不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:30

    あれほど楽しみにして休みまで取って遊んだのにもう熱が冷めてるのはなんでや
    追加武器100種を物足りなく感じるとは思わなかった それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:34

    加齢っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:07:45

    早過ぎを超えた早過ぎ
    俺なんて一週間経ってようやく二つ目のビルドに着手する芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:35

    マップの情報密度が低いのも悪いと思ってんだ
    "発見ッ"というより"回収ッ"という感覚になるんだ愛着が深まらないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:21

    わ…私は…最初に手に入れた孤牢の騎士以外に刺さる装備が見つからなかった過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:29

    で…ここのマネモブやwikiの攻略スピードにビビッて急いでラダーンを倒したのが俺! 悪名高き一周目プレイヤーの尾崎健太郎よ 今思えばちょっともったいないことをした気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:50

    追加武器種の売り文句に期待し過ぎたのかもしれないね
    既存への追加減らしてでも各武器種もう2,3個ほど多かったらもう少しワクワクしたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:45

    生き残るのに必死でビルドや新武器で楽しむどころじゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:27

    ウキウキで調香瓶を装備してレラーナであっさり脳筋大盾騎士ビルドに戻した それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:38

    >>7

    当たり前のことを抜かすな!

    追加武器種が少なすぎると言ったんですよフロム先生

    軽大剣が3種類しか追加されてないと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:16

    >>10

    あの…投擲短剣とか武器"種"とは呼べない有り様なんスけど…いいんスかこれで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:36

    正直波紋?武器を色々追加してたけどそこまでこの武器種自体が面白いわけではないんだよね

    それなら素直に近接増やしてくれたほうが嬉しかったの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:37:43

    一部を除いていまいちパッとしないラインナップの追加武器・魔法、馬鹿みたいな火力体力の敵調整、赤侵入も含めてマルチで楽しく攻略できるようなステージの欠如がDLCの寿命を早める…ある意味最悪だ
    ボス前白活とかしてもホスト同僚共に判で押したようなテンプレ装備ばっかでつまんねーよ こ…これがフロムの提供したかった平等な体験なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:38:47

    一部がぶっ壊れてそれ以外が宴会芸な追加武器…糞
    そこそこ強いのを沢山出してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:02

    どれだけ強かろうが専用戦技持ってようが既存武器種はもう飽きたんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:23

    >>13

    平等に装備が同じやん

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:49

    >>7

    嘘か真か新武器種「投擲剣」は1種類しかないという褪せ人もいる

    お…おそらくまだ発見されてないだけだと思われるが…というかそうであってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:20

    >>12

    流紋武器は各武器種につき1つずつしかない上に見た目が無難を超えた無難でおおっうん…てなったんだよね

    つまらないものはそれだけで良い武器ではあり得ない(火薬庫書き文字)

    レラーナ剣のほうがまだDLCに求められてたものを持ってると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:18

    まあ気にしないで、発売直後のフロムゲーがガバガバのクソなのはいつもの事ですから
    アプデを待ってたら過疎ってるって?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:58

    >>18

    ほいだら火薬庫製のコイツについて説明してもらおうかぁん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:51:28

    実際の体力とは別にゲーム体力ってもんがあると言う科学者(ワシ)もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:16

    >>20

    お前はつまらないだろうがよ えーっ

    トニトトトと同じくらいつまらない上に弱いとか無様すぎてもう捨ててくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:22

    攻略だと雷瓶、ソードランス、拒絶の棘以外ぶっちゃけチンカスっすね
    対人はシラナイ元からバランス崩壊してるコンテンツはシラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:17

    >>23

    “一際ぶっ飛んだ物以外は全てチンカス”みたいな論理は俺には理解不能

    騎士の雷槍や蟲糸の槍そしてカーリヤの刺突盾が普通に強いDLC追加武器や祈祷を支える…普通に強武器だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています