのことを言ってる

    魔力生成量がサーヴァント界でも屈指なんだとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:58:24

    デイビット君ミクトランパでfateシリーズやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:18

    >>12

    extraやればわかるけどクラスは定義されてないぞ

    便宜上セイヴァーと書かれてただけで公式にセイヴァーというクラスは登場してないはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:06

    >>12

    強いて言うならギルガメッシュとか言ってたな

    そのあとエリザベートのゴージャス呼びを気に入ったりアーチャーはいいぞとプッシュするから冗談だと思ってたけど(少なくとも月では)マジなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:19

    そうだったわ、セイヴァーのクラスって名称出てないわ公式で

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:04

    >>13

    そのせいでバターみたいに魔力を絞られたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:25

    この性能でも宇宙ではレベル1らしいけど単純に宇宙を知らないからかこのレベルがゴロゴロいるからなのか....

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:25

    >>14

    エンジョイしてるようで何より

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:54

    >>18

    あれサーヴァントによってはR18Gになりそうだから英雄王でよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:49

    >>21

    公式で助けて雑種は笑うんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:40

    >>22

    恥ずかしくないん?みたいな空気になってたの好き

    魔力を無理やり取られるとかなんか苦しそうな言葉の響きだけどピンピンしてるしギルガメッシュ以外ではギャグっぽくならなかった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:40

    >>9

    あと蔵の中に令呪や聖杯入ってることも出禁理由だと思う

    というかギルの月の聖杯戦争出禁は強いから以上に魔力生成量トップクラスとか令呪使っても補充可能とか戦闘力以外の部分が大きいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:54

    >>24

    令呪を渡してくれるルートもあるけどどんなふうに入ってるのだろうな....

    シールタトゥーみたいな感じか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:25

    >>25

    令呪がそもそもくっそすげえ外付け魔力(意訳)だからそれを注ぎ込むと勝手に令呪の形になるんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています