Limtough Company 第117区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/06/28(金) 19:15:53

    死んだ人の肖像画であれ、写真であれ、遺品であれ、とにかくなんでもありだ

    ターン数さえ無傷なら手段は選ばない

    ただし鉄道に向かう時は必ず一報を入れろ

    K社のの"奪命車"が現場へ急行するからな


    Limtough Company 第116区|あにまん掲示板すごい特異点ねしかもユア・セルフにゲインされたトレモアで強化されたボロウド・タイムを管理してタイム・モラトリウムによってトレモア・バーストを引き起こしつつトレモア・チェインにアンプリチュード・コンバh…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:58

    立・乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:00

    囚人の前に…囚人が現れたあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:32

    妙手やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:42

    人格vs人格元ってのはそそられるよね 特に別世界のファウスト(クローマー)を見て狂ったもの同士 魅力的だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:35

    ・ロージャのセリフから恐らく大罪
    ・紫のオーラ
    ・他人を模倣する性質
    ・現在絶賛ヒースクリフシーズン
    以上が満を持しての嫉妬大罪登場説を支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:03

    >>6

    ふうんメタモンということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:52

    嫉妬は他人を羨む感情だからね
    ハガレンのエンヴィーとかも変身能力なのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:48:33

    ミスターダンテ 船長イシュの実装時期からしてヒースクリフの目玉人格も鉄道と近い時期になるって考えちゃっていいですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:52:35

    ミスターキムジフン 時間殺人時間から大して間が空かずに来るって事はスタッフたちが缶詰め状態で数か月ぶっ続けで作業してた可能性が高くて今回の鉄道は不具合多くなりそうって考えちゃっていいですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:58

    >>10

    ああ様々な仕様が奥歯のように噛み合いバグを生み出す8時のカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:07

    >>9

    ドリス

    船長イシュメール実装は鉄道の1週間後だ

    期待しておくんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:20

    鉄道が近いよ
    鉄道が近いよ
    近いよ鉄道
    鉄道が近いよ

    鉄道が近いよ
    鉄道が近いよ
    近いよ鉄道鉄道がち〜か〜い〜よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:23

    >>14

    誰…?T社の富豪…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:59

    斬撃ッというより打撃ッという感覚
    打撃脆弱のW社なんてコイン一枚目で混乱させるハルバードの打撃が飛んでくるの考えたら今からでも怖いですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:35

    >>12

    おおおおおおっ!人格実装は唐突な告知画像、かっこいい専用PV、告知されなかった00人格がサプライズで来るかもというハラハラ感が合わさった完全リンタフコンテンツだァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:44

    ムフフ臭き者で握シンのオチンチンニギニギしに行くのん
    ウアアアア 麻痺がついたベヨネチチだ助けてクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:12

    >>8

    もしかしていつか「中身のない」が実装されたら意外と嫉妬になるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:18

    >>14

    おそらく500億時間所持している時間富豪だと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:14

    前スレの150っス
    ロージャの同期4に上げたらすんなり勝てたんやっ
    しゃあけどやっと進めると思ったら禁断のヒース二度撃ちが待っとるヤンケしばくヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:08

    時間猶予が発動する前にお前を殺してやるよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:52

    来し方の九人会より離れられぬ旧友を芸術に昇華さするは麻薬なり…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:46

    時間殺人鬼くん部位破壊差分が無いんスかね
    脳への攻撃を一つに集中させて回復される前に破壊したけどSDは特に変わったように見えないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:32

    ムフフ...鉄道4号線...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:51:04

    3号線御完走だあっ
    人魚共…まあ精神力稼ぎとしてはこんなもんやろ
    濁流…前座である程度準備したら迅速制圧と空間切断を放てっそして濁流は2ターンで死んだ
    綿花…殺れっ知識3のDHホンルに充電7以上のW良秀
    真珠・預言者・紅炎蛾…お札ペタペタ破裂伝タフ
    屋内人魚…精神力を削ってくる2ウェーブ目に盲目を放てっ
    まぬけトリオ…糞。スターバックさんをぶちのめすまでは上手くいったがクイークエグとエイハブ船長でムチャクチャぐだったし
    ガスハープーン…糞。ピップ形態の火力高いーよスターバックさんの形態が硬いーよクイークエグ形態がバリアで硬いし火力高いーよ
    軽蔑の螺旋…お札ペタペタ破裂伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:00:28

    縛られし王、過ぎ去りし日、電気羊以外の幻想体は出てくる可能性があるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:21:02

    >>27

    過ぎ去りし日の後のセリフに「大罪…?私たちと同じ姿の何かと言うてくれや(ロージャのコメント)」ってのがあったから

    ドッペルゲンガー的な奴が出てくると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:23:11

    >>27

    今回6章がダンジョンなしでストーリーボス多かったのに加えて推定嫉妬大罪がN社とコムゲ2種類ありそうなのであんまりなさそうだと思う それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:58

    肖像画さんからはマッチ不可攻撃で沈潜をばら撒いてくるにおいがするでやんすよ

  • 31ジョセフィーヌ24/06/29(土) 10:35:42

    な……何故だ 何故あの野良犬の人格が待ち望まれているのだ
    見なさい 奥様はワザリング・ハイツを清潔に保つことを望んでいるのです
    もう鉄道が始まる前に奴を掃除するしかない……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:39

    >>31

    しゃあっ迅速・制圧!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:47

    >>29

    ガスハープーンと違って6章ラスボスはギミック色強いし長期戦を超えた長期戦だから鉄道実装不向きなんだよね

    ネリー辺りは鉄道終盤で出てくるんじゃねえかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:43

    ヒースクリフが絡むスキルとかパッシブ多いから全部その辺消えるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:58

    ねじれヒンドリーとリントンは鉄道名物のコンビで出てくる枠だと思ってんだ

  • 36ヒースクリフ24/06/29(土) 11:30:39

    >>31

    しゃあっ腹いせ!

    しゃあっ閃撃!

    しゃあっ迅速制圧!

    しゃあっ微弱な断罪!

    しゃあっ拡がれ!

    しゃあっ現場資料分析!

    しゃあっ結び目を断つ!

    しゃあっ執行宣告!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:00

    >>35

    ねじれヒンドリーはともかくリントンは魔王の取り巻きでしか出てこないのがネックなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:09

    >>36

    ゆゆしき数のヒースクリフ君すだききたり!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:40

    通常ヒースクリフは別にそこまでシマキンチーフバトラーに対するヘイト無いだろうがよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:36

    >>39

    だから"腹いせ"なんだ

    八つ当たりが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:59

    冷静に立場を整理すると唯一囚人サイドと共闘する可能性がなくもなかった
    それがシマキンです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:50

    >>42

    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:27

    >>42

    異 常 箱 集 者

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:59

    キャサリン?なんやそれワシは知らんでっ(ウサギ書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:19

    >>45

    オリジナルヒースクリフどこへ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:09

    >>46

    さあね…ただ最後に残ったヒースクリフが「ヒースクリフ」として扱われるのは事実だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:37

    あくまでもアルミホイル案件なんスけど「どこまで模倣しているのか」「誰を模倣しているのか」気になるのが俺なんだよね
    なんというか三ひねりくらいしてそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:59

    はーっ 完全鉄道攻略だっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:39

    >>49

    君に鯨肉ジャーキーを与えたいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:53

    >>49

    見事やな…

    君にWarp列車のチケットを与えたいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:15

    >>49

    見事やな...ちなみにもうすぐ次の鉄道が来るらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:22

    >>49

    君にアビストラウマ矯正室の入室許可を与えたいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:47

    >>45

    メチャクチャ頼りになるがヒースクリフのことを知れば知るほど「こいつ本当にヒースクリフか?」となる

    それがウサギヒースです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:11

    素の威力メチャクチャ弱き者…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:06

    >>55

    だから死体袋でクイック盛ったり血の霧を作るんだろっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:26

    R社クローンは戦闘狂のミョの中にも「命がも゛ったいだいっ!!!! 」とか言う個体が出てくる危険な技術なんだ
    個体差が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:59

    蠱毒エンジョイし過ぎてキャサリンのことを忘れかけてるヒースクリフ ひたすら頭痛に悩まされてるイシュメール 蠱毒がメチャクチャトラウマになってるムルソー そして俺だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:07

    >>58

    誰…?最初期から存在を示されてるのに未だ実装されてないおじさん…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:41

    >>59

    待てよ良秀かもしれないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:34
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:26

    >>61

    アクセス権を要求するとは立派な心掛けや…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:24

    >>62

    えっなにっなんだあっ

    なんかしらの設定を間違えた可能性があるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:02
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:23

    >>64

    見事やな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:35

    >>64

    これでも私は懐疑派でね なんかXで見たことある考察だったから徹底的に検索・分析させてもらったよ

    その結果 似てはいるが細部は全然違うということが分かった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:10

    >>66

    あれ見て考察しようと思い立ったから似てるのはそりゃそうなんだ ごめんなあっ

    まあ内容はある程度被らないように考えたから分かってくれてとっても嬉しいのん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:31

    ムルソーのおすすめ人格を教えてくれよ Wとリウとスパナとうさぎさんと中指はいるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:45

    >>68

    勿論無茶苦茶剣契頭目人格

    高水準な攻撃性能、呼吸配り、圧倒的暴力の骨断が頭目を支える…普通に最強だ

    次点でサイか中指っスね、どっちも専用パに入れたら中々の活躍をしてくれるっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:29

    ムルサッガッは前シーズンのイベント人格だから今は完全に入手手段がないんだ
    だから…すまない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:07

    屈折鉄道に後悔とW社ムルソーを放てッ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:00

    何となく有り合わせの呼吸人格でダンジョン潜ったんだァ
    呼吸の出力を侮っていたのは...俺なんだ!
    特に(呼吸以外の)シナジー無くてもこんなに出力があるんスね...

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:06

    ムフフ…早く頭目ムルソー交換したいのん
    しかし…剣契が1人もいないから本領発揮はできないのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:05

    >>73

    なら一緒に剣ファウストと剣ドンキを交換すればいいやん…

    さらに一緒に剣イサンと剣シンクレアも好感すればいいやん…


    「欠片」と「紐」どこへ!

    「経験チケット」どこへ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:26

    剣契パには剣ドンキと剣ファウストを入れたあとは船長とメイドとセンクレアを入れるから問題とも思っていない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:13

    剣ドンキそんなに強いのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:03

    >>76

    勿論メチャクチャ強い。

    圧倒的な呼吸配布性能・ハードでもいつでも頼れる傲慢回避・そもそも普通に十分なマッチ力が剣ドンキを支える……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:30

    ちなみに時間猶予を使えば相手に疑似無敵を付与出来る関係上ヴェルおじの必殺の5コインスキルを最後まで見れるらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:54

    >>75

    あれっ同期4で魔改造されすぎてマッチ力だけなら頭目に勝る剣イサンは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:50

    >>79

    俺と同じ意見だな…

    ファウストと船長は出血に回している…それがボクです

    あっ今水袋撃ちたいと思ったでしょ

    ホリデイと提灯が各回復を支える…ある意味最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:55

    >>79

    傲慢斬撃要員が頭目で事足りる以上サポパが便利だから控えにおいておいたほうが楽だと思われる

    何より剣契イサンはマッチゴリラではあるけど初動が遅いから長期戦でないと本領が発揮出来ないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:13

    傲慢パならともかく呼吸パだと船長はあまり合ってないと思うのが俺なんだよね
    だってドンキの呼吸配布を吸ったりしてしまうでしょう

  • 83ジョセフィーヌ24/06/30(日) 14:10:19

    >>78

    ま……招かれざる客私は疲れた

    も……もうワイルドハントの例のステージを妙な検証とかダメージチャレンジの実験体にするのはやめにしませんか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:06

    船長は出血も火傷も使えるからお変ク出血・パーティとも相性がいいと思ってるのが俺なんだよね
    もしかして船長は万能なんじゃないすか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:15

    >>83

    黙るがいい(赤い視線書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:49

    ムフフ見て見てワシのニコニコ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:15

    >>86

    …?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:19

    ダンテさんT社の振動人格は強いでしょう?
    はい 使いようによっては貴方の人格より強いです

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:19

    昔は振動パは傲慢が多くてネブライザーと組み合わせると言われていたのになあ
    お前は成長しないのか 今は怠惰中心の振動パが組めるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:35

    ヴェルおじの5コインスキルどうだったのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:56

    >>88

    ちょっと前まではク・ソ・雑・魚だったのにな

    良秀さんは成長しないんですか今では振動変換と絡縺でめちゃくちゃ強くなったんですよ

    確かに強い…なあ時計頭これって振動の強さか…?あれ…振動が強いというよりEGOが強いだけなんじゃねぇか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:02

    >>90

    ほらよ


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:45

    >>92

    あざーっす かっけぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:12

    O-01-92-01
    “今日はいい日!あなたはまだ傲岸不遜の嗤う龍なの?”

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:04

    >>94

    こんな表情いつ使うんだよえーっ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:00

    >>94

    変異種がクソキモくてEGOギフトも微妙なやつやん元気しとん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:44

    >>95

    裏路地歩いてたら後ろからネズミに刺された時に使えばええやん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:43

    次の鉄道がもうすぐ始まるってことは
    今のうちにターン短縮しないといけないってことやん

  • 99ヒンドリー24/06/30(日) 18:28:58

    やめろっキャサリン 父さんが俺に残したこの邸宅まで奪っていくなっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:27

    >>99

    全ては我が愛ヒースのために…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:17

    >>99

    ギャンブルさせてやねぇ…

    借金漬けに誘導してやねぇ…

    アビストラウマ矯正局の予約するのもいいけど

    WARP列車の予約をしておくのもええで!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:53

    >>100

    >>101

    ふざけんなよボケが🐕

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:21

    >>102

    お前はアプデ前はねじれても人間形態クローマーと危険度同じだったザコねじれ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:08:52

    お前にはちょっと厄介な束縛と集中狙いAIがある……それだけだ

スレッドは7/1 19:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。