何を言ってるこのバカは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:11

    本当に何を言ってるこのバカは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:39

    うーん格闘技の中でもフットワークが特に重要なのがボクシングだから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:09

    うーんまあ言ってみるだけならタダだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:10

    >>1

    このボクサーのセリフは誤植っスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:33

    え、俺が?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:58

    もうボクサーやめちまえって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:09

    蛆虫を肥えた蛆虫

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:58:07

    無理難題言ってくるキャラ出すと話ができるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:11

    しゃあけど「じゃーんボクサー 美味しいトコロテンやで」とか言われたら「ぶっ殺してやりてえなあ...」ってなるのも当然の話だと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:39

    しかし…辛く苦しい減量を考えたら言いたくもなるだろうとは思うのです
    態度考えろとは思うけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:45

    ねぇ、そんなに食いたいんだったら階級上げればいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:57

    え。俺が?(山岡書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:04

    ねえそんなに減量が辛いなら
    ナチュラルウェイトでやればいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:53

    マネモブは本当に美味しんぼ愚弄好きなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:08

    直前に「…!」ってあるから山岡なら何とかしてくれるのだろうという信頼ありきだとは思うけど「美味しいもの食べたら終わりです」って言った口で「コンニャクやトコロテンじゃない絢爛豪華なものがいい」とか同じページで言い出すのが正直ギャグに見えるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:12

    作者もちゃんと変な発言だと認識した上で直後に突っ込ませてるシーンを愚弄するのは好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:18

    結局山岡はこの後どうしたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:55

    >>17

    なめんじゃねぇぞコラ!した…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:07

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:10

    >>17

    野菜のフルコースでボコボコにしたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:00

    この話もそうなんスけど荒川夫婦になった幸せを作った山岡に対してお局勢が敵意向ける様になるのが理解出来ないのがオレなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:38

    ボクサーより栗田のほうが何を言ってるこのバカは?ってなる気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:37:49

    >>21

    ウム…ぐうたら社員なのは真実だとしてもお前らがくっついたのは山岡のお陰なんだなあ


    なんであんなに敵意向けるかわかんないのは俺なんだよね。旦那達が見たら失望するんじゃないかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:45

    >>19

    あーっ 画像がガビガビすぎてなんて書いてあんのか分かんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:12

    >>24

    確か減量するってわざわざ体痛めつけて弱くなりに行ってるのってアホみたいじゃないですか みたいな感じだったと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:18

    本物の減量とはこうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:21:57

    >>23

    古くさいを越えた古くさい、カリー流の信愛描写だと思われるが……。

    憎まれ口を叩きあい殴りあってこその人間なんだ絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:23:27

    >>13

    ナチュラルウェイトだと負けるやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:25:26

    カロリーや脂だけじゃなく水分と塩分も抜けって思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:27:12

    競技的に体重別なのはいいと思うけど
    わざわざ死ぬほど減量する意味がわからないのは俺なんだ
    どうしても階級下の〇〇と戦いたい!…みたいなのは漫画の世界だけでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:27:29

    >>28

    無理して体重絞って弱いレギュレーションに挑むって見方によってはダサくなりそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:29:21

    >>30

    一時的にウェイト落として下の階級で計量通してやねえ、ウェイトもどしてやねえ……

    軽い相手をブッ愚弄するのは美味いで!

    なにっ相手も同じことしてたっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:29:37

    まっ山岡は山岡で岡星にアイデア出せておきながら
    「うまく言えないけどなんか違うと思うんだよね」とか抜かすからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:29:44

    これ何とかしてくれるとかもしかして山岡さんは口が悪いだけの良い人なんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:30:45

    >>34

    クククク……そもそも山岡は相対的にはマトモな方なんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:32:40

    >>30

    試合当日で差がつくのん

    適性体重で挑んだら一回りでかい相手とやらなきゃいけないんだよね

    不利じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:34:54

    ひょっとして栗田さんって蛆虫なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:35:16

    >>37

    あたぬか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:35:22

    体重測ったらそのまま試合しろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:36:29

    >>37

    ウム、しかし浮浪者を「心が綺麗すぎて穢れた世の中では生きていけなかった人」と美化する感性を持つメスブタでもあるんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:38:06

    俺なんて計量前にフライドチキンを食べる芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:43:11

    >>24

    とりあえず探して来たっス

    この石橋強の発言は体格骨格に恵まれた生粋の頂点捕食者の肉体があるから当人なりの矜持があると思うんだよね

    一方でボクシングが興行でもあるということもしっかり意識しているんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:44:06

    数少ない局長がまともで役に立った回だとお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:57

    お互いに減量はしないとか前日測定から飲食禁止で直前にも計測して増えたら失格
    とかの協定作ったらだめなのかを教えてくれよ
    素人考えだけど激しい減量よりは一日飲み食いしないままの試合の方が健康的にまだマシに感じるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:04

    >>32

    それもう減量の意味あるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:14

    >>42

    私には試合がつまんねーからマッチメイクできなかった過去があるんだ…!


    もう異種格闘技と対戦するしかない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:24

    >>44

    お言葉ですが試合前に水も飲まなくなったら普通に死にますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:34

    >>44

    待てよ 適当な改訂なんかしたらまたボクサーが死ぬんだぜ

    そもそもこの欺瞞に思えるルールだってボクサーが無茶して死んだからなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:02

    >>31

    お言葉ですがルールの範囲内で勝つための工夫をせずに負ける方がダサいですよ

    本人にとっては趣味や遊びじゃなく金がかかってる仕事なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:48

    『がんばれ元気』で主人公が父親のように慕ってるトレーナーに教えられて作ってた野菜スープが美味しそうだったのん
    まっそのトレーナーはある試合直前に裏切りを超えた裏切り行為をかましてそのまま相手選手と一緒に行方不明になったからバランスは取れてないんだけどな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:40:53

    >>44

    どう考えても水分も食事も摂らせずに殴り合いの激しい運動なんてさせる方が体に悪そうなんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:57:15

    しかし…強くなるとか漫画みたいな理由じゃなく、単にルールの中で競って勝って金貰って生きていくためにボクシングやってるのです
    強くなりたいはずなのに蹴りを出さないのはダサいとか言ってるようなもんだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:43

    >>40

    キレキレのカリー・センスを感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:57

    興業で成り立っているから仕方ないヤンケ資本主義の世界ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています