あの…友達の話なんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:19

    ケツアナに刺さったシャーペンが抜けないんスよ
    抜く方法を教えてもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:27

    おーっ随分バカな友達やのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:07

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    尻遊びはマネモブの特権よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:20

    >>1モブ、警察と救急を呼べ!

    おそらくその友達は酷いイジメにあっている。例え通報しても何ら問題はないはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:57

    ど病こ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:11

    友達の話なら救急車呼んで放っておいていいかもしれないね
    友達の話ならね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:09

    とりあえずその友達は自分でやったなら間抜けを超えた間抜けを超えたアホっスね
    病院にぶち込んで医者にアホ程愚弄させれば良いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:11

    >>4

    いやっ聞いてほしいんだ

    お風呂場で自己満足的な用途で使ってたら抜けなくなったみたいでね

    引っ張ると痛いから早く抜く手段を考えてもらってもいいスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:28

    マサイの戦士は騙されない
    お前に友達はいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:13

    もう一本刺せばいけるかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:22

    >>9

    お尻にボールペンが刺さった友達はいないってことやん

    ハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:26

    はっきり言ってその友達ホモだから縁切らないと死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:30

    救急車を呼べ… あと事故だといえ… 鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:48

    本当は自分なんだろボクゥ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:31

    もしかして押し込んだら口から出てくるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:43

    どちら側が刺さっているのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:18

    まさか自分ってワケじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:29

    お尻は
    遊ぶところなんかじゃ
    ない!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:52

    も…もうシャーペン溶解剤をケツにぶち込むしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:53

    >>16

    尖ったほう…2本刺し…

    て言ってるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:17

    ローションや潤滑効果のある液体を塗ってみればいいと思われるが・・・
    それで駄目なら病院へ出発だーGOーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:42

    >>20

    ♢2本…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:05

    >>20

    救急車を呼んだ方がいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:11

    お風呂ならボディーソープを塗りこんでみたらいいかもしれないね お友達にね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:16

    どうしてよりによってシャーペンなんか突っ込んだの?本当にどうして?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:33

    美しい花瓶…すげぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:36

    大変そうだね
    ペンを抜いて楽にしてあげようか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:43

    >>25

    しかも尖った方なんだよねアホじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:49

    どうしてケツアナ遊びモブは発生するのだろう
    🌱のおっさんを見習っているのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:52

    友達のことを思うなら無理矢理にでも通報して救急車にきてもらうべきだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:26

    >>8

    自己満足的な用途って何だよ?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:30

    このレスは削除されています

  • 33ケツアナシャーペン24/06/28(金) 19:30:38

    >>25

    ネジとかビー玉とかから慣れていった

    と言ってるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:47

    ぜ…全部挿入ってるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:16

    どうしていつも行きは入るのに帰りは抜けないのか教えてくれよ カエシでもついてるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:30

    うんこ学会…勝利の画像を頼む

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:00

    どうして定期的にケツの穴を魔法の道具箱と勘違いする輩が出て来るのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:08

    >>35

    天神様の細道なのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:22

    もう開き直ってディルドとか買えって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:25

    だからケツアナはうんこを出し入れする為のものだって言ってんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:50

    尖った方を挿入れてるのに引っ張ると痛いってことはおそらく腸壁に先端が刺さっていると考えられる
    無理に引っこ抜くとお前死ぬよ
    悪いことは言わないから本当に救急車を呼べ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:37:19

    反省しなさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:37:38

    >>42

    鬼龍のように…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:37:56

    >>33

    経緯じゃなく理由を聞いてるんだろうがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:38:40

    マジで疑問なんスけどどうしてマネモブはお尻で遊んじゃうスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:15

    い…今更だけどそんな友達存在しないとかじゃないよね?
    刺さったのはスレ主とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:40:02

    >>46

    ああ もしそうなら恥ずかしくて出てこられないはずだからそんなはずはない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:40:44

    >>1!友達に救急車を呼んであげろ…

    刺さったのはお前じゃない…

    呼ぶ余裕があるはずだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:40:48

    どちらかというと必要そうなのは黄色い救急車だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:40:50

    なんでも相談できる>>1が居て友人は幸せっスね

    友人が居なくて掲示板でケツ穴おっぴろげてスレ立てることになったら恥ずかしいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:33

    友達の話ならお前が友達を抜いてあげればええやん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:59

    >>45

    別に尻で遊ぶのは個人の趣向だしまぁ他人に迷惑かけないなら良いんじゃない?と思うのは…俺なんだ!!


    問題は…何故か専用のおもちゃを買わずにシャーペンを挿していることだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:46
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:51

    肛門科の医者にこれ以上迷惑かけてくれるなと思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:14

    怒らないでくださいね
    バカ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:28

    >>38

    ふうん、イキは良い良い帰りは卑猥ということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:03

    しかしねぇ…あそび感覚でシャー芯をケツに刺してくる学生など数えきれないほどいるのだから…
    痕が黒子になっていてもおかしくないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:45

    ケツアナ遊び…聞いています
    タフカテの"名物"の衣を纏っていると

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:58

    >>1!救急車を呼べ

    ケツアナの中は繊細な内臓…友達の健康を考えれば専門家に任せるのが一番のはずだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:56

    私はこれでも慎重派でね。
    傷を治すために出雲神話を調べてみたよ
    その結果海水でケツ穴を洗って日光と風に曝すべきだとわかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:43

    >>60

    この無能が

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:50

    >>36

    しゃあっ変なものをいれちゃだめよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:32

    >>53

    はーっなんか気持ちええなあ

    お尻に物を挿れてるからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:26

    >>23

    頭の病院行くのに救急車を使わないでくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:22

    肛門近辺の外傷には大っぴらに気をつけろと伝えておけよ
    うんこは雑菌の塊だから膿むかもしれないし、そうなるともう自然には治らない上に最悪の場合人工肛門や癌になることもあるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:32

    >>60

    それじゃあダメだ真水で穴を洗いガマの穂を穴に入れて転がれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:54

    よし!待ち人スレに貼ってやる!いけーっ
    なにっ落ちている

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:00

    急いでおろし金でおろした消しゴムを食べた方がいい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:22

    どうしても救急車を呼ばずこんなところに書き込みしているの?
    いや尖ってる方入れてるなら動かすと刺さる危険性があるんでマジで救急車呼ぶべきっス忌無意
    最悪既に刺さってるっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:06

    救急車を呼べ…糞…
    アホに血税が使われるんやまっ血を流しとるのは本人なんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:36

    ヌーッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:11

    ケツに血税使われるのは腹立つけどこのまま放置したら悪化するか最悪死ぬかで余計にかかるんだ!諦めて呼んだ方が良い!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:07:20

    恐らくシャーペンのグリップが腸壁と肛門に摩擦で張り付いてると思われるが…
    なら肛門周りからに油なりローションなり入れて、滑り易くすれば良いと思うのん
    それでも抜かなかったら知らない
    知ってても言わない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:40:50

    >>1の友達はどうなってしまったんやろうなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:45:09

    土曜日に1の友達の肛門からシャーペンを抜かされるお医者さんには哀愁を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:09

    け…結局どうなったのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:24:43

    >>20

    禁断のシャーペン“二度打ち”

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:29:15

    ヌーッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:29:37

    >>72

    龍星

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:25

    どうなったのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:05

    どうせ友達なんていないしボールペンだって誰の尻にも刺さってないんだろボクゥ?
    …ボクゥ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:39

    おそらくアル〇ニア語を話す二人組による犯行と思われるが...

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:13

    >>78

    医者のトラウマになってねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:28

    けつにローションやないならオリーブ油でも流し込んで抜くしかないんじゃないスか?

    1人だと難しいかも知らないけど、幸運な事に>>1というケツ穴にシャーペン2本刺さったことを報告できる様な友人がいることだしなっ

    もしなんらかの要因で1人で対処しなければならないなら…ウム…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:00

    >>1

    怒らないでくださいね?

    三重四重のバカ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:26

    どうなったのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:35

    ま…まさか
    入院中…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:20

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:52:36

    腸の痛覚は無いからスレ主坊はガチで刺さっちゃった可能性があるんだよね、こわくない?

スレッドは7/1 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。