競馬大負けの流れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:44

    3000円くらいの三連単フォーメーションで勝負を2~3回→勝てず三連複6頭ボックスで何回か勝負→予算がなくなりやけで単勝10倍前後の馬に単勝で1万くらい突っ込む→終わり
    の流れで負けてもう競馬やめる!から2週後くらいにちょっとだけならいいよね…を毎月やってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:01

    何で単勝に1万も突っ込んだの?
    考えるの面倒になったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:16

    収入いくらか知らないけど、1レースあたりの賭け金もっと減らして連単連複ワイド中心で買えばいいんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:51:58

    >>2

    それもあるし後がなくなると逆に勝てる気がしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:06

    ヤケになる時点でギャンブル向いてないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:22

    >>3

    そうしようかな…

    当てないと始まらないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:49

    >>5

    それはそうだね😔

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:24

    取り返せるという考えを捨てようか
    その気持ちがあると勝てないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:42

    判ってるなら辞めたんさい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:28

    「もう競馬やめる!」って辞めないフラグやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:03

    >>8

    無欲で適度に楽しみます…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:48

    >>9

    >>10

    基本見る専で賭けるのはGIだけにする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:33

    >>12

    良いと思う!G1はお祭りみたいな感覚で楽しめばいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:26

    GⅠも自信の高低次第で掛け金調整したりだとかね(一切自信なければ最悪見)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:47

    勝っても負けても問題ない額で遊んで当たったらちょっと豪華な飯を食う
    負けたら普段より食費減らして反省会

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:39

    お酒や煙草と同じじゃないかな?
    もう辞める!っていきなり断つと結局失敗する気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:07:00

    複勝当てられずに3連複当てる術無し
    単勝当てられずに馬単、3連単当てられる術無し
    の精神で100円単位で遊んでおりますわ

    掛け金の2割以上を胴元に取られて残りを皆で山分けなので、プラマイゼロに持っていくだけでも、かなり周りを出し抜く必要があるのが公営ギャンブルでございます

    ギャンブル依存症の気配がありましたらお早めにご相談を

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:03

    最近は単勝と馬単か穴馬とのワイド買うくらいがちょうどいいなって思うようになった
    三連系買うにしても相当絞って賭け金上げた方がいいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:36

    月1万まで設定してやった方がいいで
    その中でやりくりすると面白い(勝率は聞くな)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:04

    ギャンブルで気づいたら地獄の入り口シリーズ
    ・次のレースに倍賭けて当たれば取り返せる
    ・この当たりは賭け額を1桁増やすと返ってくる額も1桁上がる
    ・最終的に回収率通りに収束するなら1発で一気に賭けた方が期待値が高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:43

    増やしたお金、もっと増やしたいなあ…💰
    そう思ったそこのあなた🫵
    競馬は何も中央だけで開催されているわけではありません!🐎
    今、地方競馬がアツい🔥

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:04

    >>21

    地獄への道案内はやめなさい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:37

    夏ローカルやらでそこまで乗り気になりにくいレースも続くだろうし、
    予想と馬券パワー養うための期間と思って俺プロで素振りだけにしておくのもよさそう

    札幌記念とかやりたいってなったら知らん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:18

    ペース予想や展開予想やらやっている時が一番楽しかったりしますからね~

    既に今年の米BCはどうなるかワクワクしていますが、賭けるのは1000円以内だったり


    >>21

    サヨノネイチアがどれだけやれるか、ウィルソンテソーロとのワイドで挑みましたが、破れましたね~

    キングズソードおめでした(馬券は負けても勝ち馬を祝福できる範囲に済ますのが適正と思っている人)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:44

    考えるのが面倒になったらほぼ負け確と思っていいのでは?
    ヤケになってる時も同じく
    一度財布しまって寝た方がマシ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:04

    というか、考えるのが面倒と思った時点で、競馬は楽しめていませんからねえ
    ギャンブルのスリルに取りつかれている状態は危険でしかないかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:24

    毎週買ってて回収率90%もあれば上澄みの世界で儲けるのは至難の技だろ
    娯楽と割り切れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:33

    前にスレ立てした借金しててカツカツの奴は188%だったけどアレはハズレ値だったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:27

    >>28

    買い続けて188%維持してたらバケモンですわね

    競馬(公営賭博)の払い戻し計算上、100入れたら戻り平均は80以下ですからねえ

    楽天競馬ポイント上乗せで足掻いても100には届きませんしねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:14

    今年は今んとこ回収率83%だったわ
    どうせまた下がるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:00

    >>21

    ローカルクソCMみたいなノリやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:36

    >>29

    だから狂ったのかアイツは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:53

    馬の場合落馬で競争中止が0にはならないからね
    馬も騎手も最高だとしても絶対に勝てないレースがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:22

    自分はJRAのみで63%, 地方海外含めて76%ですね
    海外は日本馬の一部過剰人気+海外馬の中堅が不人気になった隙を付けたけど、国内は馬券下手バレバレ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています