ここだけハスティー家の仲がメチャクチャ悪い世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:45

    具体的に言うと目が合っただけで殺し合いになるしたまにダグデドがふざけなしのガチ仲裁に来るレベル
    当然ご先祖様とも仲が悪い
    ただしダグデドのことになると気が合うようになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:10

    仲裁してるのに嫌われてるダグデドに大して哀しくない現在………
    もしやこれ本編の王様たちをハスティー家に本編のギラやラクレスをダグデドに落とし込んだ感じか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:19

    仲裁にきたダグデドにたいして連携して攻撃でもするのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:58

    ダグデド「おいお前ら落ち着け!」
    コーサス・ラクレス・ギラ「うるせえええ!!!」
    (斬撃が放たれる音)
    ダグデド「ぎゃあああああああ!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:07

    >>4

    (コーサス)「ダグデド様、不死殺しの力をください、今すぐください! あのボケカスどもをいまこそ成敗してくれる!」

    (ラクレス)「以下同文だが、勝つのは俺だああ!」

    (ギラ)「ダグデドしゃまあ、それなんだか知らないけど、僕が欲しい! このふたりにはあげないで!」

    (コーサスの妻)「あらあらあらあら・・・ごめんなさいね、ダグデド様・・・」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:42

    決闘裁判回
    ラクレス「◯ねやあ愚弟があ!!!!」
    ギラ「うるせえくたばれクソ兄貴!!!!」
    ヤンマ「なああれ本気で止めなきゃダメじゃね?」
    デズナラク「そのなんかきてごめんね」
    ダグデド「またやってるのか!ダメだって言ったろ!」
    ラクレス・ギラ「うるせえ!!」
    ダグデド「ぐわああ!!!」
    他の王様withジェラミー「誰!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:36:35

    >>6

    可哀想なダグデド

    ダグデドが可哀想ってなんだよ(冷静)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:14

    >>5

    (ダグデド)「はあ、はあ・・・お前だけだな、まともなのは。なんか欲しいものとかあるか?」

    (コーサスの妻)「だったらもう少し、長生きしたいですわ。このままだと、夫と子供たちが〇しあいしそうでちっとも気が安らぎません」

    ・・・この世界だと、神の怒りが起きないか、起きた場合はきっかけが別になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:43:44

    この時空でもボシマールと入れ替わってるカメジム
    なお理由はあまりの胃痛で倒れたボシマールの代わりを務めてほしいと懇願されたからである

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:19

    …ギラが本人に許可貰ってクワゴンのソウルを食べ暴走し他のシュゴットも暴走

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:28

    あまりにも仲が悪すぎるせいで問題児寄りな王様たちが全員世話を焼かないといけない始末
    そして駆り出される五道化

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:35

    >>8

    逆にこの世界だとコーサスもコーサスの奥さんも生きていそうだよね

    みんなににこにこ笑いかけて一緒にご飯を食べるようにいうけれど、決してケンカをやめさせようとはしない姿がなぜか浮かんできた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:59

    ダグデドに関しては気が合うっていうのは、この世界の場合は「危険きわまりない怪物だしいつかは退治しないとこっちが滅ぼされるそうだけど、とりあえず、利用できる限りは利用してやれ!」って感じかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:55

    >>9

    この場合は「入れ替わり」ではなく、「ボシマールがふたりいると便利だなあ」ってことになってそう

    なおどっちも「「『便利』じゃないです!」」ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:36

    この世界はカグラギはスズメを人質に出さなそう
    いくら何でも危険すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:16

    >>15

    最終的にはコーサスの王妃がやってきて話をつけそう

    スズメの居室は王妃の部屋のとなり

    なにか無茶をしでかそうとすると王妃の目がこわくなる

    なお、ラクレスもギラもコーサスもみんなスズメちゃんを好きになるんだけど好きの種類が違う

    ラクレス→恋愛的な好き

    ギラ→姉代わり

    コーサス→娘代わり


    ケンカの理由がさらにふえる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:56

    >>16

    なお、ラクレスがスズメにプロポーズするとコーサスとギラは猛烈に妨害してくる

    そこで王妃がなだめにくる

    「ねえ、あなた? ラクレスとスズメちゃんが結婚すれば、あの子は名実ともに私たちの娘になるのですよ? それの邪魔をするなんて・・・わたし、悲しいです・・・」

    「ギラ。ラクレスとスズメが結婚すれば、スズメちゃんは、今度こそ私たちと家族ということになります。スズメちゃんに、本当の義姉になってほしくないのですか? お母さまは、悲しいです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:37

    定期的にンコソパに家出しに来るギラ
    流石に殺し合いはやばくねえか?って引いてるヤンマ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:53

    >>18

    ヤンマ「また来たかタコメンチ(追い返すのも面倒になっている)」

    ギラ「ねえヤンマサクッと人を殺せる機械とかある?」

    ヤンマ「ちょっと待てあいつらにムカつくのはわかるが……」

    ギラ「大丈夫でしょ僕が王になれば良いし」

    ヤンマ「そう言うことじゃない」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:16

    シュゴッダム繁栄のためにダグデドは倒したいからそのためには倒せる能力が必要だからチキュー全体のレベル上げが必須なのでチキュー全土をダグデドからまもろうとする

    ダグデドを倒すことが最優先でそのためにはチキューが繁栄しないと倒せないからがんばる

    ダグデドを倒すことよりチキューが大事だけどダグデドをどうにかしないといつか片手間に処理にしきそうだから倒さないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:49

    >>19

    ヤンマ「だいたいさあ、んなことしたらおふくろさんが悲しむだろうが。やめとけよ、タコメンチ」

    ギラ「えええ、だって、でもでも~」

    ヤンマ「でもでもじゃねえわ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:11:21

    >>6

    さらばダグデド

    お前は絶妙にどうしようもない奴だったよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:41

    お互い元気にバトルしあうんだけど、ほかの誰かに攻撃されたらまったく問題なく共闘するハスティー一家
    「お前ら、なんでいつもこれくらい仲良くできねーんだよ」とぼやくダグデド

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:32

    スズメとラクレスの結婚式の衣装に関してまたバトルしているハスティーズ
    ぶちきれるカグラギ
    「・・・では、トウフ式でお願いします!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:09

    >>24

    カグラギなんで、実はぜんぶ用意ずみ

    ラクレスの結婚衣装もトウフ風にしてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:49

    >>17

    ギラはまだ良いよ

    コーサスはちょっと大人気ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:18

    >>23

    ラクレスが襲撃されるとギラとコーサスが両方助けに来る

    「兄上を倒すのはこの俺様だあああ!」

    「あの愚息めを倒すのは、このわたし、コーサス・ハスティーだ!」

    なお助けたあとは仲良くケンカ三昧

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:59

    うんぬんかんぬんあってライニオールが現世に戻ってきた
    ライニオール「テメェら子孫どもを一回私のところで捌き倒してやる!」
    コーサス「黙れ死人が!そのままハーカバーカに送り返してやる!」
    ラクレス「ほぼ以下同文だがテメェも送ってやるクソ親父が!」
    ギラ「うるさいな、3人揃って僕が送るから関係ないよ」
    ダグデド「だからやめなさいって!」
    4人「うるせええ!!!!」
    ダグデド「だからなんでいつもこれくらい仲良くできないんだy」
    王妃「すみませんダグデド様、ほら貴方様方!帰りますよ!ライニオール様もお戻りください!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:16

    >>28

    なぜか王妃のいうことはきいて素直にハーカバーカへ帰るライオニール

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:25:26

    >>28

    うんぬんかんぬんなつかしい

    この世界のハスティー家はドンブラたちとも相性いいんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:03

    >>25

    トウフ風の結婚衣装って、なんとなく和風だけど派手ってイメージ

    ラクレスとスズメの結婚衣装がおそろいでトウフ風てことは、ラクレスは紋付き袴?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:58

    >>28

    ライニオール以外のご先祖様の参戦しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:14

    >>31

    王妃がシュゴッダム風の結婚衣装もみたかったのでラクレスもスズメもお色直しするとかだったら面白そう

スレッドは7/1 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。